野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    初雪だ!スキーだ!

    0
      男の子 ども、ニャニャ君のお父ニャンですよ~にっこり

      本日にゃんと、今年は雪雪なんて絶対降らないと思って

      いたのに、今日ニャニャ君の住む徳島県の南国でも

      初雪が降りましたよ~まるキラキラ

      去年は大晦日に初雪で積雪もありましたが今年もやっぱり

      降っちゃいましたね。あかんべー

      勿論、寒さが極度に苦手のニャニャ君も興味本位で

      久々に降る雪に感動していたみたいで~す。まる

      そして、久々の私の合成写真もありますので皆さん

      大爆笑して見て下さいね。あかんべー








      猫8 お父ニャン!今日はおいらの神通力も通用しなかった

      みたいなのニャ!落ち込み汗



      男の子 でも、久しぶりに降る雪雪も綺麗だろ~笑いキラキラ






      猫8 東北で住む、まるくんやレイガくんは雪の寒さに

      馴れているから、凄いのニャ~まるキラキラ



      男の子 田んぼも白くなってきたぞにっこり



      猫8 今日は素敵な夢が見れそうなのニャ!ラブ








      スキー ZZZ ZZZ ZZZ ZZZ ZZZ ZZZ ZZZ ZZZ ZZZ ZZZ ZZZ ZZZ スキー








      猫2 サクラちゃん、素敵な男の子達が滑ってきたにゃら~ラブ



      猫5 麦ちゃん、あ!あの方は私の…………ラブ







      猫4 気分最高なのニャ~!



      猫4 レイガくん、もっと急な場所までいくのニャ!力こぶ




      猫5 OK!ウインクOK







      男の子 で、その頃一緒にスキースキーに来ていた、

      もきち君とニャニャ君はって言うと…………汗

      こんな事になってましたよ。にっこり汗




      猫3 死ぬかとおもったぞ~!



      猫3 ニャニャ君助けてよ~!困った汗





      猫8 ゴメン!もきち君、

      おいら、それどころじゃ無いのニャ!
      困った汗







      男の子 ニャニャ君!凄く苦しんでいる夢を見てるけど、

      大丈夫なのかな~はてなにっこり汗



      猫8 た…助けてくれ~なのニャ~~困った





      おもしろい | permalink | comments(46) | trackbacks(0) | - |

      ニャニャ君と駆けっこ!

      0
        男の子 本日もニャニャ君の住む地域では温かい日和太陽

        一日でしたが、皆様のお家はいかがでしたかはてな笑い

        今日は、お昼過ぎから私とニャニャ君のお散歩でしたが

        途中からお母ニャンも参加して家族でお散歩でした。にっこり

        そして、今回のブロでは久しぶりに動画ムービーも載せ

        ましたのでお時間のある時にご覧下さいね。ウインクOK

        では、本日のニャニャ君をどうぞで~す。まるキラキラ








        男の子 何だか久しぶりの男同士のお散歩になったな笑い汗



        猫8 お父ニャン、身体がボロボロだから仕方無いのニャ!落ち込み怒

        今度はおいらと一緒に肉体改造をすれば風邪なんて引く事

        は絶対無いのニャ!力こぶ笑い







        男の子 ニャニャ君の真似だけは身体がいくらあっても

        足りないよ~困った

        って、今日は護岸ブロックの上から眺めるのかなにっこりはてな



        猫8 ここは、怖い車車もアホなデカイワンワン犬8

        出てくるから直ぐに下に降りるのニャ!困った汗



        とりゃ~!ダッシュ



        男の子 高飛び込み選手泳ぐの様な飛び込み方だな笑い汗


        久しぶりにお父ニャンが写した元祖ニャニャ君ショット

        だけど、正月からこれを見た人達は縁起が良いかも

        しれないな~あかんべー




        猫8 元々はお父ニャンが写したのが始まりだったけど、

        今はすっかりお母ニャンの専売特許になっちまったニャ!笑い汗




        男の子 今日はお外も暖かいけど、マフラーしてて

        暑く無いかな~にっこり汗



        猫8 調度良いのニャ!まる




        男の子 ニャニャ君!お母ニャンがお迎えに来てくれた

        けど、走って帰るかにっこり





        猫8 勿論なのニャ~!まるキラキラ








        猫8 去年と違って今年は雪も降ってないし、

        お天気も良くて最高のお正月祝日になったのニャ!ラブ






        男の子 多分、ニャニャ君の神通力のせいだと思うけどなあかんべー








        おまけですよ。


        男の子 最近のニャニャ君は私がジーンズを履いて

        いると足元から爪を立ててはい上がってくるので

        困っているんですよ。泣く

        昨日もこんな感じで背中まで上がってきてメチャ

        爪が食い込んで涙がチョチョギレるんですよ。悲しい



        猫8 お父ニャンはお母ニャンと違っておいらには

        全然叱らないから、好き放題なのニャ!笑いキラキラ



        男の子 ニャニャ君に叱っても更に倍返ししてくるから

        余計に怖いんだよ~泣く





        では、今回は時間の長い動画ムービーですが、本日撮影した

        ニャニャ君の動画&お母ニャンのカメラの撮影風景を

        写した模様も入っているので、必見ですよ~ウインクOK

        お時間のある方は是非見て下さいね。まるハート


        ムービー 家族でお正月のオサンポ ムービー




        おもしろい | permalink | comments(34) | trackbacks(0) | - |

        猫に小判?

        0
          男の子 早くもお正月2日目ですね。笑い

          何故か休みの日って時の経つのが早いな~って感じ

          ちゃうんですよね。あかんべー

          さてさて、本日のニャニャ君は沢山のプレゼントプレゼント

          頂いて、気分も上機嫌になってましたよ。にっこりハート







          猫8 今日も、お天気が良すぎてお家の中でお爆睡するのは

          勿体無いのニャ~笑い汗



          女の子 今日は、鉄塔をバックに決まっているね~にっこりキラキラ



          猫8 皆ニャン達も、お正月から元気にお散歩を楽しんで

          いるんだろうニャ~ラブ



          女の子 多分、テンちゃんとニャニャ君だけかもしれないよ笑い






          猫8 今度は、おいらが皆ニャン達に上手なお散歩の仕方を

          伝授してあげるのニャ!まるキラキラ



          女の子 良い子の皆ニャン達が野生児になる日もそう

          遠くはないかもね。あかんべー








          男の子 さてさて、今回沢山のプレゼントプレゼントがニャニャ君家に

          届きましたのでご紹介しますね~ラブ


          先ずは、北海道の『こんとらさん』さんから可愛い

          ネズチューネズミのおもちゃとニャニャ君に

          おやつを頂きました~まるキラキラ



          猫8 クロくん、キナくん有難うなのニャ!ラブ







          男の子 続いて、何時もニャニャ君と同じくお散歩が

          大好きなテンちゃんのご主人様『てんつくさん』から

          沢山のプレゼントを頂きました~まるキラキラ



          猫8 新型のジャラシはモフモフで夢中になるのニャ!力こぶ笑い



          男の子女の子 てんつくさん、素敵なプレゼントの数々

          を頂きまして、有難う御座いました。すいません






          男の子 そして、本日届きました。かためちゃん家の

          『ヒロロ』さんからレア物ばかりのプレゼントプレゼントを頂き

          ましたよ~まる

          前回のクイズの正解でのプレゼントプレゼントだそうです~まる



          女の子 ニャニャ君!凄い小判を頂いたわよ~笑いハート





          猫8 お母ニャン!おいらの頭の上で遊ぶなよニャ!落ち込み怒




          男の子 猫に小判って言うけど、ニャニャ君に小判だと

          凄くご利益がありそうだな。にっこり





          男の子女の子 ヒロロさん素敵なプレゼント有難う御座いました。すいません






          猫8 皆ニャン達も、今年も元気で過ごそうニャ!まるハート





          おもしろい | permalink | comments(25) | trackbacks(0) | - |

          新しいねずみさん?

          0
            男の子 皆さん、楽しいクリスマスを楽しめましたか?笑い

            ニャニャ君にも、朝は素敵なプレゼントプレゼントが届いて

            ましたよ~まるって言っても、朝はめちゃ寒くて

            ニャニャ君も珍しく私の布団に潜ってくれましたよラブ

            きっと、これはニャニャ君からのクリスマスプレゼントプレゼント

            だったのかもしれませんね。ラブ

            さて、本日のお天気ですが、雪雪が降っているのかと

            思いましたがやっぱりニャニャ君の住む地区は南国

            ですからやっぱり雪はふっていませんでしたね。笑い汗

            でも、そんなニャニャ君ですが今日は何時ものマフラーを

            付けないで少しだけお散歩を楽しみましたよ~まる








            女の子 ニャニャ君!外寒いけどマフラーしなくて大丈夫笑いはてな



            猫8 お母ニャンがマフラーを忘れるからなのニャ!落ち込み怒



            女の子 ゴメンね~あかんべー

            お父ニャンも今は朝の早くから起きて年賀状の印刷に

            大忙しだったから今日は何時もと同じお母ニャンとの

            お散歩だけど我慢してね。にっこり汗



            猫8 お正月は毎日お父ニャンとお散歩できるから

            我慢してあげるのニャ~まるキラキラ



            女の子 あれ?今日は梅の木に登って夕日夕日をを眺めるの笑い



            猫8 何時も同じじゃつまらないのニャ!笑い汗



            女の子 ニャニャ君のお散歩の〆括りは何時も綺麗な

            夕日夕日だけど、見る場所が違うと違った夕日夕日に見えるって

            ニャニャ君だけしか分からない真実だったりしてね。にっこりキラキラ









            おまけですよ。


            男の子 昨日のニャニャ君のクリスマスケーキに飾り

            つけていたのは、私とお母ニャンが食べるショートケーキ

            に飾り付けていた紙のツリーでしたが、余り大きな

            ケーキより2人しか食べないのでショートケーキが一番

            良いんですよね。にっこり





            男の子 そして、今回お母ニャンが私の為に以前から

            交換したくてお願いしていた物をプレゼントプレゼントして

            くれましたよ~まるキラキラ

            ジャーン!



            男の子 Microsoft社のキーボードとマウスを

            買ってもらいましたよ~まる

            ニャニャ君!どうだ新いネズミさんネズミだぞにっこり





            猫8 にゃんですとニャ!困った

            お父ニャンこれシッポが付いて無いのニャ!落ち込み



            男の子 だから、ニャニャ君の背中でもこのねずみさんネズミ

            動くかもしれないぞにっこり



            猫8 お父ニャン!おいらの背中で遊ぶと本気で

            このねずみさんネズミおいらがコンテパンにやっつける

            のニャ!落ち込み怒




            男の子 それだけは止めてくれ~泣く





            おもしろい | permalink | comments(31) | trackbacks(0) | - |

            田吾作?

            0
              男の子 クリスマスも後少しですね。笑い

              23日には、この冬最高の寒気団が流れ込むみたいで

              南国のニャニャ君のお家にも雪雪が降ってくるみたい

              ですが、多分寒いのが苦手なニャニャ君ですから

              神通力で雪雲雪雲も他所へ追いやってしまいそう

              ですね。にっこり

              そして、本日のニャニャ君ですが、寒い中頑張って

              畑の土をおもいっきり深く掘ってうんちをしてたみたい

              ですが、何かニャニャ君にしてみれば凄く恥ずかしい

              出来事が起きたみたいですよ。あかんべー








              女の子 ニャニャ君!めちゃくちゃ掘っているけどにっこり汗

              そこまで掘らなくても大丈夫だと思うけどな~笑い



              猫8 は~ダッシュ 気持ち良いのにゃ~ラブ温泉



              女の子 え!

              ニャニャ君、またお顔が凄い事になっているけどにっこり汗



              猫8 んニャはてな落ち込み

              おいらの顔ってそんなに男前になっているのかニャ~笑い汗



              女の子 男前って、完全に農家のおじさんって感じになって

              いるんだけどな~にっこり

              ほら、ニャニャ君向かいのお姉様猫5もニャニャ君の顔を

              見ているよにっこり



              猫8 恥ずかしい、所を見られてしまったのニャ!困った







              猫8 ガーン!困った





              男の子 ニャニャ君も今回は凄くショックだったみたいだなにっこり








              おまけですよ~!


              猫8 お母ニャン!凄い豪勢なケーキケーキだけど、

              クリスマス木まで待てずにケーキを買ってきたのかニャ!笑い汗



              男の子 実は、今日12月20日は、お母ニャンの

              ○○歳の誕生日だったから、お父ニャンがケーキケーキ

              買ってきたんだよ。にっこり



              猫8 多分、何も買って無かったら後が怖いもんニャ!笑い汗





              男の子 流石、ニャニャ君良く知ってるな~まるキラキラ

              ま、早速お母ニャンが食べる前にニャニャ君の大好きな

              プリンを食べてみるか~にっこり





              猫8 お父ニャン!めちゃくちゃ美味いのニャ~ラブ

              ルーヴのプリンには負けるけど、良いお味なのニャ!まる






              女の子 ニャニャ君の誕生日ケーキみたいになってるけど

              ま、許してあげるわよ。にっこり






              男の子 ま、お母ニャンの歳をマジで書くと本当に後で

              殺されるので、ご想像にお任せいたしますね。あかんべー






              おもしろい | permalink | comments(53) | trackbacks(0) | - |

              昔の名前で出ています♪

              0
                男の子 今日も一日マジで寒かったですが、東北地方

                の寒さと比べたら此方の気候で寒いって言ったら

                笑われちゃいますよね。にっこり

                さてさて、そんなニャニャ君のお家に素敵なプレゼントプレゼント

                が届きましたよ~まるキラキラ

                ジャ~ン!



                男の子 にゃんと、ねこやしきさんから素敵なプレゼントプレゼント

                でした~まるハート

                ぐりちゃん、ろいくん、ぷちくん、の写真入りの

                チロルチョコレートは超レアもので食べるのが勿体

                無い感じでしたが、やっぱり食べちゃいましたよ~まる

                あ!包み紙はしっかりと保存してますからね~にっこり

                更に、虎虎焼きにお母ニャンに可愛い布巾とニャニャ君

                のおやつまで沢山頂きました~まる

                そして、なんと言ってもニャニャ君の一番お気に入りだった

                のは、勿論ブンブンで~す。にっこりハート





                猫8 やっぱり、夢中になってしまうのニャ!力こぶ笑い



                男の子 多分、ニャニャ君のパワーですから何時まで持つか

                分かりませんが、本当に素敵な物ばかり頂きまして

                ねこやしきさん、本当に有難う御座いました。すいません



                では、本日のニャニャ君ですが凄いお宝物が我が家から

                見つかりまして、ニャニャ君も憧れのあの方の夢を

                見たみたいですよ。ウインクOK








                女の子 ニャニャ君!こんなドーナツ版が出てきた

                けどびっくりにっこり



                猫8 おー!

                旭なのニャ~!
                ラブ

                お父ニャンも、こんなお宝物プレゼントを隠して、もっと

                早くだすのニャ!落ち込み怒



                男の子 すまなかったな~にっこり

                実は、昔親父が買ってたEPレコードを整理してたら

                小林旭のドーナツ版が出て来てな、これをニャニャ君に

                プレゼントプレゼントしようと思っていたんだよ。にっこりハート






                猫8 お父ニャン!有難うなのニャ~笑いハート

                これで、良い夢が見られそうなのニャ~ラブZZZ






                ZZZ………………………………………………………ZZZ













                女の子 ニャニャ君!何だか幸せそうな夢を見ている

                みたいだけど、きっと憧れの小林旭さんに出会った

                夢を見ているのかな~にっこりハート



                男の子 多分そうだと思うけど、笑い汗

                今回も後でソフト○ンクからのクレームが来ないか

                ドキドキしそうだな~困った汗









                おまけですよ笑い


                男の子 今回、コンビニのロー○ンで徳島県限定の

                『徳島すだち味からあげくん』が発売になりましたよにっこり



                男の子ほのかなすだちの味に、ニャニャ君も興味津々

                でしたよ。にっこり

                勿論、味も最高に美味しかったですよ~ウインクOK

                ひろちさんは、もう買って食べたかな~にっこりキラキラ







                おもしろい | permalink | comments(30) | trackbacks(0) | - |

                マフラーとトラクター

                0
                  男の子 昨夜は友達夫婦と私達4人で一年に一回

                  だけの焼肉忘年会をしてましたが、私もウーロン茶で

                  楽しく盛り上がりましたよ~まるキラキラ

                  さてさて、本日のニャニャ君はお父ニャンとお母ニャンと

                  一緒にお散歩を楽しみましたが、やっぱり気温も低下して

                  凄く寒かったですよ。にっこり汗

                  では、本日はニャニャ君の面白い写真からですよ。あかんべー










                  女の子 ニャニャ君!このマフラーの巻き方だと頭も

                  一緒に温かくて良いわよね。にっこり



                  猫8 どこかの、田舎のおっさんがタオルを頭に巻いて

                  いるみたいで格好が悪いのニャ!困った汗



                  男の子 結構似会ってて、ブログを見てくれている方達も

                  笑ってじゃ無かった、喜んでくれると思うけどな~笑い汗








                  猫8 困った、夫婦なのニャ!落ち込み怒

                  お父ニャン!あれっておいらの憧れているカッコイイ

                  赤いトラクターなのニャ!ラブ



                  男の子 今日のニャニャ君ショットは私が写したけど

                  結構キマッタなあかんべー






                  猫8 お父ニャン!この運転席に入ってみたいのニャ!まる



                  男の子 ニャニャ君!この運転席の扉は鍵カギが閉まって

                  いるから、中には入れないぞ笑い汗



                  猫8 残念だけど仕方が無いからおいらの匂いを付けて

                  おくのニャ~ラブ

                  スリスリっとニャ!笑い汗



                  女の子 ニャニャ君!鉄塔の下に行ってみるはてなにっこり






                  猫8 おー!鉄塔の下はコンクリートだからゴロゴロが

                  出来るのニャ~!まるキラキラ



                  女の子 絶対止めて下さいよ。落ち込み怒






                  猫8 お母ニャン!お腹が減ってきたから何か

                  食べさせてくれなのニャ!笑い汗



                  女の子 後で、フリスキーと大根炒め炎をあげるから

                  待っててよね。にっこり





                  猫8 やったのニャー!まる

                  とりゃ~!ダッシュ



                  猫8 んにゃはてな落ち込み

                  何で大根まで入るのニャ!困った



                  女の子 だって、食べきれないもん~にっこり汗

                  ニャニャ君にも、食べるのを手伝って欲しくてね。あかんべー






                  男の子 今晩のおかずは大根の食事になるからヘルシーで

                  良かったなニャニャ君!にっこり






                  猫8 お父ニャンの安月給お金では年を越せないから

                  おいらにの食事にも影響がでてしまったのニャ!悲しい







                  おもしろい | permalink | comments(39) | trackbacks(0) | - |

                  ムーン旅行!

                  0
                    男の子 今日も一日朝は寒かったですが日中は

                    風も余り無くて心地良いお天気太陽でしたよラブ

                    さてさて、皆さん昨夜の皆既日食月はご覧になられた

                    でしょうかにっこりはてな

                    ニャニャ君のお家でも、雲が全く無く凄く綺麗な

                    皆既日食月が見れましたよラブ

                    ニャニャ君も、一緒に見てましたが、やっぱり寒くて

                    部屋に戻ってアナログBSチューナーの上で温まって

                    ましたが、どうやらその時に凄い夢を見たてたみたい

                    ですが、どんな夢かは………これらしいですよ。あかんべー










                    猫8 お父ニャン!おいら凄い夢を見てたのニャ!笑い汗



                    男の子 ん?凄い夢って…ニャニャ君の事だから

                    突拍子も無い夢なんだろうな~にっこり






                    猫8 実は、おいらH2ロケットロケットに乗って月月まで

                    行ってたのニャ!まるキラキラ



                    男の子 えびっくり落ち込み 又宇宙旅行か笑いはてな






                    猫8 宇宙に広がる銀河系流れ星が凄く綺麗だったのニャ!ラブ



                    猫8 そして、綺麗な皆既月食月も間近で見たのニャ!まる



                    猫8 あの、光景は皆ニャン達にも見せてあげたかった

                    のにゃ~!ラブ



                    男の子 ニャニャ君かなりソフトバンクのCMをパクッて

                    いるけど、大丈夫か~笑い汗





                    猫8 アレは確かに夢では無かったのニャ!落ち込み



                    女の子 ニャニャ君!今日は牛さんのロールケーキの上で

                    遠くを見つめているけど、何か見えるのかなにっこりはてな



                    猫8 お母ニャンには、男のロマンが分からないのニャ!落ち込み汗



                    女の子 そんな事言って、結構寒がっているみたいだね。にっこり








                    猫8 お父ニャン!おいら確かにロケットロケットに乗って

                    宇宙に行ってたのニャ!落ち込み汗



                    男の子 ニャニャ君は多分、白戸家のCMを見すぎて

                    妄想してしまったんだなにっこり汗






                    猫8 夢じゃ無いのニャ!悲しい






                    おもしろい | permalink | comments(33) | trackbacks(0) | - |

                    新しい光のオモチャ

                    0
                      男の子 ども、ニャニャ君のお父ニャンですよ~にっこり

                      今日も一日良いお天気でしたが、東北地方は

                      やっぱり雪雪が降る寒い気候なんでしょうね。笑い汗

                      今回のニャニャ君のブログは日曜日にニャニャ君に

                      面白いおもちゃを買ってきたのでその動画ムービーもUP

                      しましたので、最後で見て下さいね。ウインクOK

                      では、本日のニャニャ君ブログスタートですよ~OK








                      女の子 ニャニャ君!新しい牛さんのロールケーキ

                      が仲間入りしたよ~にっこり



                      猫8 やっぱり、新しい方が乗り心地が良いから

                      楽しいのニャ!ラブ



                      女の子 親父さんがニャニャ君の為に貰って来て

                      くれたのかもしれないからお礼を言わないとね。笑いハート



                      猫8 絶対それはありえない話しだけど、くそ親父も

                      優しい所があるもんだニャ!笑い汗






                      女の子 これで、ニャニャ君と親父さんとが仲良くなれば

                      嬉しいけどね~ラブ

                      って、またお母ニャンの話しを聞かないでトイレトイレですか落ち込み汗



                      猫8 土が軟らかいからドンドン穴が掘れるのニャ!ダッシュ



                      女の子 ニャニャ君!又顔まで土の中に突っ込んでショック

                      って、後ろ足の片方が穴に入れているポジションは

                      うんちだね。にっこり汗



                      猫8 また、お母ニャンおいらのうんちシーンを写してカメラ

                      いたりして無いよニャ!落ち込み怒





                      女の子 えびっくりにっこり汗

                      やっぱりバレてたのかな~あかんべー







                      猫8 まったく、油断も隙もあったもんじゃ無いのニャ!困った



                      女の子 今日のニャニャ君はお家の中から夕暮れ夕日

                      風景を眺めるのかなはてな笑い



                      猫8 何だか眠くなってきたから、今日はゆったりと

                      過ごすのニャ~ラブZZZ

                      ふぁあああああっ~~ダッシュ












                      おまけですよ。


                      冒頭でお話した用にニャニャ君のオモチャとして

                      マイキーさんも購入してた新型のニャンだろう光線を

                      買ってきましたよ~まる



                      以前のニャンだろう光線はお魚さんでしたが、新しい

                      タイプはネズミさんの絵でしかもライトがLEDと

                      言う事で凄く明るいのが特長ですよ~にっこり


                      では、早速LEDニャンだろう光線で遊ぶニャニャ君の

                      動画ムービーをご覧下さいね。ウインクOK



                      ムービーニャンダろう光線で遊ぶニャニャ君!ムービー








                      おもしろい | permalink | comments(33) | trackbacks(0) | - |

                      ニャニャ君にも筆の誤り?

                      0
                        男の子 今日は一日曇り雲の一日でしたが明日は

                        全国的に傘の予報と言う事で何故か私は気分的に

                        めちゃ落ち込んでますよ。悲しい

                        理由は多分、ブースカママさんと、どどちゃさんが

                        良~くご存知だと思いますが。泣く

                        さて、本日のニャニャ君は雨が降らなかったので

                        ミカンママさんから頂いたイエローレインコートは

                        着れませんでしたが、元気にお散歩を楽しんでいた

                        みたいですよ。にっこり









                        猫8 お母ニャン!今日は雨雨が降らないのかニャ!落ち込み



                        女の子 ニャニャ君!イエローレインコートを着たくて

                        ソワソワとしているみたいだけど、今日は必要無い

                        みたいだよ。あかんべー






                        猫8 仕方無いから、牛さんのロールケーキの上で

                        まったりと、寛ぐのニャ!まるキラキラ



                        女の子 ニャニャ君そこからの眺めは良いのかなにっこりはてな



                        猫8 やっぱり、この上だと王様冠になった気分になるから

                        気持ちが良いのニャ!ラブ



                        女の子 お母ニャンには理解不能だけど、落ち込み

                        田んぼの道でお散歩はしないのかなはてな笑い汗






                        猫8 おっと!すっかり忘れていたのニャ!笑い汗



                        女の子 もう、ニャニャ君ロードも草が茶色になって

                        しまったよね。笑い汗



                        猫8 毎年の事だけど、本当に淋しくなるのニャ!悲しい



                        女の子 あの~笑い

                        ニャニャく~ん~!凄く言いにくい事があるだけどな~にっこり汗





                        猫8 んニャ落ち込みはてな



                        女の子 この前ニャニャ君がヤンマートラクターじゃ無い

                        って言ってたトラクターだけど、あれヤンマーだよ。落ち込み

                        ボソット!



                        猫8 ニャ!にゃんですとニャ困った汗



                        女の子 ヤンマートラクター博士のニャニャ君でも

                        間違う事もあったんだね。あかんべー






                        猫8 おいら、やっちまったのニャ!困った汗






                        男の子 多分、皆ニャン達も分からなかったと思うから

                        どうでも良いんじゃ無いかあかんべー






                        女の子猫8 
                        一番悪いのはお父ニャンなのニャ!怒り汗





                        男の子 ごもっともです。すいません






                        おもしろい | permalink | comments(20) | trackbacks(0) | - |
                        PR
                        RECENT COMMENTS
                        いくつになったの
                        script*KT*
                        MOBILE
                        qrcode
                        PROFILE