野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    4才になりました。(*^^*)

    0
      男の子 前回の夢列車送迎用ニャニャ君ポルシェトラクター

      参加申し込みに沢山の方達から頂きまして有難う

      御座いました。すいません

      昨日の土曜日でトラクターに皆ニャン達と一緒に

      乗っている写真のお申し込みは終了させて頂きます。

      でも、今から当日までは写真には乗れませんが

      お名前は載ることが出来ますので、一緒に名古屋の

      ドリームターミナルまでは行けますので安心して

      下さいね。ラブ



      と、言う訳でタイトルにもありましたが、ニャニャ君が

      本日4月1日で4才に迎える事が出来ました。まる

      麦ままさん家の麦ちゃんもニャニャ君と同じ誕生日

      ですから、本日お誕生日ですよ~にっこり

      麦ちゃん、お誕生日おめでとう~ラブ


      ではでは、そんなニャニャ君の朝の様子ですが、

      桜が調度咲き始めてまして、ニャニャ君もベランダから

      お外を眺めてましたよ~ラブ



      猫8 桜が咲き始めたのニャ~ラブ






      女の子 ニャニャ君のお誕生日を祝ってくれて

      いるみたいだね。にっこりキラキラ







      猫8 後で、お父ニャンとお母ニャンと一緒に花見に

      出かけるのニャ~まるキラキラ






      男の子 と、言う事でお花見のお散歩に出かようと思いましたが

      何故か、こんな時に鎖の外れたノラ犬が歩いていたので諦めました。悲しい


      しかし、ニャニャ君のお誕生日に沢山の猫友達さんから

      プレゼントプレゼントを贈って頂きましたよ~まるキラキラ

      では、早速紹介させて頂きますよ~ウインクOK


      先ずは、綺麗なお姉さん事キラりんさんから可愛い猫ちゃんの

      おもちゃを頂きました~にっこりキラキラ

      スイッチを入れるとシッポが回りコロコロと笑いながら

      転がるんですよ~笑い

      ニャニャ君も早速ご挨拶のチュ~ハート かニャ~あかんべー




      男の子猫8女の子 キラりんさん、シイちゃんファミリーの皆ニャン達

      有難う御座いました。すいません




      男の子 続いては、ニャニャ君のイエローレインコートを

      プレゼントして下さりました、ミカンママさんから

      又々、沢山のニャニャ君誕生日プレゼントプレゼント

      頂きましたよ~まるキラキラ

      既に、ニャニャ君の首輪もボロボロになってまして新しい

      首輪が欲しかった時に皮製のニャニャ君名前入り更に

      タイガースマーク入りの首輪更に沢山のニャニャ君のおやつ

      と盛り沢山のプレゼントを贈って頂きましたよ~ラブ



      男の子猫8女の子 ミカンママさん、ミカンちゃんファミリーの

      皆ニャン達有難う御座いました。すいません






      男の子 さてさて、続いてはニャニャ君と同じ地元

      徳島県の観光大使でもあります、ひろちさんとるなちゃん

      から、こりゃまた沢山の品物が届きました~まるハート

      しっとりとしたバームクーヘンにニャニャ君の肉球用

      ハンドクリーム更にミルク、沢山のおやつそして、SPな

      飾り物など、盛り沢山で~す。まるキラキラ



      男の子猫8女の子 ひろちさん、るなちゃんプレゼント

      有難う御座いました。すいません






      男の子 さてさて、お次は兵庫県からあのイカナゴのくぎ煮を

      贈って下さりました、モモクリさんから今度も凄いプレゼント

      を贈って下さりましたよ~ラブ

      神戸の銘菓播磨屋のおせんべいに、ニャニャ君の大好きな

      おやつ、ウエットタオルにコロコロと転がしながらおやつが

      出てくるおもちゃに、蜂さんの可愛いジャラシ、更に沢山の

      ニャニャ君のおやつと、可愛い猫7柄ガラスのコップと盛り

      沢山の品物を頂きました~ラブ




      男の子猫8女の子 モモクリさん、モモちゃんチックちゃん、

      沢山のプレゼント有難う御座いました。すいません





      男の子 では、本日届きましたプレゼントをご紹介しますね。笑い

      横浜の、とどちゃさんからお母ニャンがこれからカメラの勉強できる

      様に、ネコ写真の教科書とニャニャ君に可愛くて快適なテント

      更にエビさん、イカさん、魚さんのおもちゃ、そして可愛い

      ジャラシ、更に此方の田舎では売っていないおやつとか沢山

      頂きましたよ~ラブ




      男の子猫8女の子 とどちゃさん、ちゃあちゃん沢山の

      プレゼントプレゼント有難う御座いました。すいません

      そして、ちゃあさんの10才のお誕生日

      おめでとう御座いま~すまるキラキラ



      男の子 今回ニャニャ君のお誕生日のプレゼントを紹介させて

      致しました、キラりんさん、ミカンママさん、

      ひろちさん、モモクリさん、とどちゃさん、

      まだまだ、沢山の写真を載せたかったのですが、この続きは

      ニャニャ君のウェブリブログでゆっくりと紹介させて

      頂きますのでご了承下さいね。にっこり

      本当に、ニャニャ君に沢山の誕生日プレゼントを贈って

      頂きまして有難う御座いました。すいません




      男の子 では、最後に勿論、お父ニャンからニャニャ君に

      スペシャルなお誕生日プレゼント ケーキケーキを作って

      あげましたよ。ウインクOK


      ジャジャ~ん!



      男の子 ニャニャ君特製、ササミケーキスープ仕立てで~す。

      ニャニャ君!美味いだろ~にっこり




      猫8 カメラカメラの腕ではお母ニャンに負けているけど

      ケーキ作りは、お父ニャンの勝ちだニャ!まるハート





      男の子 ありがとな~泣く





      では、最後ですが、夢列車のご紹介を致しますね~まるキラキラ

      ホームとなるのは、ルイ&アイさんのブログ

      猫でも出来る、みんにゃをしあわせに!

      から、出発しますのでご参加される皆ニャン達はしっかりと

      読んで頂きましてご参加宜しくお願い致します。すいません

      当日忙しくてお見送りが出来ない親御様はニャニャ君の

      此方のねこきもブログで、宜しくお願いしますと書いて

      頂けると私とニャニャ君が責任を持って無事に夜桜号に

      愛猫ちゃん達を送り届けますから安心して下さいね。ウインクOK

      それでは、当日まで皆ニャン達沢山のおやつをカバン

      詰め込んで準備のご用意して下さいね~ラブ





      現在のニャニャ君のブログも此方で見られますので

      又、覗いて下さいね。ウインクOK

      ニャニャ君のお散歩日記





      記念日 | permalink | comments(85) | trackbacks(0) | - |
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      いくつになったの
      script*KT*
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE