野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    麦わら帽子でスーパージャンプ!

    0
      男の子 毎日暑いですね笑い が挨拶言葉になって

      いますが、マジで暑い日よりが続いてますから

      皆さんも、熱中症にはお気をつけて下さいね。

      ちなみに私は明日からちょっとだけお盆休みに

      入るのでゆっくりとさせてもらいまーす。

      と言う事で本日のニャニャ君は夕方からですが

      麦わら帽子帽子を被って元気ハツラツでお散歩

      開始ですよ~力こぶ笑い








      女の子 ニャニャ君!夕方でも暑いから余り

      お散歩も近くだけにしようね。笑い汗



      猫8 それじゃ、ウォーミングアップで

      飛ぶとするかニャ!まるキラキラ




      女の子 やっぱりね。落ち込み



      猫8 それじゃ、お母ニャンカメラキラキラの準備は良いかニャ!まる


      とりゃ~!ダッシュ



      猫8 今日も、かっこよく決まったのニャ!力こぶ笑い



      女の子 んはてな 又カラスさんがニャニャ君の

      方を見て何か言ってるみたいだよ。にっこり



      猫8 アホのカラスはほっといて向かいで

      お姉様猫5が歩いているのニャ!まる



      女の子 あ!本当だねにっこり

      あの場所はくーちゃんパパさんとママさんが

      ホタル電球を見てくれた場所なんだよ。ラブ



      猫8 あの時はマジでおいら固まったからニャ!困った




      女の子 ニャニャ君は性格に似合わず極度の人見知り

      だから、仕方無いよね。にっこり汗

      それじゃ、お天気も良いし例の「あれ」でもしちゃおうかあかんべー





      猫8 嫌な予感がしたけど、またまた例の「あれ」を

      いきなりするんだもんニャ~困った汗





      女の子 今日は少しだけ暴れたけど、お母ニャンの

      力こぶにはニャニャ君も敵わないもんね。あかんべー




      猫8 お母ニャン!怒ると怖いもんニャ~悲しい





      男の子 ニャニャ君もそう思うよなにっこり汗




      女の子 なんだって!怒り怒







      シャンプー | permalink | comments(20) | trackbacks(0) | - |
      PR
      RECENT COMMENTS
      いくつになったの
      script*KT*
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE