野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    伝説のケーキ屋さん!

    0
      男の子 今日も一日良いお天気でポカポカ陽気でしたが

      皆さんの住んでる地域ではいかがでしたかはてなにっこり

      さてさて、我が家の大規模塗装修繕工事も補修工事

      が終わり後はモルタルとコーキングの乾き待ちと

      言う事で、本格的な塗装工事はお休みなので、

      ニャニャ君は今日もニコニコ気分で

      お外でお散歩でしたが、今日はお家の中庭ばかりで

      遊んでましたよ。にっこり








      猫8 お母ニャン!最近、怖い塗装屋さんが来ないから

      毎日平和なのニャ!ラブ



      女の子 多分、忘れた頃にやってくるからニャニャ君も

      楽しみにしててね。あかんべー




      猫8 やっぱり、そうだと思ったのニャ!悲しい



      女の子 そ・そんなに肩を落とさなくてもにっこり汗





      猫8 ま、今日はお天気が良いからゴロゴロと

      日向ぼっこ太陽で充電しておくのニャ!まるハート



      女の子 ニャニャ君!又そんな草の所で……ショック



      猫8 気持ちよ過ぎるのニャ~ラブ



      女の子 又、あれ温泉をするかな落ち込み





      猫8 おっと、またあれ温泉をされたら困るから

      とんずらするのニャ!笑い汗



      女の子 とんずらって、リード付けているのに

      むりですよって又………困った




      猫8 あらニャっと!ダッシュ



      猫8 お母ニャン!あれ温泉だけは勘弁して欲しいのニャ!困った

      何時ものシャンプータオルは我慢するから許して

      くれなのニャ!悲しい



      女の子 ニャニャ君!わかったから、にっこり

      そんなに淋しい後姿で訴えられたら温泉は出来ないよ。笑い汗









      おまけですよ。


      男の子さてさて、皆さん昔テレビ東京テレビ系列で

      長年放送していた、テレビチャンピオンって番組を

      知っているでしょうかはてなにっこり

      実は、そのテレビチャンピオンで伝説の2連覇を成し遂げた

      凄いケーキ屋さんが香川県高松市にあるんですよ。にっこり

      その名はルーヴと言うお店なんですよ。にっこり

      そして、昨日私が高松に出張してきた時に良く買って

      きているんですが、特に有名なのが和三盆手巻ロール

      で、もうこれは絶品なんですが、今回はニャニャ君も

      大好きなプリプリトロトロのプリンを買ってきましたよ。ウインクOK



      猫8 やっぱり、このプリンは絶品なのニャ!ラブ



      男の子 ま、余りニャニャ君には食べ過ぎないように

      与えてますが、もし高松へ遊びに行かれた時はお土産に

      買ってみて下さいね。ウインクOK

      ちなみにお店の情報はこちらですよ。にっこり






      食事その他 | permalink | comments(21) | trackbacks(0) | - |

      栗ご飯は美味いのニャ!(*^^*)

      0
        男の子 今日の徳島県は台風より凄い大雨傘でして、

        私も早出で会社に行きましたが結局大雨により外出

        中止となり事務所でパソコン三昧のお仕事でラッキー

        でしたよ。あかんべー

        でも、国道もお昼過ぎには冠水してJRも不通となり

        交通機関が完全にマヒしたみたいです。困った

        現在も雨傘は結構降ってまして衛星放送のCSも写らない

        ので、ヤクルト対阪神の試合も見れない状態ですよ。笑い汗

        さてさて、本日のニャニャ君ですが、こんな状況のお天気

        なので、お家で一日ゴロゴロと寝ていたみたいですよ。にっこり







        女の子 ニャニャ君!たまにはお家で爆睡するのも

        気持ち良いでしょ。ウインクOK



        猫8 お母ニャン!靴下から指さんこんにちはなのニャ~まる

        ムニャムニャラブZZZ



        女の子 ニャニャ君!夢の中でばらさ無いで下さいよ~泣く






        男の子 と、言う事で実は昨日の夕方に素敵なプレゼントが届きました~まるドキドキ大

        ジャ~ン!



        男の子 ニャント、ごろままさんからニャニャ君と私たちに

        採れたての栗を沢山送ってくれましたよ~まるドキドキ大

        ニャニャ君!も大喜びで早速ご覧の通りに………えはてな落ち込み


        こりゃ~! 顔を突っ込むんじゃ無い!怒り汗



        猫8 ニャハハハハ笑い汗

        ごろままさん、プレゼント有難うなのニャ!まるハート



        猫8 お父ニャン!沢山の栗が入っているのニャ!笑い

        チョンチョンっとニャ!足跡



        猫8 あ!一個だけ外に飛び出しのニャ!笑いキラキラ

        これ面白いのニャ!まるドキドキ大



        男の子 ま、ニャニャ君も大喜びで遊んでますが早速

        私の大好きな栗ご飯ごはんをお母ニャンが焚いてくれましたよ。ラブ



        男の子 本当に甘くてホコホコしててメチャ美味しく

        食べましたよ~まるハート






        猫8 お父ニャン!おいらも炊き込みご飯ごはん食べたい

        から、お母ニャンに頼んで作ってくれなのニャ~悲しい



        男の子 後で、ニャニャ君の為にモンプチササミ入りの

        炊き込みご飯ごはんをお母ニャンが焚いてくれるから

        楽しみにしてたら良いよ。にっこり





        猫8 おー!

        もう、嬉しくてワクワクドキドキ小ドキドキドキドキ大なのニャ~笑いキラキラ




        女の子 私は、そんな炊き込みご飯ごはんは絶対!

        作りませんよ。落ち込み怒





        猫8 お母ニャンのドケチ!怒り汗





        男の子 ごろままさん、本当に美味しい栗とニャニャ君の

        おやつを沢山送って頂きまして有難うございました。すいません







        食事その他 | permalink | comments(19) | trackbacks(0) | - |

        しばらく雨です

        0
          男の子 今日から九州の南部が梅雨入り傘したって

          言ってましたが、こちらも一日中朝から雨傘模様で

          せっかくのお母ニャンが作ってもらった麦わら帽子帽子

          でお散歩もダメになり、ニャニャ君は少しガッカリ

          してたみたいですよ。にっこり汗






          猫8 せっかく、今日も麦わら帽子帽子を被ってお散歩に

          行きたかったのに雨とはトホホなのニャ!悲しい



          女の子 今日は朝から雨傘だからお散歩は出来ないね笑い汗




          猫8 今日も皆ニャンに見せてあげたかったのにニャ!落ち込み



          猫8 何だか眠くなってきたのニャ!

          ふぁぁぁぁぁぁ落ち込みZZZ



          女の子 今日はお家で寝たほうが良いよ笑い汗




          猫8 お昼から、お母ニャンの様にお昼寝は

          したく無いのニャ!落ち込み怒





          女の子 悪かったわね。怒り怒




          猫8 おー!やっぱり雨傘の降る日は箱型の赤いトラクター

          が調度良いみたいなのニャ!まる



          女の子 本当だね笑い 

          しかし、相変らずニャニャ君の赤いトラクターを見る

          集中力は凄いもんだね。落ち込み汗


          びっくりニャニャ君!キャットニップが大きく成長しているよ。にっこり



          猫8 どれどれ、早速味見をしてみるかニャ!笑い



          女の子 あ~!間だ食べちゃダメだって困った汗




          猫8 仕方無いなら何時もの食事を選ぶとするのニャ笑い汗



          男の子 ニャニャ君の場合これだけで約10日分の食事分

          だから、食費お金もばかにならないんだよなにっこり汗

          でも、最近は鮎魚を食べているから少しは食費お金

          助かっているけどね。あかんべー




          食事その他 | permalink | comments(22) | trackbacks(0) | - |
          PR
          RECENT COMMENTS
          いくつになったの
          script*KT*
          MOBILE
          qrcode
          PROFILE