野生児、ニャニャ君の元気日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    ひえ~痛そう(>。<≠)

    0
      日本全国的に梅雨傘に突入ですね笑い

      今日の徳島県は昨日の雨模様とは違い朝は曇り

      昼からお天気が回復しましたよ太陽まる

      でも予報では、明日は大雨らしいですね。困った


      実は昨日の事なんですが。

      お母ニャンにとっては、災難な自体が起こりましたショック

      午前中は昨日のブログに載せた通りに

      ニャニャ君と虎の手で遊んでいたのですが。



      女の子 ニャニャ君、楽しいね笑い

      猫8 面白いのニャまる


      猫8 届かないのニャびっくり笑顔 



      男の子 未だ、この時点では、お母ニャンの右手は普通ですよね。笑い

      ところが、これから2時間後はこうなります。










      困った げ~!

      何ではてなこうなるのって感じですよね。

      まさか、ニャニャ君がやったのショック

      って思ってる人もいるかも。ねニャニャ君



      猫8 おいらじゃ、無いもんニャ怒り

      男の子 そうなんですよ、ニャニャ君は無関係です。

      では、誰がやったのかはてな犯人はびっくり

      びっくりちなみに絶対にお父ニャンでもありませんよショック

      実は犯人は直に見つかりました。

      これですよ。



      うわ~これは痛そう~って思われますよね。泣く

      食器を洗っていた時にコップが割れていた事に

      気付かずにスポンジで洗っていた時にやっちゃいました

      物凄い出血が止まらなくて、慌てて病院に電話黒電話したら

      そこで、気がついた日曜日やんショック

      休日診療は何処か調べて速攻で病院学校行き。

      こりゃ縫わないとダメだなって言ってたのに

      お母ニャンは拒否、なぜかはてな

      先生が臨時で女性、しかも縫うが嫌そうで怖いから

      テーピングとホータイにしてもらったらしいです。泣く

      血は止まってたから大丈夫だと思うのですが。

      ニャニャ君と同じくタフですわ困った


      猫8 お母ニャン痛そうだけど、パソコンのネズミさん押せるのかニャ困った

      女の子 クリックするだけだら大丈夫だよ笑い

      ブログはお父ニャンが書いてるから、お母ニャンは読むだけだからね。



      男の子 これから、俺は大変だぞ。

      炊事、洗濯、掃除に色々と出来そうもないぞ、しかもブログにニャニャ君のオサンポまで大変だ~困った

      お母ニャン早く治って泣く
      ストレス解消 | permalink | comments(40) | trackbacks(0) | - |
      PR
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENTS
      いくつになったの
      script*KT*
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE