野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    本日定休日

    0
      今日は一日暑太陽すぎですよ困った

      ニャニャ君も本日定休日で家の中でゴロゴロと

      寝てばっかりですよ。

      暑いから仕方ないかな猫8汗





      猫8 暑いのニャ困った汗



      猫8 暑くて汗モグラさんも出てこないのニャ悲しい



      女の子 ニャニャ君今日はネズチュウさんで遊んだら笑いはてな

      猫8 しょうがないニャ、遊んでやるかニャ笑い

      女の子 いや~、別に無理にとは言ってませんけど笑顔



      猫8 またたびミストかけてくれてるのニャまる



      猫8 今日は舐めずに、噛むのニャ猫8汗



      女の子 また、ジュウタンの中に入る怒り汗
      誰も、取りませんよにっこり



      猫8 何時も卑しい、お父ニャンに取られるかもしれないのニャ怒り


      男の子 取らねーよ!怒り
      ドアップ | permalink | comments(38) | trackbacks(0) | - |

      ちょ~ドアップだよ~ん

      0
        お母ニャン朝から暇だからニャニャ君の

        お顔撮ってあげるね笑い


        まずは、正面からジャ~ン!



        右から、ジャ~ン!



        左から、ジャ~ン!



        またまた、正面からジャ~ン!



        (ニャニャ君)お母ニャン、暇や言って僕の顔で遊ばんといてくれる怒り怒



        だって暇なんだも~ん、じゃーお尻でも写すます?

        (ニャニャ君)絶対ヤダニャ!!怒り
        ドアップ | permalink | comments(12) | trackbacks(0) | - |
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        いくつになったの
        script*KT*
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE