野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    雪雲なのかニャ?

    0
      男の子 ども、ニャニャ君のお父ニャンでーす。まる

      年末の残業が過酷になって来てましてブログ更新も

      なかなか出来なくなってますが、何とか頑張って

      書きますね~にっこり

      ま、少しだけ手抜きになりそうだけどね。あかんべー

      では、本日のニャニャ君をどうぞです。笑い汗









      猫8 お母ニャン!朝は風が吹いて無いから心地良い

      感じなのニャ~ラブ



      女の子 午後から、凄く寒くなるって言ってたから

      もしかすると、明日は雪が降るかもね。にっこり



      猫8 それじゃ、今のうちに木登りをするのニャ!力こぶ笑い





      女の子 何故、木登りか分からないけど、ま、いっか笑い






      猫8 甘夏みかんも、綺麗な黄色になっているのニャ!まる



      女の子 ニャニャ君は、お母ニャンの車車と、甘夏みかん

      木登りは、リードを外してくれる事を知っているから

      ご機嫌なんだよね。にっこりハート



      猫8 当ったり前なのニャ~まる



      女の子 来年の5月には収穫が出来るけど今年の甘夏みかん

      ニャニャ君のお顔と同じくらい大きく成長してくれるよ。にっこり



      猫8 大きい方が、美味しそうなのニャ~笑いキラキラ

      ま、おいらは食べれないけどニャ!笑顔汗



      女の子 ま、ニャンコの殆どが柑橘類みかんがダメだけど

      一度食べてみたら~あかんべー

      あ!今は逆光キラキラだけど、このアングルが凄く

      綺麗なんだよね。ラブ










      女の子 ニャニャ君!北の方向は真っ白な雲雲が出て

      きているけど、あれって雪雲雪雲かも、しれないよ。にっこり



      猫8 おいらは、寒いのが苦手だから雪雲なんて来て

      欲しくないのニャ!困った






      男の子 ニャニャ君のスキースキー姿が見たかったり

      するんだけどな~笑い汗

      やっぱり、現実は無理だろうな~あかんべー





      しぐさ・癖 | permalink | comments(26) | trackbacks(0) | - |

      気温上昇!気分上昇!

      0
        男の子 最近、凄く良いお天気が続いてますが皆さんの

        地域でもやっぱり、青空が顔を出してくれてますか笑いはてな

        私も最近は外での仕事が増えてまして、にゃんと

        久しぶりに汗までかきましたよ。笑い汗

        もしかしたら、ニャニャ君も肉球足跡に汗をかいて

        お散歩をしていたのかも知れませんね。にっこり








        猫8 やっぱり、フカフカのロールケーキの上は

        寛ぐのニャ~ラブ



        女の子 今日は、違った場所での牛さんのロールケーキの

        上だけど、まだ誰も上には乗ってないからフワフワで

        気持ちが良いでしょ。にっこり



        猫8 誰もって、おいらの他、誰も上には乗らないのニャ!落ち込み





        女の子 あ!それもそうだよね。あかんべー

        でも、相変らずニャニャ君とロールケーキは絵になるわ~にっこりキラキラ









        猫8 お母ニャン!この木は鼻をかくのに調度良い

        高さなのニャ!笑い汗



        女の子 鼻の穴に入ると鼻血が出るから止めて下さいね。落ち込み怒



        猫8 ジョークなのニャ!笑い汗

        さてと今からうんちをしてスッキリするのニャ!まるキラキラ



        女の子 又、ニャニャ君垂直降りですか困った汗



        猫8 とりゃ~!ダッシュ



        女の子 まだまだニャニャ君も若いわね。困った汗



        猫8 ま、くそ親父よりは若いかし筋力も負けないのニャ!力こぶ笑い







        男の子 寒い時はお部屋で丸くなるのに、気温が上がると

        ニャニャ君も元気が出るから言う事も凄いな困った汗






        しぐさ・癖 | permalink | comments(33) | trackbacks(0) | - |

        金○ジャンプ!

        0
          男の子 今日は朝から寒い雨傘の降る一日でしたので

          ニャニャ君もやっぱり南国育ちですので寒さには

          勝てずに、今日はお散歩より寝たくて一日中

          クロネコ号の中で爆睡でしたよ。にっこり

          と、言う訳で本日はお母ニャンも写真をお休みで

          一枚も写して居なかった為に昨日の写真ですよ~まる

          でも、実際凄いニャニャ君のジャンプシーンですから

          ボツにするのが勿体無いので載せますね~ウインクOK









          女の子 ニャニャ君!此処は間だ緑の草が残っているね。笑い



          猫8 おいらの、好きな草は少ないけどニャ!

          でも、やっぱり緑の草が沢山あるほうが好きなのニャ~ラブ



          女の子 ニャニャ君には青空が一番似だもんね。にっこりハート






          猫8 お母ニャン!またチッコイミカンみかんも色が付いて

          きているのニャ!ラブ



          女の子 あ!キンカンの事ね。にっこり

          これは風邪を引いた時にハチミツと一緒に炊くと喉にとっても

          良いんだけど、お母ニャンはキンカンみかんの匂いってキツクて

          苦手なんだよね。にっこり汗

          お父ニャンは好きみで、良くそのまま皮を食べているけど笑い汗






          猫8 ま、おいらにはみかんは食べれないから関係

          無いけどニャ!笑い汗



          猫8 とりあえず、牧の木に登ってみるのニャ!まる

          とりゃ~!ダッシュ



          女の子 おー!ニャニャ君のスカスカ金○18禁まで見れる

          ショットが撮影出来たよ。あかんべー





          猫8 困ったお母ニャンなのニャ!落ち込み怒

          今日は、この一番上まで登って2Fのベランダへ

          移るのニャ!力こぶ笑い



          女の子 ニャニャ君!リードがヤバイから降りてきてよ!泣く





          猫8 まったく、我がまままお母ニャンなのニャ!落ち込み怒



          女の子 それは、こっちの台詞ですよ。怒り汗





          猫8 そのまま、降りるとつまらないからっと、

          そりゃ~!ダッシュ



          女の子 ニャニャ君!よく塀へ綺麗にジャンプが出来るね。ショック



          猫8 日々の訓練の賜物なのニャ!力こぶ笑い

          お母ニャン!明日は、もっと凄い木登りがしたいのニャ!まるハート



          女の子 あ!明日は気温が下がって土砂降り傘だよ。落ち込み




          猫8 にゃ…にゃんですとニャ!困った汗







          男の子 と、言う訳で本日のニャニャ君は現在もフカフカの

          マットの上で猫らしく爆睡状態ですが、明日は楽しい

          お散歩が出来るかな~にっこり汗










          しぐさ・癖 | permalink | comments(17) | trackbacks(0) | - |

          怖い物知らず!

          0
            男の子 本日の徳島県は一日気温が上昇してポカポカと

            良いお天気太陽でしたよ~ラブ

            ニャニャ君も朝から布団の中で潜る事も無く元気に

            朝のウォーミングアップでお散歩を楽しんでいましたが

            やっぱり、ニャニャ君ですから普通のお散歩では

            無かったですけどね~あかんべー








            猫8 今日も空が青くて空気が美味いのニャ!ラブ



            女の子 朝から気温が上がって冬らしくないよね。にっこり

            今日はニャニャ君何処へ行くのかな~笑いはてな






            猫8 とりあえず、くそ親父の軽トラ自動車の上を歩くのニャ!まる



            女の子 勿論、それだけで終わるニャニャ君じゃ無いよね。あかんべー






            猫8 お母ニャンも良くおいらの事を分かっているニャ!笑い汗



            猫8 と、言う事でリクエストに答えてっと、

            とりゃ~!ダッシュ




            女の子 毎日飛んでて良く飽きないもんだね。笑い汗






            猫8 おいらのブログを見ている皆ニャン達が元気になって

            欲しいから、その祈りを込めて飛んでいるのニャ!まるキラキラ



            女の子 ニャニャ君!優しい事言うよね~ラブ

            でも、ただ空を飛びたかっただけだよね。落ち込み






            猫8 お母ニャンには、おいらの気持ちが分からないのが

            残念なのニャ!悲しい






            女の子 あ!ゴメンネニャニャ君ショック

            って、やっぱりお母ニャンの話しも聞かずに今度は

            大好きな甘夏みかんの木登りですか落ち込み怒




            猫8 お母ニャン!今年の甘夏みかんは出来が悪いのニャ!困った汗



            女の子 今年は台風の直撃で傷だらけだから見た目は悪いけど

            問題は味が気になるよね。にっこり汗

            って、そんな細い枝を歩いたらマジ怖いって……困った汗



            猫8 お母ニャン!真下で居ると危ないのニャ!落ち込み汗



            女の子 ニャニャ君の方が危ないってショック






            猫8 やっぱり無理だから戻って降りるからお母ニャン

            そこを退いてくれなのニャ!笑い汗



            女の子 え~!そこから降りるの~困った汗




            猫8 これくらいの高さなら楽勝なのニャ!まるキラキラ






            男の子 ニャニャ君のお散歩は毎回危険を伴うので

            よい子の皆ニャン達は、これが悪いお手本ですから

            絶対真似はしないようにね。あかんべー







            しぐさ・癖 | permalink | comments(25) | trackbacks(0) | - |

            獲物狩りは難しいのニャ!(TOT)

            0
              男の子 今日は一日外で仕事でして、毎日事務所で

              座ったままの仕事ですからやっぱり足がダルオモ

              状態ですが、やっぱり日頃からの運動不足も

              原因しているのでしょうね。困った

              私も、ニャニャ君と一緒に木登りをして筋力力こぶ

              を付けないとダメですよね。にっこり汗

              と、言う訳で今日のニャニャ君は牛さんのロール

              ケーキの上でのんびりと過ごしていたみたいですまる








              猫8 此処においらと違ううんちの匂いがするのニャ!落ち込み



              女の子 流石はニャニャ君犬犬5に負けないくらい鼻が

              効くね~にっこり





              猫8 多分、お姉様猫5様のうんちだニャ!ラブ



              女の子 多分、最近やって来ているノラ君のうんちだと

              思うけど、ニャニャ君は内緒にしておこうっとあかんべー






              猫8 お母ニャン!牛さんのロールケーキの中に

              ごぞごぞと動く物がいるのニャ!困った



              女の子 もしかして、モグラさんかもしれないよ。笑い





              猫8 今年も、くそ親父に完敗だったから今からでも

              モグラを捕まえたいのニャ!力こぶ笑い



              女の子 親父さん自分の作ったモグラ獲りの筒

              に数匹捕まえたみたいだし、ニャニャ君でも

              昔のようには無理かもね。あかんべー






              猫8 今年は諦めるけど、来年はくそ親父に勝つほど

              モグラを捕まえてやるのニャ!力こぶ笑い



              女の子 今度は、まるくんとタッグを組んでみると

              勝つかもしれないよ。力こぶにっこり



              猫8 そう考えてみると夢が膨らむのニャ~ラブ









              男の子 で、この後又お母ニャンを困らせるニャニャ君の

              モチノキ登りが始まったみたいですよ。笑い汗




              猫8 お母ニャン!この木に登っていると小鳥鳥さんが

              赤い実を食べにくるから待ち伏せをするのニャ!まる



              女の子 多分、ニャニャ君がいる事ぐらい小鳥鳥さんなら

              バレバレだよ。あかんべー





              猫8 とりあえず、お母ニャンがおいらのリードを

              外してくれたら、もう少し上に登れるから大丈夫

              なのニャ!まるキラキラ



              女の子 絶対外しませんよ。落ち込み怒





              猫8 それじゃ、強制的にもっと上に登って待ち伏せて

              いるから、お母ニャンは先にお家の中へ入ってて

              良いからニャ!力こぶ笑い



              女の子 もう、ニャニャ君いい加減に降りてよ~泣く







              しぐさ・癖 | permalink | comments(30) | trackbacks(0) | - |

              色んなミカン!

              0
                男の子 今日の徳島県南部地方はポカポカと良いお天気

                でしたが、やっぱり外気温は日中で15度でしたから

                寒いのかな?にっこり

                でも、東北地方に比べたらやっぱり四国は南国なの

                で温かいのでしょうね。笑い汗

                と、言う事で朝のニャニャ君は少し寝ぼけている

                感じでしたが、お外に出るとシャッキーン!

                元気に木登りで楽しんでいたみたいですよ。にっこり









                女の子 ニャニャ君!間だ眠そうだけど、もう少し

                クロネコ号の中で寝るはてな笑い



                猫8 もう少し此処で充電太陽したら大丈夫なのニャ!笑い汗



                女の子 ニャハハハハ笑い

                充電って太陽光太陽発電ですかにっこり汗

                そこベランダの影だから発電出来ないよあかんべー






                猫8 とりあえず、お外でお母ニャンがリードを外して

                くれると、エネルギーも充電出来るから大丈夫なのニャ!力こぶ笑い







                女の子 って、ニャニャ君の言った通りにリードを外して

                しまう目にあっちゃったわ落ち込み怒



                猫8 お母ニャン!今年の甘夏みかんは皮が傷だらけなのニャ!悲しい



                女の子 台風が今年は2回やって来たから果実みかんと枝が擦れて

                傷が多くなってしまったんだね。ショック





                猫8 ま、どっちにしても、おいらは食べれないし

                甘夏みかんの木登りが出来れば良いのニャ!笑いキラキラ



                女の子 しかし、ニャニャ君凄い格好だね。笑い汗



                猫8 さてと、降りてお散歩に出かけるのニャ!まる

                おっととニャ!



                女の子 何時も、ニャニャ君が降りる時って垂直降り

                だから、怖いわ。困った汗






                猫8 お母ニャン!あそこの甘夏みかんは綺麗な色を

                しているのニャ!笑いキラキラ



                女の子 あ!あれは、甘夏みかんじゃ無くて今が旬の

                温州みかんみかんだよ。にっこり






                猫8 お母ニャン!そう言えばお家の中庭にもみかんみかん

                実っていたけど、収穫しなくて良いのかニャ!笑い汗



                女の子 それじゃ、明日はお父ニャンと一緒にみかんみかん狩りを

                してみようっかにっこり





                猫8 おー!笑いキラキラ

                おいらも沢山みかん収穫のお手伝いをするのニャ!まるキラキラ






                女の子 多分、ニャニャ君のお手伝いは、邪魔するか

                木登りしかしないと思うけどね。あかんべー








                おまけですよ。笑顔

                男の子 実は、毎年我が家のカレンダーは可愛い

                ニャンコのカレンダーを購入して壁に吊っているん

                ですが、来年度のカレンダーが届きましたよ。ウインクOK

                それが、この村松誠猫カレンダーでーす。まる



                多分、ねこきもブロガーさん達も村松猫カレンダーを

                購入している方もおられると思いますが、ニャニャ君に

                よく似たニャンコ達が載っているので毎年凄く楽しみ

                なんですよ。ラブ








                しぐさ・癖 | permalink | comments(24) | trackbacks(0) | - |

                出発の準備

                0
                  男の子 いよいよ次ぎの土曜日が夢列車出発ですね。笑い汗

                  今回のニャニャ君の操縦する送迎トラクターも何とか

                  間に合う様に頑張ってますが、今回は特にお母ニャン

                  が、頑張ってくれてますので私も楽になりましたよ。ウインクOK

                  と、言う訳でその模様は後で紹介しますが、先ずは

                  本日のニャニャ君ですよ~ウインクOK








                  猫8 は~ダッシュ いよいよ土曜日か落ち込み

                  何だか、今回は100ニャン超えみたいで流石においら

                  でも緊張しているのニャ!困った汗



                  女の子 そんなに心配しなくてもお父ニャンも、

                  お母ニャンも頑張っているからニャニャ君も出発の

                  準備をしないとね。にっこり





                  猫8 あびっくりお姉様発見なのニャ!まるハート



                  猫8 直ぐに、追っ掛けるのニャ!笑い汗



                  女の子 で、ニャニャ君!せっかくお姉様猫5

                  此方に歩いて来たのに側に行かないのかな笑いはてな



                  猫8 ………………落ち込み





                  猫5 さ~早くママのご飯を食べないとね~ラブ



                  女の子 ニャニャ君!凄く緊張していたのかな笑いはてな




                  猫8 やっぱり、側に来ると緊張してしまったのニャ!笑い汗




                  女の子 ニャニャ君!お茶目さんなんだね。にっこりドキドキ大








                  猫8 お父ニャン!おいらの赤いトラクターの

                  準備は出来ているのかニャ!笑い汗



                  男の子 トラクターは既に完成しているけど、後は

                  肝心の、お友達ニャンコ達が乗り込むだけなんだよな笑い汗






                  猫8 おー!流石はお父ニャンしっかりと作って

                  くれていたんだニャ!笑い拍手








                  男の子 実際は、沢山のニャンコ達を乗せる為に

                  お母ニャンが悪戦苦闘して何とか頑張ってくれてますよ。



                  男の子 ある程度形が出来上がると後は私の出番でして

                  最後の調整をして出来ありなので多分明日には

                  完成しますからご参加して頂く皆ニャン達安心して

                  下さいね。ウインクOK

                  あ!お披露目公開は土曜日ですよ~!にっこり







                  しぐさ・癖 | permalink | comments(23) | trackbacks(0) | - |

                  後もう少しなのに!

                  0
                    男の子 昨日はブログもお休みしまして、沢山の

                    ニャンコ達の切り抜き作業をお母ニャンに手伝って

                    貰いながら頑張ってましたが、今回のニャニャ君が

                    操縦する赤いトラクターは凄い事になりそうですよ。あかんべー

                    と、言う訳で本日のブログは昨日のニャニャ君の

                    出来事を書きますね~ウインクOK









                    猫8 お母ニャン!又、牛さんのロールケーキを作って

                    いるのかニャ!笑いキラキラ



                    女の子 多分これからロールケーキにして行く機械が

                    やって来て丸くして行くと思うから楽しみだね。にっこり




                    猫8 くそ親父が沢山貰って来てくれると嬉しいけどニャ!笑い



                    女の子 今日は、昼からニャニャ君の足場(キャットウォーク)

                    を撤収だから、たっぷりと遊んでね。にっこり






                    猫8 せっかく、楽しい遊び場だったのに

                    残念なのニャ!悲しい



                    猫8 ニャ~んてニャ!笑い

                    塗装職人さんが来なくなるから嬉しいのニャ!まるキラキラ



                    猫8 トリャ~!ダッシュ



                    女の子 今日も見事なスーパージャンプダッシュだね。にっこりキラキラ

                    でも、やっぱりニャニャ君はキャットウォークの

                    撤収より、職人さんが居なくなる方が嬉しい訳なのね。あかんべー




                    猫8 当ったり前なのニャ~!ウインクOK









                    男の子 此処で、ニャニャ君と親父が後もう少しで

                    仲良くなる寸前の写真をどうぞです。にっこり







                    男の子(オヤジ) おぃ!ほない怖がらんでもええけん

                    こっちゃこいや!笑い



                    猫8 くそ親父、なんか馴れなれしいのニャ!落ち込み怒

                    何にか食べのもで、おいらを釣るつもりだニャ!






                    男の子 と、何故か良い感じなんですが笑い汗

                    よりによって、こんな時に黒電話が鳴って親父は家の

                    中に入って行ったみたいです。にっこり




                    女の子 後、もう少しだったのにおっし~な~笑い汗





                    猫8 ま、家の庭だから何故かおいらも逃げるのを

                    止めてあげたけど、調度良い時に黒電話が鳴ってくれた

                    ものなのニャ!ウインク



                    女の子 ニャニャ君も大分親父さんに馴れてくれたから

                    先ずは何とかニャニャ君の頭をナデナデからチャレンジ

                    だね。にっこり





                    猫8 くそ親父も、おいらに触るのにビビッていたから

                    面白かったのニャ!笑い汗



                    女の子 多分、引っ掛れると思っていたのかも

                    しれないよね。にっこり汗






                    しぐさ・癖 | permalink | comments(27) | trackbacks(0) | - |

                    塗装修繕工事終了です。

                    0
                      男の子 今日で我が家の大規模修繕工事も終わりに

                      なりまして、ニャニャ君も安心してお散歩が出来る

                      用になりましたが、明日は多分ニャニャ君の

                      キャットウォークの撤収と言う事で多分ニャニャ君は

                      朝から又布団の中から出てこないと思いますけどね。あかんべー







                      猫8 お母ニャン!今日は塗装屋さんは来ないのかニャ!笑い



                      女の子 ニャニャ君が朝、寝ている時に少しだけ

                      塗装を塗り残こした所を塗りに来てたけど、多分

                      今日はもう来ないと思うよ。にっこり





                      猫8 やっぱり、何時もの様に良いお天気の下で

                      お母ニャンの車車の上でくつろぎたいもんニャ!笑い



                      女の子 だから、お母ニャンの車の上でくつろぐのは

                      止めてくれないかな~悲しい




                      猫8 そんなに、喜ばなくても良いのニャ!笑顔



                      女の子 喜んで無いわよ。落ち込み怒






                      猫8 さてと、それじゃおいらのキャットウォークで

                      肉体改造でもするのニャ!力こぶ笑い

                      あら、ニャッと!ダッシュ



                      女の子 ニャニャ君!朝からご機嫌だね。にっこり





                      猫8 今度は、まるくんと一緒においらの

                      キャットウォークで一緒に登って遊ぶのニャ!まるキラキラ



                      猫8 とりゃ~!ダッシュ



                      女の子 ニャニャ君!リードが繋がっているのに

                      降りてきて下さいよ~泣く

                      もし、まるくんと一緒に、足場で遊ぶと巨大な

                      ジャングルジムになるし、まるくんのパパさんも

                      ビデオムービーを撮影しながら追っ掛けれ無いよ。困った汗





                      猫8 お母ニャンも一緒においらの所へ登って

                      くれば良いのニャ!ウインク



                      女の子 そんな事出来るけど、嫌ですよ。怒り汗





                      猫8 仕方が無いから降りてあげるのニャ!笑い汗

                      そりゃ~!ダッシュ



                      女の子 本当に、何時か骨折するよ。落ち込み怒





                      猫8 本当に楽しいキャットウォークなのニャ!まるキラキラ



                      女の子 多分、明日には撤収だけどね。あかんべー





                      猫8 お母ニャン!何か言ったかニャ!落ち込み





                      女の子 えはてな 何も言って無いよ。にっこり汗








                      おまけですよ。


                      男の子 先日のとくしまマラソンで私がゴール地点の

                      田宮陸上競技場の裏側で面白いショットを写しました

                      ので、お見せしますね。あかんべー


                      ゆるキャラの、ちっかーずくんのハチマチがズレて

                      何とかしっかりと止める為に悪戦苦闘している

                      スタッフのおねえちゃん達ですよ。あかんべー



                      男の子 ゴール会場の裏側でも、マラソンと同じ熱い戦いが

                      あったみたいですね。あかんべー





                      そして、昨日公開しましたニャニャ君の赤いトラクター

                      に乗って頂けるニャンコちゃんのリストも日々更新中

                      ですから、又確認宜しくお願いしますね。ウインクOK


                      トラクター乗車ニャンコ一覧表






                      しぐさ・癖 | permalink | comments(35) | trackbacks(0) | - |

                      夕暮れジャンプ!

                      0
                        男の子 秋も、どんどんと深まってきましたが、

                        皆さん体調の方はいかがですか?笑い

                        私は相変らず貧乏暇無しの状態で仕事をしてますが

                        ニャニャ君の高いお金食事費用を稼ぐ為に一生懸命に

                        働きますよ~力こぶにっこり

                        さてさて、本日のニャニャ君ですが、塗装は終了しまして

                        残るはベランダの防水工事だけとなりまして、

                        今日は、痛んだ防水シートを剥がして新しい防水シート

                        を張る作業をしてくれてましたよ。笑い

                        と、言う訳で本日のニャニャ君のお散歩は夕方からの

                        お散歩となりましたが、まだ明るさが残っていたので

                        張り切って遊ぶ事が出来ましたよ。まるキラキラ







                        女の子 ニャニャ君!お家の修繕工事も後少しだから

                        安心出来るよね。笑い



                        猫8 おいらは、明るい時にお散歩が出来れば

                        それだけで嬉しいのニャ!まるキラキラ





                        女の子 今日はお天気が良かったからお月様月

                        綺麗に顔を出してくれてるよ。



                        猫8 秋の夕暮れ夕日はロマンチックな気分なのニャ~ラブ



                        女の子 ニャニャ君のブログを見てくれている

                        皆さんがホッコリと夕焼け夕日の心地良い気分を

                        味わって頂けたら嬉しいよね。笑いハート





                        猫8 気分が良いからついでにスーパージャンプも

                        しちゃうのニャ!笑い

                        とりゃ~!ダッシュ







                        猫8 着地成功なのニャ!力こぶ笑い




                        女の子 本当にニャニャ君は元気バリバリだね。にっこり




                        猫8 夕暮れ夕日時のスーパージャンプも気持ち良い

                        ものなのニャ!ラブ







                        男の子 いや~それより夕暮れ夕日で暗いはずだから

                        露出が低くて普通はピンボケの写真になるのに

                        カメラフラッシュキラキラ無しで良く此処まで写せれるのが

                        凄いと思うけどな落ち込み汗

                        きっと、もりやすさんも絶賛してくれそうだぞ。にっこり






                        女の子 だったら嬉しいけどね。笑い汗










                        おまけですよ。


                        男の子 以前のニャニャ君のブログを読んでくれて

                        居る方なら覚えているかと思いますが、ニャニャ君が

                        又こりもせずに、フリスキーのカリカリフードのカップで

                        面白い事をしてくれましたよ。にっこり





                        女の子 ニャニャ君!又そんな、いやしんぼな事を

                        してるわね。落ち込み怒



                        猫8 中に入っている2粒がなかなか取れないのニャ!困った汗



                        男の子 多分、前回と同じ事になるぞ落ち込み






                        猫8 ぎゃー!

                        取れないのニャ~!困った汗





                        男の子 やっぱりな、落ち込み汗

                        きっと最後はこう言うオチになると思ったよ!にっこり


                        あ!この後のニャニャ君は自分で外しましたから

                        大丈夫ですからね。あかんべー


                        明日は又、仕事が早出なので早めに寝まーす。寝る






                        しぐさ・癖 | permalink | comments(28) | trackbacks(0) | - |
                        PR
                        RECENT COMMENTS
                        いくつになったの
                        script*KT*
                        MOBILE
                        qrcode
                        PROFILE