野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    シャワー攻撃!

    0
      男の子 ども、ニャニャ君のお父ニャンですよ~あかんべー

      え~びっくり泣く 今日はニャニャ君が更新して

      くれないの~って期待していた方はゴメンなさいね。笑い

      実は本日のニャニャ君はクタクタなので今は爆睡中

      なんでーす。笑い汗

      と、言う訳で本日のニャニャ君ですがお母ニャンに

      油断した時にやっぱりアレをやられたらしいですよ。にっこり








      女の子 ニャニャ君、彼岸花も今が見ごろだよね。ラブ



      猫8 お母ニャン!コンバインがこっちに進んで

      来ているのにゃ!笑い汗



      女の子 ニャニャ君!いきなり運転している、おじさんを

      蹴り落として、運転なんかしたら絶対駄目ですよ。あかんべー



      猫8 あれは、ヤンマーじゃ無いから興味が無いのニャ!落ち込み怒



      女の子 あ!確かにHO○DAって書いてあるわ。困った汗

      凄い視力だねニャニャ君!笑い




      猫8 おいらは形で分かるのニャ!ウインクOK






      男の子 と言う訳で、本日のニャニャ君は突然の

      奇襲攻撃をお母ニャンから受けまして何時ものアレを

      されちゃいましたよ~あかんべー






      猫8 お…お母ニャン!落ち込み

      まさか、今からアレを………困った汗



      女の子 ニャハハハにっこり

      ニャニャ君!良く分かったね~まるキラキラ

      では、手っ取り早くパッパっとやっちゃいますよ。力こぶ笑い



      猫8 お母ニャン!気持ち悪いから止めるのニャ~怒り汗



      女の子 胸元も綺麗にシャワーをしないとね~笑い汗



      猫8 外に出すのにゃ~困った汗




      女の子 これからが本番なんだからもう少しだけ

      我慢ですよ~あかんべー





      猫8 全く、油断も隙もあったもんじゃ無いのニャ!悲しい



      女の子 ニャニャ君!お疲れ様にっこり

      我慢して、シャワーをしてくれたからご褒美の

      ニャンコ用のミルクをあげるから、機嫌直してね。笑い汗





      猫8 シャワーの後のミルクは格別美味いけど、

      何時もこれに騙されるおいらは、何故なのニャ!落ち込み汗



      男の子 ま、これがニャニャ君の賢いところだよな。にっこり

      でも、最近はお風呂場の取っ手にしがみ付かないから

      シャワーに馴れて来たのかなはてなにっこり





      猫8 馴れる訳が無いのニャ~!困った汗









      シャワー | permalink | comments(31) | trackbacks(0) | - |

      お洗濯日和 (*^_^*)

      0
        男の子 今日は、黄砂も少なく一日穏やかな日和でした。笑い

        お父ニャンも明日はお休みで骨折の足も良くなって

        いるので一緒にお散歩に行けそうですよ。まる

        と、言う訳でニャニャ君は朝から太陽日向ぼっこで

        くつろいでいたみたいですよ。にっこり




        猫8 今日の空は雲ってなくて綺麗な青空朝日なのニャ!まる



        女の子 今日は何時ものニャニャ君が大好きな木の天辺

        ポジションだもんね。にっこり



        猫8 こんな日はやっぱり気持ち良い場所で気持ち良く

        くつろぐのが一番最高なのニャ!まるハート



        女の子 で、そんな所でニャニャ君は何してんのはてな落ち込み




        猫8 勿論ゴロゴロなのニャ!笑い汗



        猫8 これが気持ち良いのニャ~ラブ



        女の子 フフフフ落ち込み これは太陽お天気も良いし

        やっぱり、これだよね~あかんべー




        猫8 お母ニャン!何をするのニャ!怒り怒



        女の子 勿論タップリと汚れたニャニャ君のシャワーだよにっこり

        って、今回のニャニャ君何時ものドアの取っ手に

        しがみ付いたりはしないのかなはてな笑い汗



        猫8 あのスタイルは筋肉痛力こぶになるからニャ!困った

        でも、やっぱり………

        外に出すのニャー!怒り



        女の子 もう遅いわよあかんべー



        男の子 お風呂の取っ手にしがみ付いて洗うニャニャ君のシャンプー姿は

        こちらですよ。にっこり





        猫8 結局、今日もいきなり洗濯されてしまったのニャ悲しい



        猫8 でも、お肌の香りが良いもんだニャ!笑い





        男の子 昔使っていたシャンプーは何故か線香臭かった

        から、今回使用したシャンプーのラ○オン製品が一番

        ニャニャ君にあっているのかなにっこり







        シャワー | permalink | comments(21) | trackbacks(0) | - |

        ニャニャ君のお洗濯(=^ェ^=)

        0
          男の子 本当に涼しくなってきましたね。笑い

          ニャニャ君のお散歩も最近はお昼でも大丈夫

          になりましたよ。まる





          猫8 お昼でも暑くないのニャ!笑い



          女の子 今日は、少し元気になったのかな?にっこり

          猫8 おいらは、男だからそんなに、くよくよしないのニャ!笑い



          女の子 そんな事言って、後で別荘倉庫の前で入れる

          すき間を探すんじゃないの?にっこり

          猫8 壁は爪でかきまくるけどニャ!笑い汗

          女の子 やっぱりね。にっこり汗





          猫8 お母ニャン、ゴロゴロが気持ちいいのニャ!ウインク





          女の子 もう、ニャニャ君の体 土ほこり、だらけだから

          洗濯しようかな?笑い

          猫8 え!困った おいらをネットに入れて全自動洗濯機に

          ほり込んで回すって事をしないよニャ!落ち込み汗

          女の子 あ!その方法があったわね。にっこり

          猫8 ……………困った

          女の子 そんな事しないわよ。にっこり







          猫8 でも、結局は洗われてしまたのニャ!困った汗



          女の子 最近は暴れなくなったから助かるよ。笑い


          猫8 だって、逃げても直に押さえつけられるからニャ!困った



          猫8 身体を舐めるのは大変なのニャ!落ち込み汗

          今、外には親父がいるからニャ!しばらくは

          ここにいるのニャ!困った



          女の子 ニャニャ君、ミルクあげるよ。笑い

          猫8 お~!やったのニャ!まる



          猫8 美味いのニャ!笑い

          洗濯されるのは嫌なんだけどニャ!困った

          風呂あがりの一杯が美味いんだな、これがニャ!笑い


          女の子 フフフ、又洗っちゃおうかなあかんべー


          猫8 なんか、嫌な予感がするのニャ!落ち込み汗





          男の子 最近、お母ニャンはニャニャ君の身体を洗うのが

          上手になってるからビックリだよ~にっこり汗


          シャワー | permalink | comments(34) | trackbacks(0) | - |
          PR
          RECENT COMMENTS
          いくつになったの
          script*KT*
          MOBILE
          qrcode
          PROFILE