野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    復活なのニャ!\(^O^)/

    0
      男の子 昨日は沢山の方達からニャニャ君の励ましの

      お言葉を頂き本当に有難う御座いました。すいません

      ニャニャ君はすっかり朝には元気を取り戻し

      ワクチン注射注射接種による熱も下がって元気

      バリバリに回復して、朝からお母ニャンと一緒に

      お散歩を楽しんだみたいですよ。ウインクOK







      猫8 皆ニャン、おいらの事を心配してくれて

      有難うなのニャ!笑い



      女の子 ニャニャ君も何時も通りに元気になって本当に

      安心したよ。ラブ

      って、治った直後に柿木登りですか困った汗



      猫8 身体がウズウズして登らずにいられ無いのニャ!力こぶ笑い



      猫8 さてと、ボチボチと降りるとするかニャ!笑い





      女の子 はてな落ち込み



      猫8 あらニャっと!ダッシュ



      女の子 ニャニャ君!ショック

      余り、快復した直後なのに無理な運動は控えないと泣く






      猫8 嬉しくて、張り切り過ぎてしまったのニャ!笑い汗



      女の子 もう直ぐ雨雨が降ってくるからお家家で我慢

      ですよ。あかんべー








      猫8 お父ニャン!おいら元気になったのニャ!まるキラキラ



      男の子 本当に元気になって良かったな~にっこり

      実際凄く心配していたんだぞ。泣く




      猫8 もう、元通りに元気になったからお母ニャンに

      遊んでもらったのニャ!まるキラキラ


      とりゃ~!ダッシュ



      猫8 捕まえたのニャ!まるキラキラ



      男の子 モモクリさんからプレゼントプレゼントで頂いた

      シャカシャカブンブンは、やっぱりニャニャ君に

      大人気だな。笑い






      猫8 お父ニャン!今晩は一緒に寝てあげるのニャ!笑い



      男の子 本当か!ニャニャ君泣く





      猫8 多分、直ぐにお母ニャンの隣に移動すると

      思うけどニャ!ウインク





      男の子 やっぱりな。悲しい 









      予防・ワクチン接種 | permalink | comments(37) | trackbacks(0) | - |

      頑張れ!ニャニャ君

      0
         男の子 今日の朝は何時もより目が覚めてしまいましたよ。悲しい

        と言うのもニャニャ君のワクチン注射接種による副作用で

        何時も熱が出て元気が無くなるから心配で直ぐに

        ニャニャ君の様子を確認したのですが、やっぱり熱の

        影響で元気がありませんでした。泣く




        猫8 お父ニャン!もう朝なのかニャ!落ち込み



        男の子 朝だけど、ニャニャ君今日はお散歩は中止で

        余り無理な運動は止めときなよ。ショック





        猫8 何だか、凄く身体がだるくてやる気が無いのニャ!悲しい



        女の子 ニャニャ君!しばらく熱もあるから余り無理しちゃ

        駄目だからゆっくりと寝るのが良いよ。泣く





        猫8 そうするのニャ!悲しい






        男の子 と、言う事で私が仕事から帰宅してもニャニャ君は

        元気が無くて今回のワクチン注射の副作用は長引き

        そうですよ。泣く

        とりあえず、お母ニャンが猫ちゃん用のミルクだけ

        飲ませたらしくて、まだ食欲が無いので様子を見る事

        にしました。

        ちなみに、体温計でニャニャ君の脇の下で体温を測ると

        間だ39度でした。困った

        本来は猫ちゃんの体温はお尻に突っ込んで測るのですが、

        この体温計は私が良く口に咥えて熱を測るのでニャニャ君

        には、脇の下で測ってもらいましたよ。あかんべー



        男の子 去年のワクチン注射は4種混合で熱も12時間で

        治まりましたが、今回の5種混合は24時間過ぎても熱が

        下がらないので、来年は4種に戻したいんですが、

        余り製薬会社を変えるのも心配だし、複雑な心境です。悲しい

        現在のニャニャ君は私の布団の中で寝てもらって

        ますが、明日は元気になってくれる事を祈るばかりです。泣く





        猫8 皆ニャン、心配かけてゴメンニャ!悲しい








        おまけですよ。


        男の子 あの、ねこきもキューブも遂にお母ニャンの

        ゴッドハンド力こぶによる移植手術がはじまりましたよ。笑い汗



        男の子 お母ニャン曰く、なかなか難しい手術になりそうで

        手術に用いる精密機器が無いという事でどうなるのか

        心配ですが、ニャニャ君が元気になって遊んでくれるように

        何とか頑張るみたいですよ。にっこり











        補足ですよ。笑い


        たった今、ニャニャ君がモンプチのクリーミースープを

        飲んでくれましたから良かったですよ。にっこり

        明日には、元気にお散歩が出来るといいな。笑い




        猫8 お父ニャン!やっぱりモンプチは美味いのニャ!笑いハート



        男の子女の子 頑張れ!ニャニャ君!力こぶ笑い








        予防・ワクチン接種 | permalink | comments(55) | trackbacks(0) | - |

        ワクチン接種終わりました。(*^^*)

        0
          男の子 どもニャニャ君のお父ニャンでーす。笑い

          たった今ニャニャ君のワクチン接種注射から帰って

          来た所でーす。にっこり

          今までニャニャ君を連れて行ってた病院が閉めて

          しまって仕方なく車車で、約20分の病院病院

          行ってきましたよ。まる

          勿論想像通りニャニャ君は車車の中でキャリーの

          ファスナーを自分の鼻で押し開けて首だけを

          外に出して私も焦って片手でニャニャ君をキャリーの

          中に押し戻し何とか無事に病院まで辿り付き

          ましたよ。笑い汗

          調度、病院も何時も混雑しているのに時間が20時を

          過ぎていたので誰も居ないので直ぐに注射をして

          くれましたよ。まるキラキラ

          ニャニャ君も初めはなかなかキャリーから出てくれません

          でしたが、無理やり引きずり出して速攻で注射終了で

          現在は帰宅して、お家で大人しく寝てくれてますよ。にっこり


          猫8 お父ニャン!さっさと出すのニャ!怒り怒



          女の子 ニャニャ君!お疲れ様でした。にっこり





          猫8 もう、この中は嫌いなのにゃ!困った汗



          男の子 でも、ニャニャ君!病院病院では大人しくして

          たから、先生も喜んでいたぞ。にっこり





          猫8 おいらは、泣いていたのニャ!悲しい





          男の子 ま、ニャニャ君は何時もお散歩しているから

          ワクチンは注射大事だから仕方無いんだよ。

          でも、何時も副作用で微熱と食欲不振で明日の朝まで

          元気が無くなるのが可哀想なんだけどね。泣く

          今回は病院病院も変わってワクチン注射も4種から5種

          に替わったから、副作用も大きいのかな落ち込みはてな


          それでは、本日のニャニャ君のお散歩の出来事ですよ~まる







          女の子 ニャニャ君!その格好めちゃ可愛いんだけどな~笑い



          猫8 たまには、立ちって眺めるのも良いものなのニャ!まる



          女の子 今日はこれから何処に探索に行くのかな~にっこりはてな





          猫8 とりあえず本日のお天気を見るのニャ!まる



          女の子 ニャニャ君!首こらないはてな笑い汗





          猫8 やっぱり、疲れるから下に降りるのニャ!笑顔汗

          あらニャッと!ダッシュ



          女の子 本当に、何時もニャニャ君は元気だね。にっこり汗

          あ!里芋の葉っぱクローバーも随分と大きく成長したよね。ウインク



          猫8 お友達と一緒にこの下で寛ぎたいのニャ~ラブ



          女の子 きっと、皆ニャン達大喜びだよね。笑いハート





          猫8 今年も、くそ親父の作った鷹の爪は大収穫だニャ!笑い



          女の子 ニャニャ君!又夢列車で皆のお土産に持参したら

          駄目ですよ。落ち込み怒





          猫8 お友達には好評なのにニャ~笑い汗





          女の子 んな訳無いでしょ。怒り怒







          おまけですよ。


          男の子 昨日の日曜日に久しぶりに、徳島ラーメンを

          食べに地元では有名な巽屋へ行って来ましたよ。笑い

          チョットだけお母ニャンが食べかけですが写真を

          写したのでどうぞです。あかんべー



          男の子 基本的に、徳島ラーメンは豚バラ肉を炒めて

          煮込んだ物と、生卵を乗せているんですが、

          地元の私達は生卵は余り乗せないで食べてまーす。

          勿論、ご飯ごはんとセットで食べるのが流儀ですよ。ウインクOK


          味の方は、すき焼風味と言って良いのかな~笑い汗

          私と同じ地元のひろちさん味の説明お願いしまーす。あかんべー









          予防・ワクチン接種 | permalink | comments(30) | trackbacks(0) | - |
          PR
          RECENT COMMENTS
          いくつになったの
          script*KT*
          MOBILE
          qrcode
          PROFILE