野生児、ニャニャ君の元気日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    ドリームターミナルへ!

    32
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     

    皆様、此方では無沙汰しております、ニャニャ君の

    お父ニャンでございます。さて
     

    夢列車『七夕号2014』をもちましてルイ&アイさんの

    名古屋発ドリームターミナルはラストを迎える事に

    なりました。


    皆ニャン達は今宵は最後の名古屋の景色を楽しみながら 

     

    素敵な、銀河旅行を楽しんで下さいね〜♪

     

    さて、ニャニャ君も、弟子のライト君、元気君を載せて

    先度、名古屋に向けて出発しましたよ〜(=^▽^=)

     



    って、事で今夜出発します夢列車『七夕号2014』は

    ルイ&アイさんのブログ↓をクリックして頂き23:00から

    親御様達は愛猫ちゃん達をお見送りして下さいね〜♪


    猫でもできる、みんにゃをしあわせに!



      
    ニャニャ君のメインブログはこちら↓で〜す。 

    ニャニャ君のお散歩日記

     


    JUGEMブログは、どうしても慣れませんです!悲しい
     
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    思い出 | permalink | - | - | - |

    夢列車『夜桜号2014』出発ですよ。

    22
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


     

    皆様、めっちゃご無沙汰しております、ニャニャ君の

    お父ニャンでございます。さて
     

    既に夢列車『夜桜号2014』にご乗車のニャンコ達は

    出発されてる頃だと思いますが、エリー君も既に沢山の


    猫ちゃん達を乗っけて広島から名古屋に向けて出発しまして、
     

    ニャニャ君も先ほど張り切ってレトロ蒸気トラクターにお友達

     

    ニャン達を乗っけて出発致しましたよ〜♪



    って、事で今夜出発します夢列車『夜桜号2014』は

    ルイ&アイさんのブログ↓をクリックして頂き23:00から

    親御様達は愛猫ちゃん達をお見送りして下さいね〜♪


    猫でもできる、みんにゃをしあわせに!


    そして、エリー君の運転する桜カラーバスと

    ニャニャ君の運転するレトロ蒸気トラクターの高画質

    ダウンロードは、ニャニャ君のメインブログでもある此方↓を

    クリックして頂き写真をお持ち帰りくださいませ〜♪

     

    (写真サイズ2592×1728のフルサイズ)
     

    A4サイズでのプリントアウトでも綺麗ですよ。
     

    ニャニャ君のお散歩日記

    エリー君号バスの記事に付いては

    此方↓キラりんさんのブログをご覧下さいね♪

    She is シイ!



    楽しい では、今宵は皆さん思いっきり楽しみましょう〜!


    JUGEMブログは、難し過ぎて嫌になりますよ!悲しい
     
    思い出 | permalink | - | - | - |

    ストーブ号に乗って銀河へGO!

    28
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    皆様、既に夢列車『ストーブ号2013』にご乗車のニャンコ達は

    出発されてる頃だと思いますが、ニャニャ君も先ほど張り切って

    新型ヤンマーフェラーリトラクターにお友達ニャン達を乗っけて

    出発致しましたよ〜♪


     



    って、事で今夜出発します夢列車『ストーブ号2013』は

    ルイ&アイさんのブログ↓をクリックして頂き23:00から

    親御様達は愛猫ちゃん達をお見送りして下さいね〜♪


    猫でもできる、みんにゃをしあわせに!


    そして、エリー君の運転する祖谷渓小便小僧バス(改)と

    ニャニャ君の運転するヤンマーフェラーリトラクターの高画質

    ダウンロードは、ニャニャ君のメインブログでもある此方↓を

    クリックして頂き写真をお持ち帰りくださいませ〜♪


    ニャニャ君のお散歩日記


    エリー君号バスの記事に付いては

    此方↓キラりんさんのブログをご覧下さいね♪

    She is シイ!


    楽しい では、今宵は皆さん思いっきり楽しみましょう〜!

     





    思い出 | permalink | - | - | - |

    名古屋へGO!

    21
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    ども、ニャニャ君のお父ニャンで〜す♪

    本日はいよいよ夢列車『夜桜号2013』の出発日と

    なりましたね〜!


     



    既に多くの猫ちゃん達は名古屋に向けて出発され

    たと思いますが、ニャニャ君も朝から名古屋の

    ドリームターミナルへ元気君と一緒に出発しましたよ〜♪



     



    今回、ニャニャ君が運転している車ですが、伝説の

    日本の名車 トヨタ2000GTオープンなんですが、昭和

    40年代初旬に映画 「007は二度死ぬ」でボンドカー

    として登場しまして 国産のボンドカーとしては、後にも

    先にもこの2000GT だけなんですよ〜!
    グッド




    ショーンコネリーが若くてカッチョイイ!!チョキ

    では、皆さん本日23:00から出発します名古屋の

    ドリームターミナル でもあります

    ルイ&アイさんのブログでお会いしましょう〜!



    今回はコメントは受け付けていませんので メイン

    ブログのニャニャ君のウェブリブログでも 更新して

    ますので、此方にも遊びに来て下さいね。
    楽しい



    思い出 | permalink | - | - | - |

    夢列車の思い出♪追加あり。

    0
      男の子 夢列車ねこきもお別れ号にご乗車して頂きました

      皆ニャンそして、お見送り、二次会に参加して頂きました、

      親御様方本当にお疲れ様でございましたすいません

      今回は、ねこきもとしては最後の夢列車となりましたが

      過去最高の参加ニャン数となり大盛況で無事終われました

      本当に有難う御座いました。まるハート


      さてさて、夢列車も無事終了して我が家のニャニャ君も

      無事、ポルシェ車をかっ飛ばして帰宅後は朝から元気に

      お母ニャンとお散歩に出かけたみたいですよ�・にっこり





      猫8 お母ニャン、やっぱりお父ニャンの改造した

      ポルシェ車は凄かったのニャ〜ラブ

      るなちゃんも、そるくんも、のんちゃんも興奮して無口に

      なってたのニャ�・まるキラキラ






      女の子 そりゃニャニャ君、るなちゃんたち表情が引きつってて

      言葉も出なかったんだよ困った汗







      男の子 おー!今回もニャニャ君こりゃ又美味しそうな

      流れ星星のカケラをお土産に持って帰って来てく

      れたんだな�・にっこり






      猫8 今回も、ハヤテくんと、まるくんと、協力してGET

      出来たのニャ�・力こぶ笑い





      男の子 今回は、ハヤテくんも、まるくんも一緒に可愛い

      オンニャノ子達に、流れ星星のかけらをプレゼントプレゼントして

      あげたんだよな�・笑い




      猫8 勿論なのニャ�・ラブ

      でも、しばらくは夢列車も出発しないし寂しくなるのニャ�・悲しい






      女の子 ニャニャ君!大丈夫だよ、ねこきもブログは無くなっても

      新しいブログで沢山のお友達と又会えるから元気だしてねにっこり






      猫8 おいらも、その日が来るのをずっと待っているのニャ�・音符

      皆ニャん、又楽しい銀河流れ星の思い出を作ろうニャ�・ラブ









      男の子 昨日、夢列車実行委員会のスッタフである綺麗なお姉さん

      事、キラりんさんから、素晴らしい思い出が沢山詰まった写真を

      頂きましたよ�・ラブ




      男の子 ニャニャ君が真ん中にドーンと座った写真ですが

      本当に、素晴らしいサプライズにめっちゃ嬉しかったです�・まるハート

      キラりんさん、本当に有難うございましたすいません




      プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 




      男の子 それでは、私から夢列車にご参加して頂きました

      皆様へサプライズを2つご用意させて頂きましたのでご紹介

      致しますね�・まるキラキラ



      先ずは、今回ねこきも、お別れ号電車にご参加して頂きました

      猫ちゃん、そして過去のニャニャ君トラクターに乗って頂き

      ました一部の猫ちゃん達も参加した思い出の夢列車集合写真

      を作ってみましたので、是非記念にプリントアウトしてお部屋に

      飾って下さいね�・ラブ







      此方の写真は、ルイ&アイさんのブログに紹介して頂いて

      くれてますので、こちらから入って頂き元が3メガバイト

      ですから綺麗にA4サイズでプリントアウト出来ますよ�・ウインクOK

      写真の保存方法ですが、ねこきもブログと違って

      ウェブリブログの写真は高画質で保存出来ますので

      集合写真をクリックして頂き、更にもう一回クリック

      して頂くと、最高画質になりますので、そこで右

      クリックで、名前を付けて保存して下さいね。笑い



      男の子 そして、もう一つの皆様へのプレゼントプレゼントですが

      今までの夢列車の思い出がタップリと詰まった写真動画ムービー

      作ってみましたので是非、皆さんご覧下さいね。ラブ

      きっと、凄く感動して頂けると思いますよ�・まるキラキラ










      男の子 それでは、私のねこきもブログはこれで終了ですが

      外部ブログJUGEMにも移行手続をしましたのでこれからも

      (とりあえず現在のウェブリブログがメインとなりますが笑い汗

      ニャニャ君共々宜しくお願い致しま�・す。すいません




      補足:

      実は、又々絶望的な合格率10%の試験を強制的に受ける事になり、しばらく試験勉強の為、ブログ断食になりますので皆様のブログに遊びに行けなくなりました。すみませんがご了承下さいませ。すいません





      補足の補足ですよ。あかんべー


      現在、2012年9月30日現在までのニャニャ君のぶろぐ

      総アクセス及びコメント数関係を発表しますね。まる

      総アクセス数:138907

      総記事数:548

      総コメント数:16597

      一日当りのMAXアクセス数:2011/7/2夢列車 693


      本当に皆様のお蔭で我ながら凄い数字を達成する事が

      出来ました、本当にありがとう御座いました。すいません







      思い出 | permalink | comments(72) | trackbacks(0) | - |

      ポルシェで出発なのニャ�・!

      0
        男の子 ども、ニャニャ君のお父ニャンです、ゴルフの方の

        影武者との噂もありますが、あかんべー

        さてさて、本日遂に夢列車ねこきもお別れ号が出発

        となりましたが、良い子の皆ニャン達は既に準備も

        整い、広島へ向けて出発している頃だと思いますが

        近くに見える愛猫ちゃんは幻ですから気にしないで

        とりあえずフードだけは、与えて下さいませすいません




        では、既にニャニャ君は出発してますが今日は朝から

        雷雨雷傘で、大丈夫かな?落ち込みって思っていたら

        やっぱりニャニャ君の神通力で出発前にはスッキリと

        雲の間から青空も顔を出してくれましたよ�・にっこり太陽





        猫8 やっぱり、おいらの神通力は凄いのニャ�・力こぶ






        女の子 ニャニャ君、早く出発の準備して、るなちゃんと

        そるくん、のんちゃんをお出迎えに行かないとショック




        猫8 そうだったのニャ�・!笑い汗







        猫8 お母ニャン!るなちゃんに貰った美味しいミルクも入って

        いるし、後は生のハミを入れるだけだよニャ�・まるキラキラ







        女の子 生ハミでは無くて、何時ものハミの一夜干しを入れて

        いるから我慢しなさい怒り

        生ハミ(マムシ)なんて入れるとエリー号の中で皆ニャン達

        パニックになるよ�・困った汗






        猫8 またたびスプレーも入っているから、これで勘弁して

        あげるのニャ�・ウインクOK







        女の子 少し小雨雨が降って来たけど大丈夫かな�・笑いはてな





        猫8 これくらいが涼しくて丁度良いのニャ�・まるキラキラ








        猫8 それじゃ、お父ニャンはお仕事中だけど、おいら早速

        お父ニャンがパクってくれたポルシェ車で出発するのニャ�・笑い





        女の子 ニャニャ君!気を付けておんにゃの子達に優しく

        エスコートするんだよ�・にっこりハート






        猫8 今回お父ニャンがパクってくれた

        ポルシェ ボクスター スパイダー車は、おいらの為に

        峠仕様に足回りをチューニングしてくれてるからドリフト

        しまくりなのニャ�・笑い





        猫8 るなちゃん、そるくん、のんちゃん、お迎えに

        来たから早速出発なのニャ�・まるハート






        猫5猫8猫4 ニャニャ君!オシッコちびりそうだよ�・困った汗






        猫8 おいらのポルシェ車にはブレーキと言う言葉は無いから

        しっかりと捕まっているのニャ�・笑い




        猫5猫8猫4 ヒエ�・ェェェェェェ!困った汗





        男の子 さてさて、ニャニャ君が運転するポルシェが無事に

        広島のエリーくんサクラちゃんが待っている

        MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島に到着したのか気になり

        ますが、多分大丈夫でしょうね�・あかんべー



        では、この後夢列車の舞台でもありますルイ&アイさんの

        ブログ、猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

        で、23:00時から夢列車が出発しますので親御様の皆様

        愛猫ちゃん達のお見送り&二次会でも楽しく盛り上がって

        下さいね。にっこり



        そして、皆さん気になるエリー号はこちらキラりんさんの

        ブログ、She is シイ!を見て下さいね�・ラブ





        それでは、皆様ねこきも最後となります夢列車の旅を

        お楽しみ下さいませすいません



        会場では、私ニャニャ君のお父ニャン、ルイさん、ハマチィさん

        マイキーさん、キラりんさん、くーちゃんパパさん、一同

        スタッフが皆様をお出迎えしておりますので宜しく

        お願い致しま�・す。まるハート





        思い出 | permalink | comments(55) | trackbacks(0) | - |

        夢列車ねこきもお別れ号のお知らせです。

        0
           男の子 皆様、お久しぶりで御座いますすいません

          ニャニャ君のお父ニャンですよ~笑い

          今回はタイトルに書いてますが、もうすぐねこきもブログが

          外部ブログに移行となり、今まで年に数回開催していました

          ブログ最大猫祭り事、夢列車もねこきもの皆様と一緒に出発

          する事が不可能?

          (新ブログでは、中身が未だ理解しきれてない)

          と、言う事で夢列車のホームでもありますルイ&アイさんの

          計らいにより、今回『ねこきもお別れ号』が出発する事に

          なりました。




          では、先ずは、元締めでもありますルイ&アイさんのからの

          ご挨拶を見て下さいね。すいません



          ブログスタート時は公式ブロガーさん達がご苦労されながら(シスオペさんのお叱りなど)素敵なページをお作りになられ、惹きこまれていました。

           その後web「ねこきも」となる際、本誌購読がブログ継続の条件となり、ブログ卒業された方達・・・

          同じ頃、eネットが閉鎖となり、「ねこきも」購読者の語らいの場などが消えてしまいました。

           今後、web「ねこきも」移行に伴い、「ねこきも」という枠が消えることになるかと思います。「ねこきも」購読を停止しようとおっしゃる方、また移行後はブログをやめようとお考えの方、ちらほら見え隠れするようになりました。

           移行後の猫友さん達のつながりがどうなるのか、本格的に移行後のブログ更新がされるまで予測ができないのが現状と思います(eネット終了後、多くの方が行方不明になりました)、が、きっと多くの皆さまが今のように続くことを希み、ご努力されると信じています。

          そのためのステップとして・・・

          「夢列車」『ねこきもお別れ号』を運行します



          キラりんさん、sabatora nyanyaさん、マイキーさん、くーちゃんパパさん、ハマチィさん、またお世話になりますその他多くの皆さまどうぞよろしくお願いします




          『ねこきもお別れ号』運行日9月8日 

          出発時刻  午後11時



          多くの皆さまのご参加、お待ちします
          〔年内最後の「夢列車」は『ストーブ号』を予定しておりましたが、『ねこきもお別れ号』を今年最後の「夢列車」とさせていただきますお知らせまで〕





          男の子 と言う事で、これからの夢列車運営に付いては空白状態

          になりましたが、移行される新ブログの状態を確認してから考

          える事になると思いますのでご了承下さいませ。すいません





          猫8 何だか、寂しくなるのニャ~悲しい






          男の子 夢列車では、ニャニャ君も数多く伝説を作って

          来たからお別れ号出発となると、気持ち的にもナイーブに

          なるよな~泣く





          猫8 でも、今まで出会った沢山のお友達は、おいらに

          とっては永遠の宝物なのニャ~まるキラキラ






          男の子 ニャニャ君!正にその通りだよな~まるハート


          と、言う訳で今回の、『ねこきもお別れ号』は

          前回と同様で、キラりんさん家のエリーくんが送迎バスで

          名古屋のドリームターミナルまで送迎して頂ける事に

          なりましたので、多くの皆ニャン達のご参加お待ちして

          おります。まる


          勿論、直接ドリームターミナルまでも行けますのでその

          時は、ルイ&アイさんのブログ内でハマチィサポーター

          さんが、しっかりとお引受けして下さりますので宜しく

          お願い致しますね~まるハート




          猫8 皆ニャン、又一緒に銀河流れ星の旅を楽しもうニャラブ






          男の子 それでは、沢山のご参加おまちしております。すいません



          ルイ&アイさんのブログ

          猫でもできる、みんにゃをしあわせに!



          キラりんさんのブログ

          She is シイ!







          男の子 ニャニャ君の外部ブログは現在進行形中です

          ので見に来て下さいね~まる

          ニャニャ君のお散歩日記





          思い出 | permalink | comments(70) | trackbacks(0) | - |

          お蔵入り写真ですよ

          0
            今日は梅雨らしいお天気で、夕方にかけて

            土砂降りの大雨傘がふりましたよ困った

            本日は、ニャニャ君もお家の中でゴロゴロと

            寝てばっかりで、楽しい写真カメラ はまったく撮れません

            でした落ち込み ダメ

            と、言う訳で本日は今までのブログに載せられ無かった

            お蔵入りの写真を紹介しま~すまる



            先ずは、まだニャニャ君が小さい頃にお風呂に入れた後の写真ですよ



            結構引っかかれた事を覚えてますよ困った


            次は、5月5のブログのネタばれ写真ですよ笑い

            ミシンを使うニャニャ君の写真ですが、こんな風に撮影してましたよウインク




            今度の写真は5月13日と5月14日のブログの写真です

            甘夏みかんの花は綺麗に咲いていた時の写真で、まだこの頃は

            ニャニャ君を、たまにフリーで遊ばせていた時ですね笑顔




            この、写真も沢山撮っていてお蔵入りになった物ですね笑い


            次は、最近の写真で柿木を切られて落ち込んでいたニャニャ君の写真ですよ




            次は、暗くてボツになった写真です。お父ニャンが何時も使っているPCの前で撮影したニャニャ君ですね笑顔




            これは、この間撮影した中の写真ですよ。ニャニャ君が舌を出していたのでボツにしましたあかんべー



            まだまだボツ写真は沢山ありますが、ブログに出せないのは勿体無いと思いまして、載せて見ました。

            好評でしたら又載せて見ますねにっこり


            思い出 | permalink | comments(44) | trackbacks(0) | - |

            過去の武勇伝

            0
              男の子 今日も一日太陽暑かったですね笑い汗

              さ~て、本日は昨日のブログに関する事を書込みます

              私のブログの文章は何時も短いですが、今日は結構長めですよ

              もしよければ、お付き合い下さいね。笑い

              ニャニャ君の獲物狩りについての武勇伝ですが

              実は、去年までは完全放し飼いでニャニャ君がお腹が

              すいたら自分でかってにお家に帰ってきました、

              ですから、色んな獲物も獲り放題まさにパラダイス

              状態だったのですよ猫8まる

              しかし、晩の10:00まで家に帰って来なかったり

              外猫と一緒に遊びに行ったりで、心配の連続でした。

              実はつい最近まで午前中まではフリー状態で午後から

              はリードのみのオサンパにしました。

              調度、ブログでツバメの羽だけ事件の時からでしょうね笑い

              その頃から現在は完全に放し飼いは禁止にしています

              つまり、リード付きなので獲物の収穫率も大幅に激減しました。

              これは、仕方がない事実です悲しい

              しかし、ニャニャ君の為だし、このブログを読んでくれて

              いる方々が、もし何かあったら心配すると思い

              現在の形となり、元々やりたい放題、し放題のニャニャ君

              のストレスの事を考えてお母ニャンは一日4回のオサンポを

              させているのです。

              もう、カラスやヘビを獲ったら大変ですからね困った

              しかし、今まで狩をし続けてきたニャニャ君ですから

              リードを付けても戦闘モードは何時も全開ですよ

              これからも、ニャニャ君を宜しくお願い致します。すいません



              猫8 ヨロシクたのむニャまる



              続きを読む >>
              思い出 | permalink | comments(36) | trackbacks(0) | - |

              思い出のヘーイ!ボーイ

              0
                今日もお天気は太陽良かったですね。

                明日からは大雨雷傘の予想ですね、又、ニャニャ君

                ストレスが溜りそうだな困った

                今日のニャニャ君は家の裏の塀に登って

                思いにふけっています。はてな

                猫8 この場所は思い出深い場所なのニャ猫8汗


                猫8 ここでおいらはお父ニャンとお母ニャンに助けて貰った場所なのニャ猫8汗


                猫8 まだ、小さい頃だからあまり覚えてニャイけど

                ここで、三日三晩泣き続けたのニャ、猫8汗

                そんで、お父ニャンとお母ニャンがおいらを助けてくれておいらは

                命が助かったのニャ。本当に感謝してるのニャ猫8まる

                でも、あの時の親父は怖かったのニャ猫8困った

                助けてくれた時のおいらは栄養失調と目ヤニが沢山出て

                たから、お父ニャンもお母ニャンも大変だったと

                思うニャ。猫8悲しい


                猫8 懐かしい思い出なのニャウインク


                猫8 んはてな何か動いたのニャびっくり

                獲物ニャびっくり


                猫8 絶対、捕まえるのニャびっくり


                女の子 ニャニャ君、ホワイトタイガー見たいに
                草むらの中に行っちゃダメだよ!ショック


                女の子 座って獲物待ってるよにっこり


                猫8 持久戦だニャびっくり

                女の子 ニャニャ君は小さい頃からこんな事ばかりしてたんだね。にっこり
                思い出 | permalink | comments(42) | trackbacks(0) | - |
                PR
                RECENT COMMENTS
                いくつになったの
                script*KT*
                MOBILE
                qrcode
                PROFILE