野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    大好評ですね。(*^_^*)

    0
      男の子 今日は、朝からクシャミの連続でして

      やっぱり、季節の変わり目でもある秋は風邪も

      引きやすいので皆様もお気を付けてくださいね。まる

      さてさて、私のお家にも昨日ねこきも10月号が

      届きましたよ~まる

      さすが、今回の付録は皆さんブログに公開している

      って事で久々に大当りのねこきもおもちゃ

      でしたよね。ウインクOK

      やっぱり、ニャニャ君もがむしゃらに食らい付いて

      早くも崩壊寸前でしたよ~あかんべー

      では、先ずは本日のニャニャ君からどうぞでーす。まるハート





      猫8 あらニャっと!ダッシュ



      女の子 今日は、いきなり甘夏みかんの木に登るんだね。笑い汗



      猫8 最近、台風の影響で運動不足だからこの上で

      肉体を鍛えるのニャ!ウインクOK

      よっこらニャっと!力こぶ笑い



      女の子 リードが絡むと危ないから外してあげるよ。笑い汗



      猫8 サンキューなのニャ!まるキラキラ





      女の子 でも、ニャニャ君脱走したらごはん抜きだよ。落ち込み怒




      猫8 今日は、脱走しないから大丈夫なのニャ!まる



      女の子 でも、余り高い所まで登ったら駄目だからね。ショック



      猫8 おいらの耳は日曜日なのニャ!笑いキラキラ



      女の子 あっそ!落ち込み怒

      しかし、ニャニャ君の様な重い体重でも

      甘夏みかんの木が折れないって不思議なのよね。笑い汗





      猫8 甘夏みかんの木がおいらが落ちない様に折れずに守って

      くれているのニャ!まるキラキラ





      女の子 何故か、ニャニャ君の言う言葉は説得力が

      あるんだよね。にっこり汗







      男の子 さてさて、冒頭で言ってました今回のねこきもの

      付録に夢中になって遊んでいるニャニャ君ですよ~ウインクOK





      猫8 お父ニャン!これがおいらの為に買ってくれた

      新しい1LDKのお家家かニャ!まるハート



      男の子 どうだ、今回のねこきも付録は楽しいだろにっこりキラキラ




      猫8 このヒラヒラが気になるのニャ!ウインク



      女の子 ニャニャ君も大喜びで良かったね。ウインクOK




      猫8 うっひょ~っい!ダッシュ



      女の子 ニャニャ君!回っているけど大丈夫笑い汗




      猫8 お母ニャン!こんなに楽しい2×4住宅は隠さずに

      もっと早く出すのニャ!まるハート





      男の子 ってニャニャ君が言ってますので、

      ねこきもスタッフさん是非第二弾で同じ感じの

      柄違いの付録期待してますよ~にっこりキラキラ








      おもちゃ | permalink | comments(27) | trackbacks(0) | - |

      再び手作りです。

      0
        妻が再びニャニャ君のためにオモチャを作っちゃいました

        じゃじゃ~ん

        ニャニャ君用のトンネルです!!

        市販で売ってる物と違って手作りの味が出てるでしょ

        ね!ニャニャ君笑い

        実はこれ枠の丸い部分は車に使用する折りたたみ用の日よけの端の部分を
        使用しているんですよ。
        だから伸縮自由でニャンコにも安全です。


        ニャニャ君確認してみて笑い

        (ニャニャ君)どれどれ


        (ニャニャ君)お!おもしろ~いニャ猫8


        (ニャニャ君)で!でれニャイにゃ~!助けてニャ~困った


        もう少し大き目の物つくらなあかんなにっこり
        おもちゃ | permalink | comments(22) | trackbacks(0) | - |
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        いくつになったの
        script*KT*
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE