野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    夢列車『夜桜号2013』出発決定で〜す!

    18
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    ども、ニャニャ君のお父ニャンで〜す。 JUGEMブログで

    更新するのは本当に久しぶりで完全に更新の仕方を忘れて

    しまいましたよ。( ̄Д ̄;) さてさて、遂に皆ニャン様

    お待ちかねの夢列車『夜桜号2013』の出発が決定しました

    〜♪

    と、言う訳で早速、我が家のニャニャ君からご挨拶ですよ

    〜!



    ねこ 皆ニャン、お久しぶりなのニャ〜! 遂に、楽しみに

    してた夢列車が出発するから皆ニャン達も思いっきり

    楽しむのニャ〜!



    楽しい と、言う訳で詳しくはルイ&アイ

    さんからのメッセージを読んで下さいね〜♪

    『夜桜号』運行します 「ねこきも」ブログJUGEMU移行

    にとまどいながら 「ねこきもお別れ号」を運行、 以来半

    年の日が流れた今日この頃、 当初より「JUGEMU移行

    記念号は」「夢列車、今か今か」・・・ といった皆さま

    の声を「耳は寝て(日)曜日」と見ないフリをしてまいり

    ましたが、「夢列車」運行します 二年前には辛いできごと

    に『夜桜号』運行中止と考えていた時、 被災地に『元気』

    をとの声をいただき、 さまざまな思いをこめて走らせた

    「夢列車」『夜桜号』・・・あれから二年もの月日が流れ

    た・・・はずなのに、今でも震災の爪跡がまざまざと・・

    ・そしていまなお多くの方々が避難生活・愛する家族の

    ペットたちとも一緒に暮らせない・・・

    ほんとうに悲しくなりました・・・あらためて虹の橋を

    渡ってしまった人々や動物たちに哀悼の意を表します

    「夢列車」

    『夜桜号』 運行日時  4月6日(土)午後11時出発
     
    詳細は次・次々週日曜日(24・31日)にお知らせします

    多くの皆さまのご参加・お待ちします、また猫友さんへの

    お誘い、ぜひともよろしくお願いします。




    ねこ 今回もエリーくんの送迎バスか、久しぶりにおいらが

    操縦するトラクターが復活するのか、楽しみなのニャ〜!



    悲しい ニャニャ君!ゴメン…今回はどっちも無くて皆ニャン

    直接名古屋のドリームターミナルまで行ってもらう事に

    なっちゃったんだよ。車



    ねこ お父ニャンが、ズタボロの体調だったから仕方ない

    けど、沢山のお友達が喜んでくれると嬉しいのニャ〜!



    嬉しい と、言う訳で既にニャニャ君のお友達ニャンコ達に

    はドリームターミナルまでの出発用サプライズカーが

    手元に届いているかもしれませんが、当日は皆ニャン安全

    運転で出発して又楽しい思い出深い銀河の旅を楽しもう

    ね〜グッド





    メインブログの
    ニャニャ君のお散歩日記

    も更新しました ので、此方も見て下さいね。♪



    写真その他 | permalink | comments(25) | - | - |

    猫祭りの後♪

    0
      男の子 皆ニャン、そして七夕号に参加して頂きました親御様達

      そして、今回大役を見事に果たして頂きましたエリーくん始め

      ルイさん、ハマチィさん、マイキーさん、キラりんさん

      本当にお疲れ様でした。すいません

      きっと、今朝は皆ニャン達興奮冷めやらず楽しかった夢列車

      での、素敵な銀河旅行流れ星の思い出話に花を咲かせて

      いる事だろうと思います。にっこり


      今回は二次会宴会部長のくーちゃんパパさんが朝早くから

      飛行機に乗って夜逃げじゃなく、逃亡じゃなく、旅行カバンゴルフ

      出かける為に、私が助役兼、二次会宴会部長代理を務め

      させて頂きましたが、皆様楽しんで頂けたでしょうかはてなにっこり


      我が家のニャニャ君も朝早くからポルシェ車で帰宅し疲れて

      爆睡でしたが、沢山のお土産を私に見せてくれましたよ~まるキラキラ






      猫8 お父ニャン!今回も沢山の流れ星星のかけらを捕まえて

      持って帰って来たのニャ~ラブキラキラ







      男の子 今回は随分と状態が綺麗で美味しそうだな~あかんべー






      猫8 今回も、ハヤテくんと、まるくんと一緒に男気ワイルド

      3ニャン組を再結成して沢山の星をGETしたのニャ~まる

      でも、途中でハヤテくんが網玉を持ったまま列車電車から

      落っこちそうになったけど、まるくんと一緒に何とか救出

      出来て助かったのニャ~笑い汗






      男の子 そして、又可愛い女子ニャン猫5達に流れ星星のかけらを

      しっかりと渡して良い所を見せつけたって事だよな~あかんべー





      猫8 やっぱり、バレテたんだニャ~笑い汗

      お父ニャン!この流れ星星は多分食べられると思うから

      味見をしてみるのニャ!笑い料理

      あ~ん!






      女の子 ニャニャ君!食べちゃダメ~!怒り






      猫8 後で、お父ニャンとお母ニャンが食べるつもりだニャ落ち込み怒





      女の子 ニャニャ君が虫歯になるから阻止しただけだよ困った








      猫8 こ…これは、今回の七夕号列車電車なのニャ~まるキラキラ






      男の子 実はこれ、ニャニャ君が乗った七夕号のミニチュア盤

      なんだよ~にっこり




      猫8 すごく、リアルに出来ているのニャ~まる






      男の子 そうだろ~にっこりキラキラ





      猫8 では、早速味見なのニャ~!笑い料理

      ガブっとニャ~!






      男の子 だから齧るなって言ってるだろ~困った汗

      しかも脱線してるし~泣く




      では皆様又、次回の夢列車出発で会いましょうね~にっこり



      現在のニャニャ君のブログはこちらで見れますので又

      遊びに来て下さいね。まる






      写真その他 | permalink | comments(32) | trackbacks(0) | - |

      広島へGO!

      0
        男の子 いよいよ、待ちに待った夢列車七夕号が出発ですね~にっこりキラキラ

        きっと、沢山の猫達がこぞって名古屋のドリームターミナル

        へ集合して、素敵な銀河旅行流れ星を楽しむんだろうな~ラブ

        勿論、我が家のニャニャ君も準備万端で朝からワクワクキラキラ

        ドキドキドキドキ大してたみたいですよ~まる




        猫8 お父ニャンが、おいらの為に凄い物車をパクって

        くれたから、これで広島のエリーくんの所まで行ける

        のニャ~!笑いキラキラ






        男の子 今回は、お父ニャンも流石にパクルのは難儀だった

        けど、何とか本物のポルシェをパクル事が出来たぞ~まる




        猫8 お父ニャン!おいらの足でも届くようにアクセルも

        ブレーキも改造してくれたんだもんニャ~ラブ







        男の子 いや~改造するのには時間がかかったけど、

        ポルシェ911カレラSカブリオレを猫が運転するって

        想像しただけで、ビックリだよな~にっこり




        猫8 おいらは何だって操縦できるから楽勝なのニャ!ウインクOK







        女の子 ニャニャ君!おやつも沢山買ったからお友達と一緒に

        食べるんだよ~笑い






        猫8 お母ニャン!おいらのハミの一夜干しが無いのニャ!悲しい






        男の子 ほら、ちゃんと買ってきているから、心配無いぞにっこり







        猫8 流石は、お父ニャン分かっているのニャ~まる

        これに、るなちゃんが持ち込んだスダチをひと絞りで絶品

        グルメ料理になるのニャ~ラブ






        男の子 多分、酸味の強いスダチはダメだろ困った






        猫8 お父ニャン、お母ニャン、それじゃ行く時は途中で

        大麻はんに寄って、るなちゃんと、そるくんを乗っけて、

        広島へ行くから、後は宜しくなのニャ~まるキラキラ







        男の子 ニャニャ君!安全運転でわき見運転は絶対するなよ。笑い




        猫8 勿論なのニャ~!まるキラキラ





        車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車





        猫8 う~ん、6気筒水平対向エンジンのサウンドは心地

        良いのニャ!まる






        男の子 あれだけ言ってたのに、わき見運転してるな~困った汗






        男の子女の子 エリーくん、サクラちゃん、ニャニャ君達そっちに

        向かったから、宜しくお願いしますね~すいません







        男の子 そして、今回も私お父ニャンは助役そして、ゴルフくーちゃん

        パパさんが不在と言う事で二次回宴会部長代理として皆様が

        楽しく過ごされますようにお手伝いをさせて頂きますので

        今回も宜しくお願い致します。すいません


        七夕列車電車は本日7月7日の23:00からルイ&アイさんの

        猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

        ブログから入って下さいね~まる






        写真その他 | permalink | comments(38) | trackbacks(0) | - |

        もうすぐ出発ですね。(#^_^#)

        0
          男の子 ども、ブログサボリ魔ゴルフの影武者で御座います。すいません

          いよいよ、夢列車七夕号も次ぎの土曜日となりましたが

          今回も沢山のニャンコ達が集まって楽しい銀河流れ星旅行

          になりそうで、ワクワクですよね~ラブ

          今回は、ねこきもからニャニャ君のトラクターでは無く

          ご存知キラりんさんのエリーくんがカッコイイ!バス電車

          送迎してくれますが、出発の舞台でもあります名古屋の

          ルイ&アイさんのドリームターミナルでも優しいハマチィ

          さんが乗車の受付をしてくれますから直行乗車も出来ます

          ので安心してご参加お願いしますね。笑い

          私も、助役兼、サボリ魔ゴルフの影武者として臨時の二次会

          宴会部長として皆様のお接待役としてお手伝いさせて

          頂きますので宜しくお願い致します。あかんべー


          では、詳しい内容は此方、

          メインホームルイ&アイさんのブログ

          キラりんさんのブログをご覧下さいね~まる






          猫8 間もなく出発なんだニャ~ラブ




          男の子 ニャニャ君!今回は、しっかりとサポート役として

          頑張ってくれよ~力こぶ笑い

          って、完全に脱力感がたっぷりだよな~にっこり汗






          猫8 今回も、ハヤテくんと、まるくんと男気ワイルド力こぶ

          3ニャン組を結成して沢山の流れ星星のかけらを集めて

          可愛い女の子達にプレゼントプレゼントするのニャ~ラブ






          男の子 で、又美味しい所だけニャニャ君が持って行くのか困った





          猫8 皆ニャン、又楽しもうニャ~まる








          男の子 現在進行形のニャニャ君のウェブリブログ

          ニャニャ君のお散歩日記も又見て下さいね。まる




          写真その他 | permalink | comments(34) | trackbacks(0) | - |

          夢列車七夕号出発予告ですよ♪

          0
            男の子 ども、お久しぶりで御座います、ニャニャ君の

            お父ニャンですよ~笑い

            久しぶりの、ねこきも復活と言う事でタイトル通り早速

            ですが、今年も夢列車七夕号が出発決定となりました。




            先ずは、舞台となりますルイ&アイさんのご説明文書から

            読んで下さいね~すいません



            2012年7月7日(土)午後11時に『ドリームターミナル』駅出発
            こちらのブログです)


            午後11時に出発ですが、それ以後何時にご乗車されてもよろしいので(翌日でも可)どうぞお気楽にご参加くださいませ



            ご乗車方法です

            午後11時に『七夕号』出発進行のブログをアップします、コメント欄に「○○(ハンドルネーム)の○○(愛猫名)が乗ります」と書き込みをしていただければ


            ホームにはお優しいマイキーさん駅長さんがお待ちです、愛猫ちゃん達を列車にご乗車させてくださいますよ



            今回、キラりんさんのお宅のエリー君が、広島より名古屋までご送迎くださいます・・・エリー君ホームを設けますので、ホームが2ヶ所になります、どちらからご乗車いただいてもかまいません。 ご自由ですから、お気の召すままに

            もちろん、ダブル乗車も大歓迎




            愛猫ちゃんだけに限りません、その他種別問いませんので・・・そして「虹の橋」を渡られたみんにゃにもお里帰りしていただいて『七夕号』へご乗車いただきましょう


            愛猫ちゃん達をお見送りされた後は、二次会に・・・




            「お見送り二次会」を続いてアップします、こちらでお見送り組(飼い主様方)さまにも楽しんでいただきます、きっとにぎやかなことでしょう・・・





            翌日、「お土産話し報告会」をアップします、そちらで愛猫ちゃん達からの『お土産話し』をお話しください、盛り上がりましょう



            前回の『夜桜号』の際、ご乗車できなかった、またはされなかった皆さま、初めて『夢列車』をお知りになられました皆さま・・・ぜひご参加を


            ご乗車など・・・ご質問がありましたら、コメント欄に書き込みをお願いいたします


            乗車手順をお知らせいたしました、どうぞよろしくお願いいたします



                         



            マイキー駅長さん、ニャニャ君のお父ニャン助役さん、キラりんアテンダントさん、今回二次会総取締役幹事長くーちゃんパパさん代理(残念ですがご欠席です)ニャニャ君のお父ニャンさん、そして大勢の猫友スタッフさん、今回もお世話になります









            男の子 と、言う訳で今回はニャニャ君の徳島県からは

            名古屋への送迎用トラクターはありませんが、

            キラりんさん

            のエリーくんがニャニャ君に変わって大役を引き受けて

            頂きました~すいません (エリーくん、すみません)

            と、言う訳で当日皆ニャン達は徳島県では無く広島県の

            キラりんさんのブログへカバンを持ってお出かけして

            頂きますので、宜しくお願い致します。すいません


            男の子 では、久しぶりにニャニャ君ですよ~にっこり






            猫8 皆ニャン、お久しぶりなのニャ~まるキラキラ





            女の子 ニャニャ君!今回も七夕号電車が出発するけど

            今回はサポート役として頑張ってね~にっこり






            猫8 お父ニャン!今回はトラクターをパクら無くて

            良かったニャ!笑い汗






            男の子 その変り、エリーくんがニャニャ君に変わって

            大役を引き受けてくれたから、ニャニャ君もしっかりと

            お手伝いをしてくれよ~!力こぶ笑い




            猫8 エリーくん、初めての大役だから緊張すると思うけど

            おいらも、お父ニャンも付いているから安心してニャ~まる










            猫8 おー!頼もしいのニャ~まるハート






            男の子 と、言う訳で今回はキラりんさんのブログに行って

            頂き、詳しい説明文を読んで今回も沢山のニャンコ達のご参加を

            お待ちしておりますすいません




            猫8 皆ニャン、今回も楽しい銀河旅行流れ星を楽しもうニャ~ラブ







            写真その他 | permalink | comments(46) | trackbacks(0) | - |

            「お土産話し報告会」です♪

            0
              男の子 皆様、昨夜は夢列車夜桜号にご参加下さりまして

              有難う御座いました。すいません

              そして、ルイさん、ハマチィさん、マイキーさん

              くーちゃんパパさん、キラりんさん、初め夢列車

              実行委員会の皆様遅くまでお勤めお疲れ様でした。すいません

              そして今回のニャニャ君の操縦するポルシェトラクターは

              今までの集大成と言う事でMAX150ニャン超え

              でしたが、皆様喜んで頂けたでしょうか?にっこり

              間だ、ニャニャ君のポルシェトラクターの写真を

              高画質でダウンロードしていない方はこちらから入って

              頂き、画像を保存して頂きA4サイズでプリントアウト

              して下さいね。にっこりキラキラ

              では、早速朝帰りのニャニャ君ですよ!にっこり






              猫8 今回も沢山の可愛い女の子ニャン達に流れ星星のかけら

              を渡してあげたから、凄く喜んでくれたのニャ~ラブ






              男の子 今回も沢山掴んだんだな~にっこり






              男の子 実は、これまるくんと、ハヤテくんと強力して

              GETできたのニャ~びっくりまるキラキラ






              男の子 で、ニャニャ君が女の子ニャン達に差し上げて

              美味しい所だけ持って行った訳だなあかんべー





              猫8 帰りはニューヨークまで、マイケルくんに

              ワープしてもらって、皆ニャン達に綺麗な風景を

              楽しんでもらったのニャ~ラブ






              男の子 えびっくり困った 朝から入浴温泉では無くてニューヨークって

              又贅沢な、所まで行って来たんだな笑い汗




              猫8 でも、やっぱり桜の咲いている日本が一番綺麗だった

              のニャ~ラブ






              男の子 ニャニャ君凄く楽しんで来たみたいだけど、

              カバンカバンの中から沢山の鷹の爪が出てきたぞ。困った






              猫8 皆ニャン達これを齧って唇が真っ赤に腫れて大変

              だったのニャ悲しい





              男の子 当ったり前だろ。困った汗


              と、言う訳で今回の夢列車夜桜号での皆様の愛猫ちゃん達

              のお土産話しとか、ニャニャ君の操縦するポルシェトラクター

              の感想とか、夜桜号での思い出話しを沢山コメントに

              書き込んで下さいね。ラブ



              そして、私もねこきもでのブログも一先ずこれで終了と

              言う事で、完全卒業だと皆さん淋しくなると思いますから

              ずっと仮卒業と言う形を取らせて頂きます。



              男の子猫8女の子 では皆様有難う御座いました。ラブ

              ニャニャ君の新しいブログでは今まで通り続けてますので

              宜しくお願いしますね~にっこりキラキラ


              ニャニャ君のお散歩日記





              捕捉です。

              ニャニャ君のねこきもブログも完全卒業ではありません

              のでまた、夢列車が発車する時は必ず帰ってきますから

              皆様又この場所で会いましょうね。にっこり

              (トラクターはありませんが笑い汗

              とりあえずその時まで…………ラブ




              写真その他 | permalink | comments(80) | trackbacks(0) | - |

              ポルシェトラクター出発ですよ♪

              0
                男の子 皆様、お待たせ致しましたすいません

                ニャニャ君のラストトラクターの出発準備も整いました

                ので早速、名古屋のドリームターミナルまで出発

                ですよ~まるキラキラ

                勿論、ニャニャ君も朝からおやつの仕度にはしゃいで

                ましたよ~にっこりハート




                猫8 遂に、おいらのラストトラクターが出発なんだニャ!ラブ






                女の子 今日は沢山のニャンコ達が徳島阿波踊り空港飛行機

                まで、来てくれてるなちゃんがニャニャ君の所まで送って

                くれるから、ニャニャ君も仕度を早めにしないとね~にっこりハート






                猫8 で、お母ニャンお約束のおいらのおやつを既に

                買って来てくれてたんだニャ!ラブ





                女の子 勿論よ!にっこり

                皆と一緒に仲良く食べれるように準備はしていたからね~ウインクOK

                お父ニャンもニャニャ君の為にハミの一夜干しも買って

                来てくれたよ~笑い







                猫8 流石は、お父ニャン!おいらの好みを良く知って

                いるのニャ~ラブ





                男の子 注注意 本当はハミの一夜干しでは無く、ハモの皮ちくわです。笑い汗




                猫8 沢山のお友達を乗せておいらのポルシェトラクターを

                操縦するのにドキドキだけど、今回もサボートにマイケルくん

                が、横に居てくれるから安心なのニャ~ラブ









                男の子 ニャニャ君!早速お外には沢山のニャンコ達が

                集まってくれているから、ニャニャ君も準備するぞ。にっこり








                猫8 皆ニャン!ようこそニャニャ君の町までいらっしゃい

                なのニャ~笑いキラキラ

                それじゃ早速、皆ニャンおいらのポルシェトラクターに

                乗り込むのニャ~!まるハート




                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10

                ニャニャ君!宜しくお願いね~まる




                猫8 それじゃ、マイケルくん波動エンジンスタート

                なのニャ~まる



                猫2 了解!

                ダブル波動エンジンスタート炎



                猫8 出発カウントダウン5秒前















                GO!






                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10

                うわ~!
                 

                ニャニャ君凄く高い所まで飛んでいるけど

                此処があの徳島の眉山からの眺めなんだね。ラブ



                猫8 綺麗な町なのニャ~!笑い

                今が桜も満開になっているから皆ニャン達もゆったりと

                寛いで乗っててニャ~ラブ

                それじゃ、マイケルくん早速ワープ開始なのニャ!まるキラキラ



                猫2 では、早速

                ワープスタート!ダッシュ





                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10

                富士山山だ~!



                猫8 やっぱり、富士山は静岡県からの眺めが

                一番なのニャ!まるハート

                それじゃ、マイケルくん次ぎの場所へワープなのニャ!まる



                猫2 了解~!

                ワープスタート!ダッシュ




                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10

                ニャニャ君!暑いよ太陽~困った汗


                猫2 あ!皆ニャンゴメン間違ってサハラ砂漠に

                来ちゃったのだ。
                困った




                猫8 マイケルくん、皆ニャン達が溶けちゃわないうちに

                再びワープなのニャ!笑い汗


                猫2 了解~!

                ワープスタート!ダッシュ




                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10

                ニャニャ君!此処日本じゃ無いよ。困った



                猫8 しまった、上海に来てしまったのニャ!笑い汗




                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10

                ニャニャ君!頼むよ~困った




                猫8 マイケルくん!そろそろ名古屋へワープなのニャ!まる



                猫2 了解~!

                名古屋へワープスタート!ダッシュ




                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10
                猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫猫10猫8猫7猫6猫5猫4猫3猫2猫
                猫猫2猫3猫4猫5猫6猫7猫8猫10猫猫2
                写真その他 | permalink | comments(72) | trackbacks(0) | - |

                夢列車夜桜号出発決定ですよ!

                0
                  男の子 ども、皆様お久しぶりでございます。すいません

                  ニャニャ君のお父ニャンですよ~笑い

                  お約束通りに帰ってきました~まる

                  と、言う事でタイトルの予告どおりに今回も夢列車夜桜号の

                  出発予告を致しますね~にっこり



                  男の子 先ずは、今回も夢列車の舞台でもありますルイ&アイ

                  さんのご説明文をご覧下さいね~まる


                  2012年4月7日(土)午後11時に『ドリームターミナル』駅出発
                  こちらのブログです)


                  午後11時に出発ですが、それ以後何時にご乗車されても良ろしいので(翌日でも可)どうぞお気楽にご参加くださいませ



                  ご乗車方法です

                  11時に『夜桜号』出発進行のブログをアップします、コメント欄に「○○(ハンドルネーム)の○○(愛猫名)が乗ります」と書き込みをしていただければ


                  ホームにはお優しいマイキーさん駅長さんがお待ちです、愛猫ちゃん達を列車にご乗車させてくださいますよ



                  前回同様、ニャニャ君ホームも設けますので、ホームが2ヶ所になります、どちらからご乗車いただいてもかまいません。 ご自由ですから、お気の召すままにもちろん、ダブル乗車も大歓迎




                  愛猫ちゃんだけに限りません、その他種別問いませんので・・・そして「虹の橋」を渡られたみんにゃにもお里帰りしていただいて『夜桜号』へご乗車いただきましょう


                  愛猫ちゃん達をお見送りされた後は、二次会に・・・


                  「お見送り二次会」を続いてアップします、こちらでお見送り組(飼い主様方)さまにも楽しんでいただきます、きっとにぎやかなことでしょう・・・

                  翌日、「お土産話し報告会」をアップします、そちらで愛猫ちゃん達からの『お土産話し』をお話しください、盛り上がりましょう



                  次週(日曜日)にも同内容でアップします、前回の『ストーブ号』の際、ご乗車できなかった、またはされなかった皆さま、初めて『夢列車』をお知りになられました皆さま・・・ぜひご参加を


                  ご乗車など・・・ご質問がありましたら、コメント欄に書き込みをお願いいたします


                  乗車手順をお知らせいたしました、どうぞよろしくお願いいたします


                  マイキー駅長さん、ニャニャ君のお父ニャン助役さん、キラりんアテンダントさん、二次会総取締役幹事長のくーちゃんパパさん、副社長のハマチィさん、最高顧問のちゅーままさん、今回もお世話になります



                  男の子 と言う事で、今回で夢列車送迎用のニャニャ君

                  トラクターはラストになると思いますが、皆さん今回も

                  宜しくお願い致します。すいません

                  そして、今回はねこきもブログでも大人気の綺麗なお姉様事

                  キラりんさんがアテンダントとしてスタッフで参加して

                  頂ける事になりましたので当日はオールナイトで頑張って

                  くれるみたいですよ~あかんべー

                  では、久しぶりにニャニャ君から挨拶ですよ~まる




                  猫8 皆ニャンお久しぶりなのニャ~まる





                  男の子 ニャニャ君!今回も皆ニャン達を乗っけて名古屋の

                  ドリームターミナルまで送迎頑張ってくれよ~力こぶ笑い





                  猫8 今年は、おいらのマイカーでお父ニャンは改造

                  なんだニャ~まる







                  男の子 はてな困った 

                  ニャニャ君のマイカーってあの…ポルシェトラクターって

                  事か~にっこり汗






                  猫8 お父ニャン!勿論なのニャ~笑いキラキラ






                  男の子 脱、ヤンマーって事かはてな落ち込み

                  小林旭が泣いてるぞ~にっこり汗

                  って、どうやって作れば良いんだ~泣く






                  猫8 お父ニャンならチョチョイノチョイだから、大丈夫

                  なのニャ~まるキラキラ






                  女の子 お母ニャンもお手伝いするからニャニャ君も一緒に

                  頑張ろうね~にっこり




                  猫8 おいらが、監視するからお父ニャンがしっかりと

                  波動エンジンを付けて無事に飛び立つことが出来るように

                  トラクターを改造してもらうのニャ~まるキラキラ







                  男の子 今回も大変な作業になるけど、頑張ってみるかな~にっこり





                  猫8 今回も沢山のお友達に会えるからワクワクなのニャ~ラブ







                  男の子 と、言う訳で今回ニャニャ君のトラクターに乗って

                  名古屋のドリームターミナルまで一緒に行きたいと、お願いしたい

                  皆ニャン達は、今から次ぎの土曜日31日までとさせて頂きますね。

                  勿論、日が過ぎてもニャニャ君と一緒に載っているトラクターの

                  写真は無理ですが、お名前だけは載れますので無事にドリーム

                  ターミナルまで行けますから安心して下さいね~ラブ

                  とりあえず、今回のリストアップは下記の通りとなってますので

                  当日は此方のニャニャ君のブログに○○○ちゃんを宜しくお願い

                  しますね~って書いて頂くと嬉しいで~す。まる


                  (キラりんさん)
                  シイちゃん、ベリーちゃん、マロンくん、チャムくん、
                  キララくん、サクラちゃん、エリーくん、チビちゃん

                  (びあじさん)
                  るるちゃん、れおくん

                  (麦ままさん)
                  麦ちゃん

                  (もりやすさん)
                  ちゃーこちゃん

                  (jerryさん)
                  マイケルくん

                  (すず姫さん)
                  すずちゃん、あずきちゃん

                  (たわみさん)
                  ミルちゃん

                  (ブースカママさん)
                  咲ちゃん

                  (しめじさくらさん)
                  さくらちゃん、大雅くん

                  (fujinoさん)
                  ぷぅさん

                  (ミンコロ隊長さん)
                  ミーくん

                  (ちゅーままさん)
                  ちゅらさん

                  (ぴょんさん)
                  ミントちゃん、マリーちゃん

                  (くーちゃんパパさん)
                  くーちゃん

                  (ごろままさん)
                  ひめちゃん、モカちゃん、ごろーくん
                  ももちゃん、まこちゃん

                  (こみぞうさん)
                  もきちくん

                  (ヒロロさん)
                  かためちゃん、マロンくん、ぷりんくん、とらじくん
                  ルナちゃん

                  (ネフェルタリさん)
                  ネフ様、ソナチネちゃん

                  (とどちゃさん)
                  ちゃあさん

                  (てんつくさん)
                  テンちゃん、大将くん、ちびたくん、メイちゃん、
                  グレちゃんミャウちゃん、ジジコちゃん、他チビちゃん達

                  (ミトンさん)
                  ノエルちゃん、カノンちゃん、リラちゃん

                  (キルトシューさん)
                  レオンくん、フィガロちゃん

                  (ローズpecoさん)
                  ミーニャちゃん、ライトくん

                  (もふすけさん)
                  テオくん

                  (なんたんママさん)
                  ナッツちゃん

                  (ちゃりさん)
                  青葉くん、若葉くん

                  (サバトラさん)
                  コムちゃん、レオくん、ルイくん

                  (ゆーみんさん)
                  バンくん、ゴロくん

                  (ななこさん)
                  ななちゃん

                  (おこやんさん)
                  レイガくん

                  (ミカンママさん)
                  ミカンちゃん、ユズくん、あんずくん

                  (のびたんママさん)
                  のびくん

                  (ゆきういっしゅさん)
                  あずきさん、みーちゃん、ポンくん、ちびちゃん
                  ランスくん

                  (こねこさん)
                  龍馬くん、マロンくん

                  (ぽっちさん)
                  きなこくん

                  (こんとらさん)
                  クロくん、キナくん

                  (raikaさん)
                  eddyさん

                  (ユーミンさん)
                  ミュウくん

                  (しちにんさん)
                  鈴之真くん、リンテちゃん、恵ちゃん、
                  トポ太郎くん、縁くん、ゆうこさん

                  (かぼちゃまさん)
                  りめちゃん、マリくん

                  (ひろちさん)
                  るなちゃん

                  (ひーたんママさん)
                  ひなちゃん

                  (えみたさん)
                  むぅくん、りルちゃん

                  (mk_islandさん)
                  心音ちゃん、響くん

                  (kintomochan)
                  にゃんくん

                  (ちまままさん)
                  ちまちゃん

                  (クミコさん)
                  キナコちゃん、ワラビちゃん、モミジちゃん

                  (まいにゃんさん)
                  まいにゃちゃん

                  (うるうるてっちゃんさん)
                  とろ(てっちゃん)、次郎くん、まめちゃん、
                  ぴかりちゃん、じしちゃん、乱ちゃん、
                  うずらちゃん

                  (アンコロさん)
                  アンジーちゃん、バルジャンくん、
                  ガブリーシュくん

                  (スィートバニラさん)
                  メイくん、バニラちゃん、ルビーちゃん、
                  みるくちゃん

                  (かんさん)
                  カンちゃん(かんすけ)

                  (クリスままさん)
                  クリスくん

                  (Totoroさん)
                  ミュウちゃん、マリーちゃん

                  (ねこやしきさん)
                  ぐりちゃん、ろいくん、ぷちくん

                  (にゃんまるさん)
                  まるくん

                  (てつパパさん)
                  テツコちゃん

                  (ソエルさん)
                  ラーグくん

                  (モモクリさん)
                  モモちゃん、チックちゃん

                  (おこたんさん)
                  ちょびらくん、まよらちゃん、ちまらちゃん
                  うららちゃん、じゅにらくん

                  (マイキーさん)
                  タマくん、ベルちゃん

                  (空ままさん)
                  空くん、ココちゃん

                  (yamatoさん)
                  やまとくん、はやてくん、ひゅーがくん

                  (蓮花さん)
                  花音ちゃん

                  (まろたんさん)
                  まろくん

                  (ねこぱんちさん)
                  モモちゃん、ココちゃん

                  (はるらんさん)
                  みーにゃくん、くろーにゃくん、みけちゃん、
                  白黒くん

                  (ニャンとうさん)
                  ハヤテくん、ミイちゃん

                  ( mamuriさん)
                  merryちゃん、まこちゃん

                  (苺ミルクさん)
                  パンちゃん、ぴーちゃん

                  (kikiぱぱさん)
                  キキちゃん

                  (くろ吉さん)
                  くろちゃん

                  (charlottoさん)
                  レオくん、プリンちゃん

                  (skyさん)
                  ふじくん、みゅうちゃん

                  (むーしゅさん)
                  みいちゃん、ちいちゃん






                  男の子 尚、こちらの紹介したニャンコちゃん達は常に更新していきますので、確認宜しくお願い致します。すいません



                  猫8 皆ニャン、今回も楽しもうニャ~笑いびっくり






                  男の子 と、言う訳で最後に現在のニャニャ君のブログは此方で

                  見れますので、又お時間のある時に覗いてみて下さいね~にっこり

                  ニャニャ君のお散歩日記






                  写真その他 | permalink | comments(94) | trackbacks(0) | - |

                  元気が一番!

                  0
                    男の子 今日は朝から小雨雨模様の一日でしたが

                    お天気も直ぐに回復してニャニャ君とお母ニャンは

                    裏の大きな川までお散歩をしに行ってたみたいですが

                    私も今日は早めに帰宅してニャニャ君とお母ニャン

                    に合流しましたよ~まるハート







                    猫8 やっぱりお散歩は昼からが一番気持ちが良いのニャ!ラブ



                    女の子 今日は、裏の大きな川を眺めているけど、まさか

                    ナカちゃんを探しているって事は無いよね。あかんべー



                    猫8 お母ニャン!おいらはアザラシには興味が無いから

                    どうでも良いのニャ!落ち込み汗



                    女の子 まさか、食べられ無いから言ってるのかな?困った




                    猫8 それより、鮎魚を釣っている人が誰も居ないのニャ!笑い汗



                    女の子 間だ、鮎魚は解禁にはなって居ないし、釣っていたら

                    国交省の人に大目玉を食らっちゃうから居ないよ~にっこり



                    猫8 お母ニャン!実験においらを下に浮かんでいる

                    鮎釣り舟船に乗せて、鮎魚を釣ってみるのニャ!落ち込み



                    女の子 お母ニャン手が後ろには回りたくないよ。パトカー困った






                    猫8 根性が無いのにゃ!落ち込み怒

                    お父ニャンなら何でもパクッてくれるから今度頼んで

                    みるのニャ!まるハート






                    男の子 又、怖い事を言ってるな困った汗










                    男の子 実は、うちの親父も私と同じように体調を崩して

                    まして、今日から復活して元気になりましたよ~まる




                    猫8 お!くそ親父も遂に活動開始だニャ!笑い



                    女の子 ニャニャ君も親父さんが元気が無いって心配

                    してたもんね。にっこり






                    猫8 やっぱり、鬼ごっこが出来ないのもつまらない

                    から、元気なのが一番なのニャ!まるキラキラ







                    男の子 で、ニャニャ君夕方はお母ニャンに抱っこして

                    もらって、畑まで行くのか~にっこり



                    猫8 たまには、楽ちんも良いものなのニャ!まるハート

                    そして、大根の肥やしうんちをたっぷりして農作業の

                    お手伝いもしないとニャ~ラブ


                    ハ~!極楽なのニャ~温泉ラブ




                    女の子 ニャニャ君!大根の収穫も終わっているから

                    次ぎ植える野菜の為の肥料だね。あかんべー





                    男の子 皆さんも、これからもっと寒くなりますから

                    温かい服装で可愛い愛猫ちゃんを抱っこして温もって

                    下さいね。ラブ





                    写真その他 | permalink | comments(32) | trackbacks(0) | - |

                    ニャニャ君!反抗する。

                    0
                      男の子 ども、ニャニャ君のお父ニャンです。笑い

                      本日何とか、夢列車ストーブ号発車駅ドリームターミナル

                      までの送迎用赤いトラクターが完成しましたよ~まるキラキラ

                      と、言う訳で公開は今週の土曜日の本番ですので

                      お楽しみにねウインクOK

                      さてさて、本日は久しぶりのニャニャ君の動画ムービー

                      ありますので、時間がある方は見て下さいね。まる








                      猫8 今日は、デカイワンワン犬8は居ないみたいだニャ!笑い汗



                      女の子 あれ?今日のニャニャ君はミーアキャットの

                      ように立ち上がって回りを確認しないんだね。にっこり





                      猫8 やっぱり、あの体制は疲れるからニャ!笑い汗



                      女の子 今日は採れたての牛さんのロールケーキに登って

                      楽しむのかなはてなにっこり



                      猫8 最近、ねこきものニャンコ達の間で密かなブームに

                      なりかけているからニャ!笑いキラキラ



                      女の子 で、ニャニャ君!採れたての牛さんの

                      ロールケーキの踏み心地はどうかなにっこりはてな



                      猫8 土曜日に友達ニャンコ達のお土産プレゼントに一個づつ

                      渡してあげたいのニャ!まるキラキラ



                      女の子 アハハハハにっこり

                      お父ニャンに頼んで郵送でお友達ニャン宅に届けて

                      もらうはてなあかんべー






                      猫8 きっと、皆ニャン男のロマンを味わえるのニャ!ラブ



                      女の子 でも、お部屋の中が草だらけになって返品

                      されちゃうけどね。にっこり汗





                      猫8 やっぱり、おいらが何時も遊んでいる此処の

                      場所で一緒に牛さんのロールケーキに登って夕日夕日

                      眺めるのが一番かもしれないのニャ!ラブ





                      女の子 それが一番だよね。にっこり汗





                      男の子 さてさて、冒頭でも予告してましたが

                      久しぶりのニャニャ君の動画ムービーを見て下さいね。ウインクOK

                      ニャニャ君が何時もの様に、お母ニャンに足拭きをされて

                      いる時に反抗している表情が面白いので

                      ボリュームアップで見て下さいね。あかんべー


                      ムービー ニャニャ君のささやかな抵抗 ムービー



                      写真その他 | permalink | comments(30) | trackbacks(0) | - |
                      PR
                      RECENT COMMENTS
                      いくつになったの
                      script*KT*
                      MOBILE
                      qrcode
                      PROFILE