野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    発芽しましたよ。

    0
      男の子 昨夜からこちらは土砂降り傘状態で、ニャニャ君も

      さすがにこんな中ではお散歩なんて行けないです

      が……!落ち込み ニャントお母ニャンに無理を言って

      強制的にお外で出て遊んでいたみたいですよ。困った

      昨日、水に濡れて馴れてきたのでしょうかはてなって

      言うよりも気合ですよね。力こぶ猫8 困った汗







      女の子 ニャニャ君!間だ雨傘が結構降っているけど、

      やっぱり、お外に行くのはてな落ち込み汗



      猫8 調度良いお湿りなのニャ!まる




      女の子 どこがよ困った汗

      結構傘降っているんだけど、って言っても既に

      柿木に登っているし………泣く



      猫8 さすがに、滑り易いからスリル満天なのニャ!まる汗



      女の子 こんなお天気に柿木木に登っているのは

      ニャニャ君ぐらいだよ。落ち込み汗

      しかも、気持ち良いくらい良い顔してるし笑い汗



      猫8 さてと、そろそろ昨日の魚リベンジに行くとするかニャ!笑い



      女の子 えー!困った 雨が止んでからにしようよ。泣く




      猫8 男はやると決めたら即行動する生き物なのニャ!力こぶ笑い



      女の子 良く分かったけど、又ニャニャ君のシッポ

      水の中に入っているけど、分かっているのかなはてな笑い



      猫8 やっぱり、冷たいからお家に帰るのニャ!落ち込み汗



      女の子 当たり前ですよ。落ち込み

      しかし、昨日アレだけ田んぼの中に鮎魚が沢山泳いでいたのに

      カラスさんか白鷺さんが全部食べてしまって一匹も

      いなくなっていたね。落ち込み汗




      猫8 此処の、カラスさんも白鷺さんも贅沢な食事

      で大満足なのニャ!まるハート








      おまけですが、これがタイトルですよ。あかんべー


      男の子 この前植えたキャットニップですが、遂に

      待望の可愛い芽が発芽クローバーしましたよ。まるハート

      これでーす。にっこり



      男の子 間だ、小さいですがこれからすくすくと大きく

      育ってくれたら嬉しいですけどね。にっこり

      ニャニャ君も楽しみだよな笑い




      猫8 おいらもこのキャットニップを食べて

      またたびみたいに、ラリッてみたいのニャ!笑い汗



      男の子 そこまで成長してくれたら嬉しいけどなにっこり

      又、これからもキャットニップの成長を報告しますね。ウインクOK



      しっぽ | permalink | comments(20) | trackbacks(0) | - |
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      いくつになったの
      script*KT*
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE