野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    猫に肩こり?

    0
      男の子 ここんとこ、台風も去ってから涼しい

      日が続いてましたが、今日は久しぶりに猛暑って

      感じで、仕事中も汗だくになりましたよ。笑い汗

      そして、ニャニャ君家の裏川も、あんなに増水して

      いたのに、すっかり水の量も平常時にもどって

      今日は、お母ニャンと久しぶりに土手で川見学に

      出かけたみたいですよ。にっこり






      女の子 ニャニャ君!だいぶん何時もの水量に

      戻ってきたし、色も水色に変ってきたね。にっこり



      猫8 やっぱり、何時もの景色が綺麗なのニャ!まるキラキラ



      女の子 もう、夕方だけどもうすぐしたら、お父ニャンが

      仕事から帰ってくる時間だよ。にっこり



      猫8 お父ニャン!台風の時に会社クビになって

      無かったんだニャ!笑い汗



      女の子 そんな事言うと、お父ニャンが悲しむよ泣く





      猫8 何時も、お家にいて欲しいから冗談なのニャ!笑い汗

      おいら、柿木に登ってお父ニャンを待っているのニャ!ラブ



      女の子 アハハハハ笑い そんなに真剣な眼差しだと

      ニャニャ君お目目が疲れるよ。にっこり汗



      猫8 あ!帰ってきたのニャ!まる

      って、思ったら…くそ親父だったのニャ!困った汗



      女の子 ニャニャ君残念だったね。あかんべー

      でも、もうすぐお父ニャンが帰ってくるからメチャ甘えて

      あげなよ。笑いハート






      猫8 お父ニャン!お帰りなのニャ!ラブ




      男の子 ニャニャ君!今日はずっと夕方お父ニャンを

      待ってくれてたのかはてな笑いハート

      お礼に、肩でも揉んでやるよにっこり



      猫8 おいらは肩はこらないのニャ!笑い汗

      だから、こんなスタイルでネズチューさんネズミだって

      捕まえる事ができるのニャ!力こぶ笑い



      男の子 本当に元気だなにっこり汗

      ちょっと、恥ずかしいポーズだけど笑い




      猫8 やっぱり、ネズチューさんネズミは舐めるのが

      一番楽しいのニャ!まるハート

      ベロ~ン!っとニャ!ダッシュ笑い



      女の子 また、ネズチューさんネズミヨダレでベトベトに

      なっちゃうね。にっこり汗








      突然追加のおまけですよ。


      男の子 ニャント、以前公開したニャニャ君とお父ニャンの

      会話を写した動画ムービーが消えてしまいましたので

      新しい動画サイトに載せましたよ。まる

      もし良ければ、こちらを見て下さいね。にっこり

      ニャニャ君の野生児とは思えない可愛い鳴き声が

      聞けますよ。あかんべー






      マッサージ | permalink | comments(16) | trackbacks(0) | - |
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      いくつになったの
      script*KT*
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE