野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    ラッキーニャニャ!

    0
      男の子 台風15号が日本全域に近付いてますが、

      今日は、何処も雨傘の一日だったのでしょうね。悲しい

      そんな中私は、お母ニャンに遅刻するよ~って

      叩き起こされて急いで会社に到着した所、会社

      には、間だだれも出社して無い!もしかして台風

      だから、仕事は休みになったのかと思いましたが

      実は、お母ニャンが時間を一時間間違えて私を

      起こしたので、完全に早出になっていましたよ。困った汗

      もっと寝られたてたのにって言ってもこのまま

      2度寝なんかしたら、間違いなく遅刻だし、

      ま、結果オーライですね。あかんべー

      と、言う訳で本日は雨傘の一日ですのでニャニャ君は

      お家でお留守番……では無くてやっぱりお外に出てた

      みたいですよ。笑い汗







      猫8 やっぱり、朝から雨傘ばかりなのニャ!悲しい



      女の子 ニャニャ君!諦めてねこきもキューブの

      中で遊んだらって言っても今は原型を留めていないしね。困った





      猫8 ガブガブなのニャ!ダッシュ 力こぶ



      女の子 ニャニャ君!既にバチスタ手術をする以前の

      問題になってきたけど、このまま遊ぶのかなはてな困った汗





      猫8 お母ニャンなら、これくらい直ぐに直せるのニャ!力こぶ笑い



      女の子 生地からやし直しだけど、もうニャニャ君

      とことんボロボロにして良いよ落ち込み汗

      多分、ねこきもキューブで此処まで壊滅状態にしているの

      ニャニャ君だけだと思うよ。泣く







      猫8 男はこれくらいで無いと駄目なのニャ!力こぶ笑い





      女の子 誰が決めたのよ。落ち込み怒

      ニャニャ君!、小降りになってきたからお外に出てみるはてな笑い





      猫8 お母ニャン!機嫌が良いから気持ち悪いのニャ!困った汗

      でも、怒らせない用に直ぐにお外に出るのニャ!まるキラキラ


      げ!雨水でビショビショなのニャ!困った汗

      でも、お外に出られてラッキー!なのニャ!まるハート



      女の子 ニャニャ君!こんな天気なのにまさか畑で

      うんちは、しないよね。笑い汗




      猫8 まさかニャ!笑い汗

      おいらは何時も気合で穴を掘ってうんちをするのニャ!力こぶ



      女の子 やっぱりね。泣く




      猫8 とりゃ~ダッシュ



      猫8 すたっとニャダッシュ

      着地成功なのニャ!まるキラキラ



      女の子 今日は、ミニジャンプダッシュだったね。ウインクOK





      猫8 さてと、今からオシッコとうんちとダブルでするから

      お母ニャン!用心の為に傘雨をさしてくれなのニャ!まるハート



      女の子 ニャニャ君!これから傘雨じゃ無くて雨合羽と

      長靴でも装着してくれないかなはてな悲しい





      猫8 やなこったなのニャ!笑い汗





      女の子 だよね。落ち込み怒






      男の子 はーい!既に応募された方の所にも

      アイシアの極楽ねこカレンダー応募者プレゼントが

      届いているとブログで書いてましたが、

      ニャニャ君のお家にも、届きましたよ~まるハート





      猫8 こりゃ又、沢山のカリカリだニャ!笑いキラキラ



      男の子 ニャニャ君の大好きな物ばかりで嬉しいけど

      一気食いは止めてくれよな困った汗





      猫8 隙があれば全部味見をして食べてやるのニャ!まるハート

      って、お父ニャンカレンダーの結果はどうなのニャはてな落ち込み





      男の子 あ!実は………これだったんだよ。笑い汗








      猫8 おー!遂においらもカレンダーに登場なんだニャ!まるキラキラ





      男の子 12月に、届けてくれるから楽しみにしとこうなウインクOK







      ウェットフード | permalink | comments(44) | trackbacks(0) | - |

      雨降りは退屈

      0
        男の子 今日は朝から曇り雲の天気で昼から雨傘

        降ってきました。落ち込み

        と、言う訳でニャニャ君が起きたのが昼前なので

        大好きなお散歩は無理な状況で、本日のニャニャ君は

        凄くご機嫌ななめで、完全にすねてましたよ。笑い汗







        女の子 ニャニャ君、外は雨傘が結構降ってるから

        今日は止めにしないはてな笑い汗



        猫8 少しの雨傘なら楽勝なんだけどニャ!

        この、土砂降りだと畑の土もびしょ濡れだし、

        やっぱり諦めるかニャ悲しい



        女の子 明日は晴れると思うから、我慢ですね。笑い





        猫8 お外は真っ暗になっているのニャびっくり落ち込み



        女の子 雨が降っていると外も暗くなるからね。

        もう少し寝てたらはてな笑い




        猫8 又、お父ニャンに頼んでくそ親父のテルテル坊主を

        吊るしてもらうのニャ!落ち込み汗



        女の子 そんな事をすると親父さんの雷雷が落ちて

        もっと土砂降り傘になりますよ。困った汗




        猫8 じーっとニャ!落ち込み



        女の子 うびっくり 凄い視線を感じるな落ち込み汗



        猫8 更に、じーっとニャ!落ち込み



        女の子 うっわー! 

        ニャニャ君!そんなに見つめられたら怖いよ~ショック



        猫8 お母ニャンびっくり


        女の子 な…何はてな笑い汗



        猫8 腹へったのニャ!落ち込み汗



        女の子 あ!なるほどね。にっこり汗

        それじゃ、もう夕方だから晩の食事にしようか笑い

        今晩はニャニャ君に選んでももらうかなにっこり

        どれにするはてな笑い



        猫8 やっぱり、今日はササミがいいのニャ!まる

        とりあえず、匂いを嗅いで選ぶのニャ!笑い



        女の子 袋の上からだと絶対無理だと思うけどな笑い汗



        猫8 おいらの鼻は犬犬5にも負けないのニャ!笑い



        女の子 なるほどね笑い汗

        あ!ニャニャ君それ大当りだよにっこり



        猫8 おー!我ながら見事なのニャびっくりまる






        男の子 今日のお父ニャンは少し風邪ぎみなので

        薬を飲んで早めに寝まーす。にっこり汗 ZZZ



        ウェットフード | permalink | comments(29) | trackbacks(0) | - |
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        いくつになったの
        script*KT*
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE