野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    緊急告知です。

    0
      男の子 ども、ニャニャ君のお父ニャンです。

      実は、皆さんに緊急告知をしないといけない事に

      なりました。悲しい

      実は、本日をもってねこきもブログを仮卒業する

      事になりました。すいません

      多分、ニャニャ君の応援してくださっている優しい

      方達は、エ!ウッソ~!何でなの~

      って、思って下さると嬉しいですが、笑い汗

      次回の夢列車では、復活しますので突然予告する時

      は、又宜しくお願いします。すいません

      では、ニャニャ君から皆さんへのご挨拶がありますので

      聞いて下さいませ。笑い






      猫8 皆ニャン!こんなお父ニャンのブログを長きに渡り

      お付き合い下り有難うなのニャ!悲しい



      猫8 おいらは、このねこきもブログから消えるけど、

      何時でも、元気が無くなった時はおいらのスーパー

      ジャンプを思い出して、パワーアップしてくれなのニャ!





      男の子 ニャニャ君!ご挨拶有難うな。ラブ




      猫8 とりあえず、今から田んぼでうんちをするから

      最後に皆ニャンに見て欲しいのニャ!笑顔



      男の子 この、大きな畑…じゃ無かった困った田んぼでうんちをする

      ニャニャ君の姿もねこきもでは見納めになると思うけど、悲しい



      男の子 ニャニャ君ショットは永久に不滅だから

      皆様、ドンドンニャニャ君ショットを写して下さいね。まる








      女の子 ニャニャ君と夕日夕日のショットも最後は

      凄く綺麗なショットになったね。ラブ




      猫8 まん丸お月様なのニャ~ラブ




      男の子 ニャニャ君!なら一口で食べられそうだな。にっこり



      猫8 それは絶対無理なのニャ!困った汗






      男の子 いきなりの緊急告知で皆様も目が点になられて

      いると思いますが、私も心機一転気合を入れなおして

      これから、頑張って行きますので宜しくお願い

      致します。すいません

      そして、今まで長い期間ニャニャ君を、お応援して頂き有難う

      御座いました。すいません

      これで、サヨナラでは無いので又皆さんのブログにも

      お邪魔しますし、またニャニャ君のブログが見たいな~

      って思う方はこちらを覗いて下さいね。

      それでは、又会う日まで、

      男の子猫8女の子 有難う御座いました。ラブ







      補足です。

      この度は、本当にいきなりの緊急告知でお騒がせ致しまして

      もうし訳ございませんでした。すいません

      そして、今回のニャニャ君のブログでは沢山のコメントを

      頂まして私もお母ニャンもニャニャ君も感激しています。

      この場を借りてお礼を申し上げ致します。すいません

      皆さんから頂いたコメント返しは近い内に書きたいと

      思いますが、ニャニャ君の新ブログの方は何とかコメント

      のお礼を書かせて頂きましたので又お時間のある時にご覧に

      なって下さいね。ラブ

      下記のブログアクセスを押すと直接ニャニャ君のホームに

      入れますので、これからもニャニャ君共々宜しくお願い

      致します。まる


      ニャニャ君のお散歩日記



      その他 | permalink | comments(76) | trackbacks(0) | - |

      キャンドル運動参加します。

      0
        一日も早く被災者の方達が平和な元の生活が

        出来ますように心からお祈りいたします。










        その他 | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | - |

        助けたいのニャ!

        0
          男の子 ども、ニャニャ君のお父ニャンです。

          しばらく、震災の事もあり節電も兼ねてお休みして

          ましたが、ニャニャ君が皆がおいらの事を心配するから

          書いてくれって事で書きますね。笑い


          と、言う事でまだまだ震災の為に悲しんでいる沢山の

          方が食料もストーブも無く支援物資も届かず大変な

          生活をしていると思えば心が痛みます。悲しい

          更に、福島第一原子力発電所の放射能漏れにより

          被爆の恐れもある中で夜も寝れない日々が続いて

          います。

          一刻も早く原発の放射能漏れが収まり復興が進み

          東北地方の方が安心して生活が送れる事を祈って

          おります。泣く

          ニャニャ君も沢山のニャンコ仲間達が苦しんでいるのが

          心配して居ても経ってもいられないみたいです。悲しい






          猫8 皆ニャン、大きな地震が揺ってるけど、

          大丈夫かニャはてな



          猫8 お父ニャン!おいら東北で悲しんでいる沢山の

          ニャンコを達を助ける為に良い物見つけたのニャ!



          男の子 え!ニャニャ君が考えた事ってなんだはてな


          猫8 これなのニャ!まる



          猫8 このヤ○マーコンバインなら間違いなく震災場所

          まで行って沢山の悲しんでいるニャンコ達を救出

          出来るのニャ!力こぶ



          男の子 ま、ニャニャ君の気持ちは凄く分るけど、泣く


          猫8 今は自衛隊の人達も人間と一部の飼い犬達しか

          救助していないのニャ!悲しい

          だから、おいらが震災したニャンコ達を救うのニャ!怒り力こぶ

          待っててニャ!今すぐ助けに行くからニャ!悲しい


          男の子 ニャニャ君の優しい気持ちは皆ニャン達にも

          届いていると思うよ。泣く


          猫8 このスペースに救助用の道具と助けた猫達を

          入れるのニャ!まる



          猫8 お父ニャン!今すぐ四国と関西と中国地方と

          九州のニャンコ達を集めてレスキュー隊を結成して

          皆ニャンがヤ○マーコンバインに乗って震災の為に

          泣いているニャンコ達を助けに行くのニャ!力こぶ



          男の子 ニャニャ君!それ絶対無理だし、困った

          もうすぐ田んぼのおじさんがくるから降りてくんないかな悲しい

          きっと、自衛隊の方もレスキュー隊の方もニャンコ達も

          助けてくれると信じようよ。泣く


          猫8 くやしいけど、諦めるのニャ!悲しい


          でも、震災にあったニャンコ達頑張って生きてて

          欲しいのニャ!悲しい




          男の子 一日も早く地震も無くなり、原発の放射能漏れも

          おさまり、ライフラインも復旧して日本人の底力で復興

          出来る事を祈っております。悲しい

          勿論、私も電気、ガソリン、の節約そして多くの震災者

          の方に私が出来る事を支援したいと思います。


          その他 | permalink | comments(15) | trackbacks(0) | - |

          ムカデ出現

          0
            今日の朝はビックリしましたよ困った奥方の腕になにやらもぞもぞと動くものが!とっさに腕を払い慌てて布団をまくり上げ、なにかいる~って言うから辺りを捜索しかしなにも居ない?気のせいだと思い再び布団の中で寝てたら、ニャニャ君がなにやら暴れているドタドタ、バタバタ、うるせ~な~と思ったらなんと、ムカデ相手に格闘しているではないか!猫5ダッシュ慌てて、火挟みでムカデを挟み抹殺、しかしニャニャ君がムカデに刺されなくて安心しました落ち込みしかしそのまま気づかず寝てたらゾットしますよ困ったニャニャ君ありがとうです笑い
            続きを読む >>
            その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            PR
            RECENT COMMENTS
            いくつになったの
            script*KT*
            MOBILE
            qrcode
            PROFILE