野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    温かい夕日でお寝んね(*^^*)

    0
      男の子 本日は皆既月食月の日ですが、皆さんのお家

      から、今日は綺麗にお月様は見れてますか~にっこり

      此方は少しだけ曇ってますが、後でゆっくりと見て

      みたいと思いますよ~まる

      では、本日のニャニャ君ですが、朝は霜が下りて

      車もフロントガラスがカチンコチンで出社する時に

      慌てて、お湯温泉をかけて溶かしましたよ~にっこり

      で、今日の日中は放射冷却の影響で温かさもあり

      ニャニャ君は、何時ものお母ニャンの車の上で

      ゆったりと寛いでたみたいで~す。あかんべー










      女の子 ニャニャ君!寒くないのかなはてなにっこり



      猫8 今日は、天気が良いから寒さも忘れてしまって

      いるから大丈夫なのニャ!ラブ



      女の子 今年も、青い草が無くなると例年通りに空と

      ニャニャ君のショットが多くなってくるかもね。あかんべー



      猫8 ま、おいら的には首輪を外してくれる場所なら

      何処でも良いのニャ!まるキラキラ



      女の子 ニャニャ君のリードを外すのはお母ニャンの

      車の上に登っている時と、甘夏みかんの木登りだけ

      ですよ。あかんべー

      って、今日は柿木登りで遊ぶのね。困った汗



      猫8 お天気の良い日はやっぱり木登りが一番気持ち

      良いからニャ~ラブ



      女の子 木登りなら、何でも良いんじゃない~にっこり

      って、そんな場所で座り込んで寛ぐの~笑い汗











      猫8 今日は久しぶりに楽しかったのニャ!ラブ



      女の子 ニャニャ君!ちょっと夕日夕日が眩しい

      じゃ無いのかなはてなにっこり






      猫8 実は、少し眩しいのニャ!笑い汗



      猫8 でも、ホコホコと温かいからこのまま寝るから

      お休みなさいなのニャ!ラブZZZ








      男の子 こんな、今日のニャニャ君ですが最近はやっぱり

      南国育ちですから寒さが苦手なのでお散歩の時間も

      短縮してお家の中で過ごす事が多くなりましたが、

      出来るだけ元気なニャニャ君がお外で遊ぶシーンを

      ブログに紹介しますので、これからも宜しくお願い

      しますね。ウインクOK







      寝顔 | permalink | comments(28) | trackbacks(0) | - |

      おやすみなさい、です!

      0
        なんか、此方は一日中ハッキリしないお天気でした雲落ち込み

        今日のニャニャ君は午前中はお外でニコニコでオサンポ

        午後からは寒くなったのでお布団でお寝んねです。

        と言う訳で、珍しいニャニャ君の寝顔をどうぞ笑い


        猫8 寒いから寝るニャ!汗








        猫8 どうニャ癒されたかニャ!まる


        女の子 はいはい!落ち込み
        寝顔 | permalink | comments(33) | trackbacks(0) | - |
        PR
        RECENT COMMENTS
        いくつになったの
        script*KT*
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE