野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    ニャニャ君VS鳩さん、リベンジの巻き

    0
      男の子 今日も一日猛暑太陽の気候で汗だくですよ。困った

      今日は午前中までは事務所でパソコンばかりで

      午後から、熱帯地獄の外での仕事でしたから

      ギャップが凄くて脳みそがクラクラしましたよ。落ち込み汗

      そんな中、今日もニャニャ君は元気にお母ニャンと

      一緒にお散歩でしたが、今日は前回完全に

      バカにされた鳩さん鳥とのリベンジですよ。あかんべー







      猫8 お母ニャン!あそこで、この前おいらをアホ

      扱いした鳩さんがつがいでこっちの見ているのニャ!落ち込み汗



      女の子 え!この前の鳩さんじゃ無いかもしれないよ。笑い汗



      猫8 絶対、あの鳩なのニャ!怒り汗

      こうなれば、速攻で捕まえるのニャ!

      とりゃ~!





      女の子 なんだかんだで、ジャンプしたかったんだね。笑い汗



      猫8 ムカつくのニャ~!力こぶ怒り



      女の子 ニャニャ君!どんなに頑張ったって、

      お母ニャンがリードをしっかり持っているから

      大丈夫なんだよ~あかんべー


      あ~!










      男の子 この後の出来事は次の写真を見て頂くと

      分かりますが、見事にニャニャ君のパワーに耐え切れず

      リードの紐が切れてしまいました。笑い汗



      男の子 と言う事はニャニャ君と鳩鳥さんの運命は

      いかにはてな にっこり汗

      っと、言う訳でこの後の鳩さんはニャニャ君に捕まり

      焼き鳥になったかどうかは秘密って事ですよ。あかんべー

      いちよ、お母ニャンが何とか阻止したって事は

      確かですですけどね。笑い汗

      (余りにも凄い写真なので載せるのはお母ニャンに阻止されました、
      ちなみに衝撃写真を知っているのはブログサボリ病のゴルフ方だけですよ。あかんべー







      女の子 ニャニャ君!本当にまさかリードの紐が切れるとは

      ニャニャ君のパワーには参ったわ困った汗

      で、早速新しいリードを買ったわよ。笑い



      猫8 又、おいらの力力こぶで切ってやるのニャ!落ち込み



      女の子 ニャニャ君!何か言ったかなはてなにっこり




      猫8 な…何も言って無いのニャ!落ち込み汗







      凛々しい | permalink | comments(24) | trackbacks(0) | - |

      夕焼け小焼けでカラスが逃げて

      0
        男の子 本日も気持ち良い太陽お天気でしたよ

        で、今日のニャニャ君の撮影はカメラカメラの充電で

        午前中は無理でしたので午後からのお散歩の

        写真を載せますよ。まる






        猫8 外の空気を吸うのは気持ち良いのニャ!笑い



        猫8 ブヘ~ダッシュ



        女の子 そんなに思いっきり空気を吸い込むから

        花粉まで吸い込んだんじゃないのはてなにっこり


        猫8 そ、そんな事無いのニャ!落ち込み汗


        女の子 ニャニャ君!草でも食べたら気分も良く

        なるかもよウインクOK


        猫8 そうすのニャ!笑い汗





        猫8 お母ニャンも草食ってみるかニャ!笑い



        女の子 気持ちだけで良いよにっこり汗


        猫8 食べたら、徳島マラソンも良いタイムが出せると

        思うんだけどニャ!笑い汗



        女の子 そんなの食べたら途中で吐いちゃうよ困った汗



        猫8 だらしないお母ニャンだニャ!笑い



        女の子 だらしないお母ニャンで結構ですよ。落ち込み





        猫8 また、くそ親父が餌付けしたカラスがやってきたのニャ!怒り



        猫8 調度、鶏肉の頼まれ物があったから襲うとするのニャ!まる



        女の子 ニャニャ君!カラスさんニャニャ君の凶暴さを

        良~く知ってるから直ぐに逃げるよ。落ち込み



        猫8 お母ニャンがそんな事言うから逃げられたのニャ!怒り怒



        女の子 お母ニャンのせいにしないでよ落ち込み汗







        女の子 で、ニャニャ君、本日もお散歩の〆は夕日夕日を眺めて

        たそがれるのね。にっこり



        猫8 お父ニャンが仕事から早く帰って来たら一緒に

        綺麗な夕日夕日を眺めれるのにニャ!笑い汗



        女の子 お父ニャン、仕事が忙しいから又日曜日まで

        お預けだね。笑い汗


        猫8 お父ニャンも安月給で大変なんだニャ!悲しい



        男の子 分ってくれて有難うな泣く


        凛々しい | permalink | comments(20) | trackbacks(0) | - |
        PR
        RECENT COMMENTS
        いくつになったの
        script*KT*
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE