野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    ルールは守ろう!

    0
      男の子 毎日の様に東北地方では地震速報が流れる

      度に被災者達の気持ちになると心が痛みます。悲しい

      しかし、東電はどうやって被災者達に責任を取るのか

      なにを考えているのか、分からなくなりますよね。

      更に、国際的な評価に基づく事故評価を最悪の「レベル7」

      に引き上げられ旧ソ連チェルノブイリ原発事故と同じ

      レベルとなり、日本の将来は東電のせいでメチャクチャ

      ですよ。怒り

      日本政府も、かなりパニクッていると思われ何処から

      手をつけていいのか分からなくなっているのでしょうね。落ち込み汗


      私の住む地域は何故か全く地震が揺らなくて助かってますが、

      これって南海地震の予兆なのかと思うと怖いですよ。ショック




      と、言う訳で本日のニャニャ君は少しご機嫌が悪い事が

      おきまして、理由はともかくどうぞです。笑い汗





      女の子 ニャニャ君!今日はそよそよと風が吹いていて

      気持ち良いよね。笑いハート



      猫8 目をつぶると春の足跡が聞こえるのニャ!笑い



      女の子 ニャニャ君は詩人だね~まる

      あ!ニャニャ君、どこかの犬が家の前を平然と歩いて来たよ困った



      猫8 首輪を付けているから飼い犬だニャ!落ち込み汗

      しかし、おいらに断りも無しにこの道を歩くとは

      度胸がある犬だニャ!落ち込み怒



      女の子 って、ニャニャ君全然逃げないのね。笑い汗



      猫8 あの位の犬犬11ならおいらの敵では無いのニャ!笑い

      おいらの必殺ニャニャ君高速パンチでノックアウト

      なのニャ!力こぶ怒 笑い




      女の子 なるほどね。落ち込み 

      でも何処から来たのかなはてな落ち込み



      猫8 多分、飼い主がどこかにいるのニャびっくり怒り



      女の子 あ!ニャニャ君の言うとおり土手でこの犬の

      飼い主が居たよ!

      ほら、あの犬犬11も土手に駆け上っていったよ。ショック



      猫8 余りにもマナーが悪いのニャびっくり怒り

      おいらがあの犬をやっつける前に飼い主をやっつけないと

      ダメみたいだニャ!力こぶ怒り怒



      女の子 ニャニャ君の正義の行動は正しいけど

      肝心のニャニャ君は人見知りだから多分ダメなんじゃ

      ないのかなはてな笑い汗



      猫8 おー忘れていたのニャ!困った

      それじゃ、お父ニャンとくそ親父にあの飼い主を

      懲らしめてもらうのニャ!まる



      女の子 あびっくり ニャニャ君それが一番良いね。にっこり




      男の子 おいおいびっくり勝手に決めるなよ泣く








      おまけですよ。


      男の子 お散歩以外でのニャニャ君って何しているのって

      皆さん謎だと思いますので、今回はほんの少しですが

      お家でくつろぐニャニャ君の姿を紹介しますよ。笑い

      ではどうぞでーす。あかんべー




      男の子 ニャハハハ笑い ニャニャ君の身体が

      大きいから、このハンモックが小さく見えるでしょにっこり

      でも、小さい頃から此処で寝ているのでニャニャ君には

      調度良いサイズみたいですよ。あかんべー



      困りごとその他 | permalink | comments(24) | trackbacks(0) | - |
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      いくつになったの
      script*KT*
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE