野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    早速装着ですよ。o(^▽^o)

    0
      男の子 今日は、大晦日以降初めての本格的な

      雪が降りましたよ。まる

      降ったのは15:00ぐらいですが、ニャニャ君も

      ワクワクとお外で走ってましたよ。にっこり

      で、今日は昼頃に撮影した写真ですがこの時間帯は

      結構、青空も顔を出していたので綺麗に撮影が

      撮ることが出来ましたよ。にっこり






      男の子 おー!ニャニャ君、早速オニューの首輪を

      装着だな笑い



      猫8 お父ニャン!おいら良く似会っているかニャ!笑い汗



      男の子 勿論、良く似会っているぞまる

      で、もっと皆さんに見て欲しいからアピールするんだなにっこり



      猫8 勿論なのニャ!まる



      男の子 ニャニャ君!そこまでアピールしなくても笑い

      それに、そんなに首を上げていたら疲れるだろ笑い汗


      猫8 ま…まあニャ!落ち込み汗






      男の子 で、午後からは雪雪が降る中お母ニャンと一緒に

      ニャニャ君もマラソンの練習ですよ。にっこり汗



      男の子 ニャニャ君は、お母ニャンのマラソンの特別コーチに

      就任したのかなはてな笑い



      猫8 さすがに、お母ニャンも早いのニャ!笑い汗


      女の子 ニャニャ君には負けないわよ。ダッシュ 力こぶにっこり





      おまけですよ。笑い

      男の子 で、お母ニャンとマラソンの後、ニャニャ君は

      体のクールダウンをするのにジャンプをしてもらい

      お父ニャンがカメラ写真撮影にチャレンジしましたが、

      現実はこんな感じしか写せませんでしたよ。泣く



      男の子 完全に、ニャニャ君の被写体だけがブレブレでしょ。

      やっぱり、お母ニャンの腕前力こぶは凄いです泣く






      もういっちょ、おまけですよ。まる

      男の子 今日は、お父ニャンの新しい車をお祓いして

      もらうのにまたまた、お松大権現(猫神様)に行った

      時に、お母ニャンの携帯携帯で写した写真ですよ。笑い



      今度は小さくて可愛いハート猫神様に出会いましたよ。まる

      凄く人懐っこい子猫で沢山の参拝客さんに可愛がられて

      いましたよ。多分ここへ捨てられたニャンコだと思いますが

      ここの猫神様なら、きっと優しい飼い主さんが見つかると

      思いますけどね。にっこり






      首輪 | permalink | comments(24) | trackbacks(0) | - |

      新しい首輪です。

      0
        男の子 今日は凄く風が強くて外も砂ホコリが

        酷く、さすがのニャニャ君も本日はお散歩はお休み

        かと思いましたが、やっぱりお母ニャンと元気に

        ジャンプダッシュを楽しんだみたいですよ。笑い汗

        本当に、ニャニャ君もお母ニャンも好きだなにっこり汗





        猫8 お父ニャン!聞いてニャ!笑い

        おいら今日は今までの最高のジャンプダッシュがキマッたのニャ!まる



        男の子 今日の風の強い日に又飛んだのか笑い汗

        本当に怪我だけは勘弁してくれよ。落ち込み汗



        猫8 張り切り過ぎて少し着地がオーバーしたけどニャ!笑い汗



        猫8 お父ニャン!今度おいらと一緒に飛ぶのニャ!まる

        きっと、お母ニャンが凄く綺麗な写真を撮ってくれるのニャウインクOK



        男の子 い…いや~笑顔汗 さすがにそれは……

        お父ニャンが飛んでもニャニャ君みたいにかっこ良く

        飛べないからダメだよ笑い汗


        猫8 あ!それもそうだニャ!ウインク


        男の子 納得してくれて有難うな悲しい







        これが、メインですですど

        おまけですよ。笑い汗

        男の子 この前ニャニャ君の首輪をネットで注文しまして

        やっと届きましたよ。まる

        実はこれ、なめし皮で出来た丈夫な首輪でニャニャ君の

        イメージカラー(タイガース色)の首輪でーす。まる

        ニャニャ君、良く似会ってますかねはてな笑い汗



        猫8 お母ニャン!この鈴が邪魔なのニャ!怒り



        女の子 後で外してあげるわよ笑い汗

        鈴が付いていたら獲物が気付いて逃げちゃうもんね。あかんべー


        猫8 その通りなのニャ!落ち込み汗






        もう一つおまけですよ。

        男の子 昨日のブログで紹介した、入浴剤の猫まんじゅう

        ですが、入れた直ぐに高速回転をしてこんな感じでしたよ。



        男の子 で、やっぱり中からオマケが出てきました笑い

        途中で取り出したらアフロヘアーの様なニャンコににっこり



        男の子 最後までお湯で溶かしたらピンクの猫さんでしたにっこり

        あ!この手はお母ニャンの手ですよ。笑い汗



        男の子 良く見たらやっぱり猫のまんじゅうですね。

        こんな面白い入浴剤なら、お店で見つけたら速攻で

        大量に大人買いしちゃいそうですよね。笑い


        首輪 | permalink | comments(23) | trackbacks(0) | - |
        PR
        RECENT COMMENTS
        いくつになったの
        script*KT*
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE