野生児、ニャニャ君の元気日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << ポルシェトラクター出発ですよ♪ | main | 夢列車七夕号出発予告ですよ♪ >>

    「お土産話し報告会」です♪

    0
      男の子 皆様、昨夜は夢列車夜桜号にご参加下さりまして

      有難う御座いました。すいません

      そして、ルイさん、ハマチィさん、マイキーさん

      くーちゃんパパさん、キラりんさん、初め夢列車

      実行委員会の皆様遅くまでお勤めお疲れ様でした。すいません

      そして今回のニャニャ君の操縦するポルシェトラクターは

      今までの集大成と言う事でMAX150ニャン超え

      でしたが、皆様喜んで頂けたでしょうか?にっこり

      間だ、ニャニャ君のポルシェトラクターの写真を

      高画質でダウンロードしていない方はこちらから入って

      頂き、画像を保存して頂きA4サイズでプリントアウト

      して下さいね。にっこりキラキラ

      では、早速朝帰りのニャニャ君ですよ!にっこり






      猫8 今回も沢山の可愛い女の子ニャン達に流れ星星のかけら

      を渡してあげたから、凄く喜んでくれたのニャ~ラブ






      男の子 今回も沢山掴んだんだな~にっこり






      男の子 実は、これまるくんと、ハヤテくんと強力して

      GETできたのニャ~びっくりまるキラキラ






      男の子 で、ニャニャ君が女の子ニャン達に差し上げて

      美味しい所だけ持って行った訳だなあかんべー





      猫8 帰りはニューヨークまで、マイケルくんに

      ワープしてもらって、皆ニャン達に綺麗な風景を

      楽しんでもらったのニャ~ラブ






      男の子 えびっくり困った 朝から入浴温泉では無くてニューヨークって

      又贅沢な、所まで行って来たんだな笑い汗




      猫8 でも、やっぱり桜の咲いている日本が一番綺麗だった

      のニャ~ラブ






      男の子 ニャニャ君凄く楽しんで来たみたいだけど、

      カバンカバンの中から沢山の鷹の爪が出てきたぞ。困った






      猫8 皆ニャン達これを齧って唇が真っ赤に腫れて大変

      だったのニャ悲しい





      男の子 当ったり前だろ。困った汗


      と、言う訳で今回の夢列車夜桜号での皆様の愛猫ちゃん達

      のお土産話しとか、ニャニャ君の操縦するポルシェトラクター

      の感想とか、夜桜号での思い出話しを沢山コメントに

      書き込んで下さいね。ラブ



      そして、私もねこきもでのブログも一先ずこれで終了と

      言う事で、完全卒業だと皆さん淋しくなると思いますから

      ずっと仮卒業と言う形を取らせて頂きます。



      男の子猫8女の子 では皆様有難う御座いました。ラブ

      ニャニャ君の新しいブログでは今まで通り続けてますので

      宜しくお願いしますね~にっこりキラキラ


      ニャニャ君のお散歩日記





      捕捉です。

      ニャニャ君のねこきもブログも完全卒業ではありません

      のでまた、夢列車が発車する時は必ず帰ってきますから

      皆様又この場所で会いましょうね。にっこり

      (トラクターはありませんが笑い汗

      とりあえずその時まで…………ラブ




      写真その他 | permalink | comments(80) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        ★ちゅーままさん★

        いえいえ、私も助役として出来るだけの事はしたような
        事は無いと思いませんが、くーちゃんパパさんと、キラりんさん
        の活躍のお陰で何とか無事に朝の終点まで皆さん楽しんで
        頂けまして、本当に今回も大成功で無事終了しましたが
        私もニャニャ君も真っ白に燃え尽きて今は達成感と充実感で
        リラックスしてますよ~
        ま、今回でニャニャ君の送迎トラクターも一旦終了ですが、
        又、違った形でねこきもから沢山のニャンコ達をお出迎え
        出来る方法を、ルイさん達と考えてみたいと思います。
        此方こそ、本当に有難う御座いました。
        sabatora nyanya | 2012/04/19 12:57 AM
        ★のびたんママさん★

        ギャハハハハ
        やっぱり体調の優れない時はニャニャ君のハミが一番
        特攻薬ですから今度ハミの生き血とハミのから揚げと
        10年物のハミ酒をお送りしますから元気を回復して
        下さいね~
        きっと、これで24時間は無敵ですから怖い物無しですよ~
        でも、時たま空高く鼻血を噴出しますから鼻せんはしっかりと
        詰めておいて下さいね~

        あ!ニャニャ君も毎日ハミの一夜干を食べているので
        筋肉モリモリですからしっかりと、ちょんびちゃんを受け止め
        ましたから、ちょんびちゃんもずっとニャニャ君に、新井さんが
        アニキ金本にくっ付いているみたいに、したってくれましたよ。

        あ!此方のブログは完全卒業では無く臨時休業と言う事で
        しばらく海外(外部ブログ)へ逃亡しますので宜しく
        お願い致します。
        sabatora nyanya | 2012/04/19 12:51 AM
        ニャニャ君、お父にゃん、お母にゃん、お疲れ様でした。
        そして、お世話になりました。
        ニャニャ君トラクターも今回が最終なんですね。
        さみしいですが、とってもいい思い出です。
        ありがとうございました(^^)
        ちゅーまま | 2012/04/17 12:00 PM
        お父ニャン・お母ニャン・ニャニャ君

        こんばんは~♪

        お久しぶりになってしまいまして、ごめんなさい
        夜桜号の2次会、その翌日までは、超絶好調女だったのに、それからガタっときました
        ニャニャ君から貰ったハミの効果が切れたんだわ
        ニャニャく~~ん、ハミィ~~・ハミをくれぇぇぇぇ

        のびもとっても楽しかったみたいで、普段なら絶対に行けない外国旅行も出来て、ルンルンで帰宅してきましたよ
        そして、今回はちょんびもお世話になりまして
        私が慌てふためいて投げ込んだちょんびを、キャッチしてくれてありがとうございました
        ニャニャ君、飛んできたちょんびを上手にキャッチしてくれてありがとニャ
        ニャニャ君の男らしいキャッチに、ちょんびも目がハート
        「兄貴~~」と引っ付いて回ったとか(^m^)
        今後もちょんびをよろしくお願い致します

        追伸・1
        ニャニャ君、その鷹の爪、こちらでも大活躍したんだよ~ん
        おかげで鼻から火を吹いたさ~
        追伸・2
        こちらのブログは仮卒業なのですね
        では、またこちらで会う日を楽しみにしております
        のびたんママ | 2012/04/16 11:29 PM
        ★ごろままさん★

        体調不良と言う事で大丈夫ですか
        季節の変わり目なので、最近は此方でも多くの方が
        体調を崩していますので、ごろままさんも余り無理をなされない
        ようにして下さいね。

        今回も無事夢列車も終了しまして、私もニャニャ君も
        ひと段落してますが、今回も大盛況で楽しかったですね。
        きっとごろーくんも、ニャニャ君が朝にはごろままさんの
        お家まで送ってあげましたからきっとお家の中に戻って
        いたかもしれませんね。

        実は、私もねこきもの購読を中止するタイミングを逃して
        いるので、しばらくはこのままの状態かも~
        sabatora nyanya | 2012/04/16 8:55 PM
        こんにちは。
        何となく体調不良でご無沙汰してしまいました
        夢列車、夜桜号、大変おつかれさまでした。
        回を増すごとに大盛況でしたね。
        虹の国のメンバーもポルシェトラクターの世界をワープして、大興奮でした。
        私も連れて行って欲しかった
        お土産の流れ星も宝物になりました。
        鷹の爪に単純なひめモカも騙されたようです。
        楽しい一時をありがとうございました
        ねこきも購読は創刊からで、いつ中止しようか決心がつかず、ズルズル状態です。
        これからもあちらのブログへお邪魔しますので、宜しくお願いします

        ごろまま | 2012/04/16 10:59 AM
        ★むーしゅさん★

        有難う御座います
        私も本当にねこきも卒業するつもりでしたが、むーしゅさん
        初め沢山の方々のコメントを読んで、とりあえず仮卒業を
        維持する事になりましたので、又此方のブログで会える
        時は遊びに来て下さいね~

        有難う御座いました。
        sabatora nyanya | 2012/04/12 7:15 PM
        また次回の夢列車のときはねこきもブログにいらっしゃるんですね
        ニャニャ君がまたねこきもブログでみられると思うと、本当に嬉しいです
        夢列車が楽しみです^^
        むーしゅ | 2012/04/12 7:05 PM
        ★jerryさん★

        今回もマイケルくん、ニャニャ君の助手&ナビゲート役として
        本当にお疲れ様でした。
        今回でニャニャ君のトラクターも4回目と言う事で最終章を
        迎えますが、第一回目からマイケルくんとニャニャ君の
        コンビネーションで無事ドリームターミナルまで辿り着けたのは
        マイケルくんのしっかりとしたサポートのお陰だと思います
        本当に有難うニャ~
        何時か又送迎用トラクター?が復活?したら又その時は
        宜しくお願いしますね~
        (私も完全に燃え尽きましたので今の所予定は有りませんが)

        あ!jerryさんは2008年からねこきも購読していたんですね。
        私は2009年の2月からでした~
        私も、今の所何時まで購読するか分かりませんが、私も同じく
        止め時が分からなくなってますよ~

        でも、ニャニャ君のブログもまだまだこれから継続と
        言う事でこれからも宜しくお願いしま~す。
        sabatora nyanya | 2012/04/12 6:46 PM
        ★とどちゃさん★

        いえいえ、私も余り二次会では助役としてお仕事が
        出来ませんで申し訳御座いませんでした。
        でも、今回もちゃあさんポルシェトラクターの乗り心地は
        如何でしたか~
        夜桜号でも、ニャニャ君と咲ちゃんとちゃあさんが
        虎のハチマチを締めて一緒に六甲おろしの大合唱で
        盛り上がったみたいで、ニャニャ君も凄く楽しかったって
        言ってましたよ~

        ニャニャ君も、ちゃあさんも、大人の魅力で女の子ニャン
        たから、色々とお話をしてましたがニャニャ君も朝帰宅
        してから、尋ねてもナイショなのニャ~って
        教えてくれませんでしたよ。

        これからも場所は違えど、ニャニャ君のブログは頑張りますので
        これからも宜しくお願いしま~す。
        sabatora nyanya | 2012/04/12 6:36 PM
        お父にゃんさん、お母にゃんさん、そしてニャニャくん、本当にありがとうございました
        ねこきもブログもトラクターもラスト…ちょっと感慨深いものがありました。
        あ、完全卒業ではないですもんね
        でもひょんなことからマイケルをニャニャくんの助手にしていただけたこと、ただただ感謝でいっぱいです。
        トラクターの写真は一生の宝物です。
        私はほぼ卒業しているかのような更新率ですが
        これでも2008年からねこきもを購読しているんですよ~
        もう止め時がわからない…
        一応こちらで細々と続けていくと思います。
        で、ニャニャ君のお散歩日記に会いに行きます。

        お疲れ様でした。
        そしてこれからもよろしくお願いします
        jerry | 2012/04/12 12:15 AM
        こんばんは

        ニャニャくん お父しゃんお疲れ様でした
        今回は 二次会にも最初だけでしたが ちょこっと参加して
        とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

        ポルシェトラクターには いい座席に乗車させていただき
        ちゃあさんも とても喜んでいました。
        今回 海外までワープしたのには ちゃあさんもビックリ
        でもとても良い思い出になったと 興奮気味で話してくれました。

        参加ニャン数も MAXの150以上で驚きでしたねぇ
        これだけのニャン数が乗車しても パワーが落ちないのは
        さすが ポルシェトラクターでしたねぇ

        今回も ニャニャくんは大モテで
        ちゃあさんが「さすがはネコ界のアイドルだニャ」と言ってました
        ちゃあさんも 中ニャんの魅力で ちょっと声をかけられたそうです
        とにかく とても楽しい時を過ごさせていただき
        本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした
        とどちゃ | 2012/04/11 9:19 PM
        ★くーちゃんパパさん&ママさん★

        此方こそ、妄想列車本当に今回は真面目なお仕事ぶりに
        お母ニャンも目が…になって感動してましたよ~
        勿論、今回のポルシェトラクターは全ての猫ちゃんを切り抜いて
        保存してくれましたから私も楽に乗せられる事が出来ました
        から、本当に頭が下がりますよ。

        え~
        パパさんも夢列車だけの臨時ブログ作戦を考えるって~
        ま、そんなに遠慮しなくても月間くーちゃんパパブログを
        今まで通り続けて下さいよ~
        又、そんな事を言ってるとルイ大明神様からのきっつ~い
        雷が落ちるダベ~ 
        sabatora nyanya | 2012/04/11 5:40 PM
        sabatora nyanyaさん

        こんにちは

        妄想列車お疲れ様でした
        今回も大盛況に幕を閉じましたが、その陰にはお母ニャンの写真加工技術や人知れぬ苦労があった事をくーちゃんママが尊敬してました「パチンコばかりしてる私たちとは大違い・・」

        さて、こちらのブログも卒業ですか!?
        上手いこと考えましたね
        私も、月刊から夢列車の時だけの臨時ブログ作戦を考えます
        くーちゃんパパ | 2012/04/11 1:18 PM
        ★苺ミルクさん★

        ニャニャ君のねこきもブログへ様こそ~
        夢列車の旅は楽しかったかニャ~
        初めてのご参加だとドキドキしたと思いますが一度
        参加すると、この楽しさってはやみつきになるでしょ~
        ニャニャ君のトラクター送迎は一旦これで終了になりますが
        最後にご参加下さりまして有難う御座いました。

        あ!早速トラクタープリントアウトして飾ってくれたのですね。
        凄く嬉しいですよ~
        此方こそ、後で遊びに行きますので宜しくお願いしま~す。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 6:29 PM
        ★skyさん★

        いえいえ 此方こそ夢列車ではお世話になりました
        みゅうちゃんも、流れ星のかけら大事に持ってて
        くれてたんだね。
        有難う御座いま~す。
        今回のニャニャ君のポルシェトラクターは初めて海外まで
        ワープしちゃいましたが、やっぱり桜が満開に咲いた
        日本が一番美しかったもんニャ~

        次回の夢列車?までニャニャ君は、ねこきもブログは
        一旦お休みですが、又ウェブリブログの方に遊びに
        来て下さいね~
        sabatora nyanya | 2012/04/10 6:23 PM
        はじめまして

        遅れましたが、今回の夢列車のお礼にお伺いしました。
        今回、初参加でしたがとても楽しい思い出が出来ました。
        もっと前から参加してれば良かったと思う次第です。
        そして、素敵な画像ありがとうございます。
        これを作るのにとても大変だった事はよーく分かります。
        早速、A4サイズで印刷して飾らせて頂きました。
        どうか、今後とも宜しくお願いします。
        苺ミルク | 2012/04/10 2:39 PM
        こんにちは~

        御礼が遅くなってごめんなさーい

        夢列車夜桜号とっても楽しかったです
        みゅうもにゃにゃ君から流れ星の欠片をもらって大切そうに
        チョイチョイしてましたよ
        NYにまで連れって行ってもらえて本当に素敵な思い出が
        出来ました
        でも・・・やっぱり桜満開のが綺麗なんだよね~にゃにゃ君
        ドヤ顔や思い出にふけるにゃにゃ君もとっても楽しんできた様ですね操縦お疲れ様でした

        仮卒業寂しいけれど
        にゃにゃ君の日々を見に行きますからねん

        sabatora nyanyaさん、にゃにゃ君
        本当にありがとうございまいた
        sky | 2012/04/10 10:32 AM
        ★ルイさん★

        この度は、ニャニャ君共々大変お世話になりまして
        有難う御座いました。
        私も今回は何時も以上に緊張してまして仕事も手が
        付かない程でしたので、何とか今回の夜桜号は大成功して
        本当に嬉しかったですよ~
        これも、ルイさん筆頭にハマチィさん、マイキーさん
        くーちゃんパパさんの真面目なお仕事ぶりと、キラりんさんCA
        様のお陰だと思います。
        本当に頼りない助役の私でしたが、これからも宜しく
        お願い致します。

        あ!今気が付きましたが、GETのニャニャ君本当にどや顔してますね~
        あははは
        多分、よっぽど自慢したかったのもしれませんニャ~

        私も完全にねこきもを卒業するはずでしたが、皆さんの
        コメントを読んで気持ちが揺るぎまして、今回の仮卒業を
        維持する事になりました。
        ま、トラクターについてはお母ニャンも私も頭も身体も
        真っ白に燃え尽きたので、一先ず終了させて頂き
        ますが、何か違った形で出来れば良いですよね。

        また、その時はご相談しますので宜しくお願い致します。
        本当に有難う御座いました。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:47 AM
        ★ちまままさん★

        ちまさんも、夢列車夜桜号お疲れ様でした。
        ニャニャ君も張り切ってポルシェトラクターを操縦して
        ましたが、ちまさんもそんなニャニャ君を見てお目目がに
        なっていたんですね~あははは
        こりゃ、ニャニャ君が知ってたら照れまくりでトラクターが
        ひっくり返っていたかもしれませんね~

        今回で一先ずトラクターでの送迎は終了ですが、
        夢列車実行委員会のメンバー達と相談してこれからの
        事を考えてみますのでもうしばらくお待ち下さいね。

        これからも、ニャニャ君のブログは場所は違いますが
        元気に活躍しますのでこれからも宜しくお願い致します。

        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:47 AM
        ★ソエルさん★

        此方こそラーグくんもソエルさんも楽しんで頂きまして
        有難う御座います。
        ニャニャ君も今回でラストのトラクターになりましたが
        思い出の残る銀河旅行になって良かったです。
        ラーグくんも、帰りのポルシェトラクターの上で
        眠ってしまったんだね。
        きっと、皆ニャン達と楽しくはしゃぎ過ぎて疲れたのかもね。

        ラーグくんももしかして、新しいタワーのベッドには
        流れ星のかけらを大事に隠しているかもしれませんね。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:46 AM
        ★しめじさくらさん★

        さくらちゃんも、おーちゃんも、素敵な銀河の旅を
        楽しんで頂きまして私もニャニャ君も喜んでましたよ~
        やっぱりおーちゃんはニャニャ君のスーパージャンプを
        マスターするのに真剣にニャニャ君の話しを聞いていた
        みたいですが、逆にさくらおねえちゃんが覚えたみたいですよ~

        今回のポルシェトラクターは今までのヤンマーと違って
        凄く格好良かったでしょ~
        ま、波動エンジンのパワーが強すぎてとんでもない
        外国まで行っちゃいましたが、これはこれで素敵な思い出になったかニャ~

        あ!そっか、ニャニャ君のねこきもブログも今年の4月で
        2年目を迎えるんだ~
        私もこの2年間でしめじさくらさんとお友達になれて
        本当にブログを始めて良かったとしみじみ実感して
        ますよ~
        あ!今回のしめじさくらさんのコメントを読んで今回
        捕捉を入れさせて頂きましたので、これで完全にニャニャ君が
        ねこきもブログから消える事は無くなりましたので
        安心して下さいね。
        ま、ルイさん次第ですが アハハハ
        又その時は、此処の場所で会いましょう~ね。
        これからもニャニャ君共々宜しくお願い致します。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:46 AM
        ★空ままさん★

        夢列車凄い賑やかになってましたが、後でルイ&アイさんの
        ブログを覗いてお腹抱えて笑ってくださいね~
        空くん達も沢山のお友達が出来て楽しい銀河旅行を
        楽しんで頂きましたが朝は沢山の流れ星のかけらを
        お土産に持って帰ったと思いますが、是非記念にガラスの
        瓶に入れてあげてくださいね。

        私も、今回は今まで以上に緊張してましたが大成功で
        幕を閉じて本当に嬉しかったですよ~
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:45 AM
        ★kikiぱぱさん★

        ニャニャ君も大役を務めて今はリラックスして
        爆睡中ですが、キキちゃんもニャニャ君の運転する
        姿を真後ろで眺めてリアルニャニャ君ショットを楽しめて
        メロメロになってくれたんだね~
        こりゃニャニャ君も照れまくりですよ~ 

        あ!そうそうキキちゃんにニャニャ君があの安全第一の
        ヘルメットを欲しがってましたが、どうやらニャニャ君は
        キキちゃんに秘書になってもらってニャニャ建設株式会社を
        設立する予定だったみたいですが、もしかしたら
        ミニユンボと赤いトラクターを沢山導入して徳島の
        大企業を作るかもしれませんね~
        その時はキキちゃんも宜しくお願いしますね~

        二次会のくーちゃんパパさんの真面目な仕事ぶりには
        皆さん感動してましたよね~
        次回もこれは期待大ですよ~
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:45 AM
        ★ぽっちさん★

        続きです。

        ニャニャ君のねこきもブログも一先ず卒業だったのですが
        多くの皆さんから惜しまれるコメントを頂きまして
        ずっと仮卒業と言う形を取ることになりました
        又、夢列車が始まる時には皆さんにご報告にねこきもブログに
        ニャニャ君が復活しますのでその時までお待ちくださいね。
        此方こそこれからもニャニャ君共々宜しくお願い
        致します。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:44 AM
        ★ぽっちさん★

        夢列車夜桜号きなこくんも楽しんで頂き本当に良かったですよ。
        今回は沢山のニャンコちゃん達が車両に乗り込んで
        素敵な夜空の旅を楽しまれて、きなこくんも盛り上がって
        くたかニャ~
        ニャニャ君もきなこくんと沢山おしゃべりが出来て
        喜んでましたよ~

        此方こそ、本当に有難うございました。

        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:44 AM
        ★かぼちゃまさん★

        いえいえ、此方こそ楽しい時間を楽しめれて本当に
        良かったですよ~
        最後となりましたニャニャ君のスーパーポルシェトラクターも
        皆ニャン達に大好評でしたので、又乗りたいって沢山の
        ニャンコ達が言ってましたので今度ルイさんのブログに
        展示して何時で皆ニャン達がトラクターが見られるように
        してもらいますよ~

        りめちゃんも、ニャニャ君から受け取った星のかけらは
        大事にの中に入れていると思いますから広島に
        帰宅した時は是非りめちゃんに見つからないように
        見つけて下さいね。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:43 AM
        ★マイキーさん★

        駅長さんとして沢山のニャンコ達のキップ切りお疲れ様でした。
        二次会会場では、意外と真面目なくーちゃんパパさんと、キラりんアテンダントさんがお仕事を一生懸命して
        頂きまして本当に助かりましたよね。
        タマちゃんもベルちゃんもニャニャ君の操縦する
        ポルシェトラクターにビックリしてた思いますが
        やっぱり今回はパワーが強すぎてワープも海外まで
        飛んじゃいましたが、皆ニャン達が喜んでくれて
        嬉しかったですよね。

        あ!タマちゃんのお口大丈夫でしたか
        後でニャニャ君をきつく叱っておきますが多分
        全く聞かないだろうな~
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:43 AM
        ★ねこやしきさん★

        ニャニャ君のポルシェトラクター格好良かったでしょ。
        多分、ヤンマーの関係者さん達も指を咥えて悔しがって
        いた事でしょうね。
        今回のポルシェトラクターに積んだ波動エンジンも
        強力なパワーを誇っていたので皆ニャン達が
        振り落とされないかと心配してましたが、無事に名古屋に
        全ニャン達が到着できて本当に良かったですよ。

        あ!今回はぷちくんの為に自動車椅子をご用意しましたので
        綺麗な銀河も眺めて頂き私もニャニャ君も喜んでましたよ。

        此方でのブログは一先ずお休みですが、今までと変らない
        ニャニャ君のブログは続いてますのでこれからも
        宜しくお願い致します。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:42 AM
        ★サバトラさん★

        こちらこそ、夢列車ではニャニャ君共々お世話に
        なりまして有難う御座いました。

        今回はコムちゃん達も世界旅行まで行っちゃったけど
        波動エンジンのパワーが強すぎて設定してた名古屋から
        遥か遠くまでワープしちゃいましたが、逆に楽しんで
        頂き有難う御座いました。
        あ!ネコ茶のおつまみに鷹の爪は刺激が強すぎて
        ヒーヒーだったみたいで本当にすみませんでした。

        ニャニャ君は朝無事に帰宅して夕方からお母ニャンと
        一緒にスーパージャンプで肉体改造に励んでいた
        みたいですよ。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:41 AM
        ★うるうるてっちゃんさん★

        アハハハ 二郎くんから、ちょっとだけ夢列車の車内でのお話を聞きだせたんですね。
        そっか、やっぱり可愛い麦ちゃんと、るるちゃんに完全に
        ほの字になってしまったんだね~
        あ!流れ星のチャッチは失敗しちゃったんだね。
        ニャニャ君も実は、まるくんと、ハヤテくんの強力で
        何とかをGETしたみたいですがカワイコちゃんに
        沢山渡してみてたみたいですよ~
        まめちゃんもガールズトークで盛り上がってみたみたいで
        良かったのニャ~

        今夜も素敵な旅の思い出を空を眺めてウットリして
        いたのかな~

        ニャニャ君も場所は違っても今のスタイルは同じだから
        又遊びに来て下さいね。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:41 AM
        ★麦ままさん★

        麦ちゃんも、やっぱり夢列車ではモテモテでしたから
        ニャニャ君も麦ちゃんとなかなかお話が出来なかった
        みたいですよ~

        今回のポルシェトラクターは実は元のトラクターは
        写真では無くてYouTubeの高画質動画から写真変換して
        作った物なんですよ~
        やっぱり、斜め上空からの真横の写真ってなかなか
        探しても無くて今回の方法で作ってみましたが上手い
        具合に出来て良かったですよ~是非麦ままさんも
        一度試してみて下さいね~

        麦ちゃんも星のかけらは秘密の場所に隠していたんだね。
        ニャニャ君も一先ず仮卒と言う事ですが、淋しくなりますので
        又夢列車の予告には再登場しますからその時まで
        現在のウェブリブログのニャニャ君を宜しくお願いしま~す。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:40 AM
        ★なったんママさん★

        此方こそ、夢列車夜桜号ではお世話になりました。
        今回も沢山のニャンコちゃんがご参加下さってナッツさんも
        ビックリしてたと思いますが夜桜号も満員御礼で大繁盛
        でしたよね~

        あ!やっぱり今回のポルシェトラクターは凄いニャンコ達が
        埋め尽くしててビックリしたと思いますがちょっとしたより
        乗客率は大きいですよね。

        これからも、ニャニャ君のブログは場所は違いますが
        元気に活動しますから、又遊びに来て下さいね。
        有難う御座いました。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:39 AM
        ★mamuriさん★

        此方こそ楽しい夢列車の夜空の旅にご参加下りまして
        有難うございました。
        きっと、元締めのルイさんも今回も大成功で幕を閉じれて
        喜ばれてると思います。
        私も助役として余りお役に立てませんでしたか、これからも
        夢列車が出発する時は一緒に参加しましょうね。
        ニャニャ君も今は大役を果して爆睡中ですが、次回の
        夢列車の時は私も頑張ってお仕事をさせて頂きますので
        宜しくお願い致します。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:38 AM
        ★おこやんさん★

        レイガくんも夢列車ではお疲れ様でした。
        今回のニャニャ君の操縦するポルシェトラクターは
        今までと違って最強のパワーを誇っていましたから
        あっと言う間に海外まで飛んじゃいましたが、レイガくんも
        ビックリしてたかな~
        まさか、朝もでは無くてニューヨークまで飛んじゃうとは
        思っていなかったのでビックリしましたが、トラクターも
        これで見納めと言う事で沢山のお友達が参加して頂き
        私もニャニャ君も大喜びですよ。

        是非、今回のポルシェトラクターをプリントアウトして
        レイガくんに見せてあげて下さいね~
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:38 AM
        ★ キルトシュー さん★

        レオンくんもフィガロちゃんも、沢山のお友達と
        お話が出来て楽しかったかニャ~
        流れ星のかけらもフィガロちゃんが見せてくれたのですね。
        きっと、ニャニャ君も可愛い子達に沢山渡したと思いますが
        本当にプレイボーイな性格で困ったもんですが私には
        似てないですよ~

        今回で一先ず仮卒業と形を取らせていただきましたが
        それでは淋しすぎるので又夢列車が出発する時に予告を
        お知らせする時に復活しますので宜しくお願いしますね。

        ニャニャ君も今までと同じく元気バリバリなので又
        スーパージャンプで登場すると思いますからこれからも
        宜しくお願いしま~す。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:37 AM
        ★にゃんまるさん★

        いえいえ、此方こそ夢列車ではニャニャ君がお世話になりまして
        有難う御座いました。
        まるくんのお陰で沢山流れ星のかけらもGETで来て
        しかも美味しいところだけニャニャ君が頂いちゃいまして
        すみませんでした。
        ニャニャ君もまるくんと一緒に男のロマンに付いて
        熱く語り合ったみたいで凄く楽しい思い出が出来たって
        喜んでましたよ~

        今回のニャニャ君が操縦するポルシェトラクターは
        海外進出までしちゃいましたが、まるくんも始めてみる
        光景に目が…になったと思いますが楽しい旅の思い出が
        出来て良かったですニャ~

        これで完全卒業では無いので又ねこきもでニャニャ君が
        復活しましたが又遊びに来て下さいね。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:37 AM
        ★びあじさん★

        ニャニャ君も今回で4回目のトラクターの運転手でしたが
        るるちゃんも、れおくんも、毎回乗って頂きまして
        有難う御座いました。
        あやっぱりるるちゃんのの中に大量の
        鷹の爪が入ってましたか
        多分、るるちゃんも皆ニャンに渡した鷹の爪はお家で
        中華料理の食材になっていますから大丈夫ですよ。

        ニャニャ君のブログも現在進行形中ですからこれからも
        宜しくお願いしますね~
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:36 AM
        ★ charlotto さん★

        ニャニャ君のねこきもブログに様こそ~

        いえいえ、私なんか助役として余りお役に立てませんでしたが
        夢列車では楽しんで頂きまして有難うございました。
        ニャニャ君もレオくんとプリンちゃんとはお話を沢山
        したみたいですよ。
        ニャニャ君も今回は沢山の流れ星のかけらをGET
        したみたいで、レオくんもプリンちゃんもお土産として
        沢山に詰め込んだからもしかしたら間だの中に
        入っているかも知れませんよ~

        ニャニャ君のねこきもブログは一旦お休みですが
        ウェブリブログでは活動中ですので又遊びに来て
        下さいね。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:36 AM
        ★シバザクラさん★

        ニャニャ君のねこきもブログに起こし下さり有難う
        御座います。
        ヒロロさんのかためちゃんファミリーさんからお誘いを
        受けて初めての夢列車にご乗車だったんですね。
        もう、この楽しさを知ったら虜になっちゃったでしょ。
        私も実は初回の夢列車はルイさんのフリートークからで
        入り方も分からずに大変でしたが、今はスタッフとして
        参加までさせて頂き何故か助役として出世しましたが、
        これからも夢列車が出発する時はご参加お待ちしておりま~す。

        コメント有難う御座いました。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:35 AM
        ★ひろちさん★

        今回は、想像を超える凄いトラクターになりましたが
        今までで一番綺麗なトラクターに出来上がって自己満足に
        浸ってますよ~
        るなちゃんも、阿波踊り空港から150ニャンのお友達を
        送迎してくださって有難うなのニャ~

        あ!るなちゃんも星のかけらはニャニャ君からしっかりと
        受け取りましたか~
        多分、もきち君とお揃いのの形だったと思いますから
        きっとるなちゃんも喜んでくれたかニャ~

        私も昨日は片頭痛で大変でしたが、やっぱり年には
        勝てませんよ~
        やまねこ珈琲は是非ランチタイムに行ってみて下さいね~
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:35 AM
        ★ネフェルタリさん★

        ネフ様もソナチネちゃんも、ニャニャ君トラクターの
        初期メンバーとして参加して頂きまして有難う御座いました。
        第一回目から考えると、想像を超える凄いトラクターに
        変身しちゃいましたがネフ様もソナチネちゃんも楽しんで
        頂きまして有難う御座いました。

        ニャニャ君も場所は違っても頑張って更新していきますので
        これからも宜しくお願いしま~す。

        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:34 AM
        ★むーしゅさん★

        いえいえ、私の分かりにくい説明で理解して下さり
        有難う御座いました。
        みいちゃんも、ちいちゃんも、初の夢列車に乗って
        沢山のお友達と楽しい銀河の旅を楽しめて良かったですよ~
        多分、優しいお姉さんニャン達がエスコートしてくれたと
        思いますから、トラクターもドリームターミナルでも
        迷子にならなくて大丈夫だったと思いますが次回は
        何時になるかは未定ですが予想では7月の七夕号に
        なるかな~
        ま、これもルイさん次第ですが、その時は又ご一緒に
        名古屋まで行きましょうね。

        ニャニャ君のねこきもブログも一先ず休憩ですが
        ウェブリブログで頑張りますので又遊びに来て下さいね。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:34 AM
        ★こんとらさん★

        今回のニャニャ君はお友達ニャン達と強力して何とか
        流れ星のかけらをGETで来てラッキーだったって
        言ってましたが、クロくんも、キナくんもニャニャ君から
        さまは貰ったかニャ~

        ニャニャ君のポルシェトラクターも次回は多分3階建てに
        なりかねるかも知れませんので一先ず終了って事ですが
        皆ニャン達の楽しかった思い出の記憶の片隅に置いて
        下さったらそれだけで嬉しいですよ。

        此方では一旦お別れですが、再び復活もしますから
        その時までニャニャ君のウェブリブログで宜しくお願い
        しますね。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:33 AM
        ★こみぞうさん★

        本当にこみぞうさんも朝方までお疲れ様でした。
        お目めの方は充血していませんでしたか~
        今回のニャニャ君のポルシェトラクターは過去最大の
        ニャンコ達を乗せて飛び立ちましたか何とかニャンコ
        全員無事に名古屋まで送っていけたので私も安心
        しましたよ。
        今回はキラりんCAさん、くーちゃんパパさん、ハマチィさん
        のアドバイスでアテントを準備してて、もきち君も
        お漏らしも助かって良かったのニャ~

        私もねこきもブログが故郷ですから、何時か又里帰り
        しますので、その時まで待ってて下さいね。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:33 AM
        ★ヒロロさん★

        たためちゃん一家の皆ニャン達も沢山のお友達と仲良く
        お話が出来て良かったのニャ~
        今回は、初めて夢列車にご参加して頂きましたニャンコ達が
        多かったので私も助役として気合が入りましたが、
        チョット空回りだった事に反省してますよ~
        ニャニャ君のポルシェトラクターも何とか150ニャン乗せる事が
        出来て、改造した私も本当に大満足です。

        ニャニャ君も一先ずねこきもブログは終了ですが
        又会える時があるからその時は宜しくお願いしますね。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:32 AM
        ★ニャンとうさん&ハヤテくん★

        今回はニャンとうさんもPCのハプニングで
        大変でしたが、無事にご参加できてルイさん初めスタッフの
        方達も凄く喜んでましたよ~
        ハヤテくんも、まる君、ニャニャ君と一緒に流れ星を
        掴むのに頑張ってくれて有難うニャ~
        ミイちゃんも、ガールズトークではずんでくれて楽しかったかニャ~

        太郎くんもハヤテくんとお話が出来て今のニャンとうさんの
        現状報告までしてくれてきっと安心してくれてたでしょうね。
        あ!ハヤテくんニャニャ君の持ち込んだ鷹の爪には要注意ですよ。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:31 AM
        ★てんつくさん★

        ニャニャ君のポルシェトラクター今回はラストと言う
        事でお母ニャンも気合を入れて手伝ってくれましたので
        総勢150ニャンが乗れるモンスタートラクターに
        なりましたが、テンちゃんも、メイちゃんも喜んで頂き
        嬉しかったですよ。
        今回はテンちゃんもしっかりとナースとしてお仕事して
        頂き有難う御座いました。

        今回はくーちゃんパパさんが真面目にお仕事をして
        下さりましたので私も助かりましたよ~
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:31 AM
        ★キラりんさん★

        此方こそ、キラりんさんにはお世話になりっぱしで
        本当に有難う御座いました。
        ポルシェトラクターも皆さん凄く喜んで頂き私も
        嬉しかったですよ~
        シイちゃん達はニャニャ君の持ち込んだ鷹の爪はやっぱり
        男の子達が齧ってしまったんだね。
        毎回ニャニャ君にきつく叱っているんですが、本当に
        困ったものですよ。

        あ!ニャニャ君のねこきもブログも又夢列車が再開したら
        お知らせで再開しますので、安心して下さいね。
        それまでは、ウェブリブログの方で宜しくお願い致します。
        sabatora nyanya | 2012/04/10 12:30 AM
        お疲れさまでした~、今頃お邪魔してます~

        「・・・GETできたのニャ~」・・・ニャニャ君、どや顔してません

        「美味しい所だけ・・・」・・・爆笑です

        ありゃりゃ~、「鷹の爪」ご持参で

        仮卒業・・・おめでとうございま~す

        ニャニャ君ブログは永遠に不滅です・・・

        えッ、ほんとに仮卒業なのですね・・・了解で~す
        ルイ | 2012/04/09 9:31 PM
        お父ニャン、今回の旅では本当にお疲れ様でした
        ニャニャクンもカッコヨク操縦して、世界の旅まで楽しませてくれてありがとうねー
        ちまもお目目が になってましたよ

        でも、本当にこれが最後・・・?
        次回はそうですねー、抽選方式なんてどうですかっ
        お願いっ 最後だなんて言わないでくださいー

        もちろん、お散歩日記でのニャニャクンの活躍が楽しみです
        本当にありがとうございました
        ちままま | 2012/04/09 9:03 PM
        お父ニャン お母ニャン ニャニャ君 こんにちは

        今回もいろいろとありがとうございました
        ラーグは帰って来るなり「ママたん、楽しかったよ
        桜もきれいだったよ ベランダでいつも見てるよね」と
        いろいろ話してくれました
        帰りはニューヨークまで行ってたんですかっ
        ラーグは貫徹で、帰りのトラクターでは寝ちゃったって
        言ってたっけ…
        飼い主もニューヨークは行ったことないです
        昨日は食器棚で寝ていましたが、今は新しいタワーで
        寝ています
        ソエル | 2012/04/09 6:34 PM
        お父ニャンさん、お母ニャンさん、ニャニャくん、こんにちは。
         『夢列車・夜桜号』、本当に素晴らしい思い出になりました。お疲れ様でした。

         お土産まで頂き、感激です。さくらはちょっとはにかみながら、お星さまを見せてくれましたよ。
         おーちゃんは、ニャニャ君のジャンプを見て、びっくりしたそうです。これから鍛えて、ニャニャ君のようにジャンプできる男の子ニャンになるそうです。

         さすがに、ポルシェのトラクターから見る夜景は、どこも良かったそうですよ。
         帰りは、ニューヨークまでワープして、(あちらも夕日だったのかな?)ステキなジャズが流れたそうです。

         ニャニャ君のこちらのブログも、4月でちょうど2年になるのですね。ついつい、2010年ののブログを開いてしまいましたー。
         このスタイルになったのが、意外に初期だったのですね。それから、ずーっと毎日ですから、本当にすごいなーと感動しています。
         今でも、こちらでも続けて頂きたい思いはありますが、、、、。
         ニャニャ君が、この2年間、沢山の方を励まし、楽しませて、勇気付けてくれたのでしょうね。
         延べにすると、きっと膨大な数の人々が、心癒されに訪問されたことと思います。私も、その一人でしたから。
         ありがとうございました。でも、これからも新しいブログに、お邪魔いたしますね。
         お父ニャンさん、お母ニャンさん、お体を大事にしながら、ニャニャくんとの幸せな日々を、ずっと見せてくださいね。 
        しめじさくら | 2012/04/09 6:25 PM
        sabatora nyanyaさん こんにちは
        やっと今日見ました
        遅く成ってすいませーん
        今年はお星さまいくつか
        持ってきてくれましたよ
        これがお土産ですって。
        ニャニャ君と一緒に
        お花見が出来て楽しかったそうです。
        まだ疲れているのか
        炬燵でねてますよ
        空まま | 2012/04/09 11:59 AM
        ニャニャ君・お父にゃん・お母にゃん、お疲れ様でした~
        kikiぱぱで~す

        ニャニャ君の操縦する赤いトラクターが名古屋まで行くのに暴走してたとは。。。(笑)
        ではなくニューヨークまでも旅に出かけてきたんですね

        キキがニャニャ君の運転する姿を後ろから見てメロメロ~になって帰宅してきたようですよ

        そうそう!ニャニャ君がキキに安全第一マークの入ったヘルメットを僕にも貸してくれないかなぁ~と。。。(笑)
        理由を聞いたら『ミニユンボと赤いトラクターを操縦する時に被るんだ~!』と言ってたそうですよ

        二次会ではくーちゃんパパさんの妄想劇に。。。でしたが、今回も大盛況でとても楽しかったです

        本当に楽しい夢列車をありがとうございましたm(_)m
        kikiまんま | 2012/04/09 11:16 AM
        続き

        ねこきもブログお疲れ様でした~
        ニャニャ君を最初から見ていましたよ
        卒業はとても残念ですが、あちらのブログで会えるので嬉しいです
        これからも、引き続き宜しくお願い致します
        ぽっち | 2012/04/09 10:11 AM
        おはようございます
        夢列車、お疲れ様でした~
        みなさん最後まで盛り上がっていましたねー

        ニャニャ君、いつもありがとう
        きなこ、大興奮で色々と話してくれましたよー
        ニャニャ君ともお話できたみたいで、お父ニャン・お母ニャンのあんなことやこんなことまで・・・
        本当にありがとうございました
        ぽっち | 2012/04/09 10:08 AM
        お父ニャン~おはようございます(^ω^*)ノ

        昨夜?は楽しい時間をありがとうございました♪
        りめも、ニャニャくんから「星にカケラ」もらったようなのですが・・
        電話先でゴニョゴニョ言ってたので、帰ってからカバンの中を
        探ってみますね(笑)(≧ω≦。)プププ

        入浴(* >ω<)=3 ニューヨークにも連れてってもらって
        マリもとっても喜んでいましたよ~{笑顔}
        本当にありがとうございました(〃∇〃 )
        かぼちゃま | 2012/04/09 9:35 AM
        sabatora nyanyaさん、お母ニャンさん、こんにちは♪
        一昨日は、sabatora nynayaさん遅くまでお疲れ様でした
        ホントに大盛況でしたね
        ニャニャ君も、赤いポルシェトラクター運転お疲れ様でした
        家のタマとベルも楽しんできたみたいで、今はぐっすりと夢の中です
        そっか、タマの口が赤かったのは、この鷹の爪を、食い意地が張って、食べたんですね、理由がわかって安心しました
        マイキー | 2012/04/09 2:30 AM
        お父ニャン、お母ニャン、ニャニャ君
        夕べはお世話になりました
        とってもカッコいいポルシェトラクターで
        世界のあちこちにワープしたり、美しい景色を
        ながめたり・・・みんな大感激でした
        夢列車でも楽しい思い出がたくさん
        特に、ニャニャ君の男のロマンに憧れているろいは
        ニャニャ君と話しができた!といって大喜びでした
        ぷちの為に車いすを用意してもらって、ぷちは
        特別扱いに上機嫌
        カラーの扱い方も伝授してもらったようでだいぶ上手く
        歩けるようになって帰ってきました
        ぐりは今回ものカケラをもらって嬉しそうに
        眺めてますよ

        仮卒業
        やっぱりここでニャニャ君の姿を見るととても
        しっくりくるというか、ホッとするのですが
        どこにいてもニャニャ君の雄姿に変わりはないですからね
        またお散歩日記でお会いしましょう

        楽しい時間をありがとうございました
        ねこやしき | 2012/04/09 2:09 AM
        ニャニャ君 お父ニャン お母ニャン
        お疲れさまでした&ありがとうございました

        今回は、世界旅行までさせてもらって、みんにゃ大喜びでしたよ
        お土産の流れ星も大切にしまってあります

        鷹の爪、ネコ茶のつまみにしたようですよ
        ヒーヒー言ってたみたいですが(笑)

        ニャニャ君、今日はぐっすりとお昼寝したかな?
        え!? 今日もスーパージャンプのお散歩??
        元気だにゃ~
        サバトラ | 2012/04/08 11:52 PM
        こんばんは!
        昨夜はお疲れさまでした。
        ちょっとだけ聞き出す事ができましたので、ご報告を!
        二郎は、るるちゃん、麦ちゃん、るなちゃんが可愛かったとぼーっとしてます。ただ、星のかけらのキャッチはダメだったそうですよ。ふふっ。ニャニャ君みならって運動しなくちゃダメですね。
        女性軍、おばさま方は、まだお休みです
        まめは、麦ちゃん、さくらちゃんと女の子同士の話で盛り上がり、てっちゃんは今日も行くよ!と大変ですあら、またベランダで、夜空を眺めていますよ。今夜も寝ないのかな。

        今回も、楽しい思い出を、ありがとうございました。
        活躍の場は何処であっても、ニャニャ君はニャニャ君です。今後も、楽しく、元気を分けて下さいね。よろしくお願いします。
        うるうるてっちゃん | 2012/04/08 11:22 PM
        こんばんは

        昨夜は麦が大変お世話になりました~
        このトラクター乗車は最後かと思うと寂しいですが
        大変な作業、お疲れさまでした
        麦に星のカケラは?!って聞いたら
        「え?なんのことにゃら~?」ってトボケてたけど
        こっそりベッドの布団の下に隠してあるのみつけちゃいました
        大切な宝物になったようですニャニャ君、ありがとね

        そうですね!仮卒業としておけば少しは寂しさも薄れます
        まぁ、あちらへ遊びに行きますけどね~
        これからもよろしくお願いします
        麦まま | 2012/04/08 10:09 PM
        sabatora nyanyaさん ニャニャ君
        昨夜は、ありがとうございました。
        そして お疲れ様でした
        ポルシェトラクターのすごさにびっくり
        世界を旅してナッツも興奮してましたよ

        楽しい思い出をありがとうございました
        あっちのブログも応援しますよ
        本当にお疲れ様でした
        なったんママ | 2012/04/08 10:02 PM
        sabatora nyanyaさん、お母ニャン、
                  ニャニャ君 お疲れさまでした

        みんにゃの夢と希望をのせた、素敵な銀河旅行企画を ありがとうございました
        ニャニャ君は、ユーモアがあって男前だと、merryが言ってました
        帰りは、マンハッタンの夜景まで見せてもらって感激です
        たくさんのお友達ができお話したんだと大喜びで、帰ってからも
        西の空を見ながら名残惜しそうにしてました

        素晴らしい思い出をありがとうございました
        それから仲良くして頂いた皆様にも感謝します
        mamuri | 2012/04/08 9:52 PM
        こんばんは
        遅くなりましたが、夢列車夜桜号では、レイガが大変お世話になりました
        なかなか遊びにも行けずにすいません
        今回のトラクターもとっても素敵ですね
        ニューヨークまで行ってきたなんてとっても素敵な思い出ができたようでレイガもみんニャと会えてとてもうれしかったようです
        ニャニャ君のかっこいい運転姿も見れてとても素敵な集合写真も大切な宝物としてまた保存させて頂いてお部屋に飾ろうと思います
        家のパソコンは毎回、夢列車号のみんニャとの集合写真をパソコン画面にさせていただいています
        パソコンを開くといつもみんニャとの集合写真に会えてすごくうれしいです
        また、ニャニャ君のブログにもおじゃまさせてくださいね
        おこやん | 2012/04/08 9:30 PM
        お父ニャン・お母ニャン・ニャニャくん
        こんばんは素敵な思い出をありがとうございました
        私も2ニャンもすごく楽しかったです
        流れ星のかけらフィガロが自慢げに見せてくれましたよ
        うふふふっ鷹の爪^^辛い物大好きな私のためにお土産に持って帰ってきてくれましたよ^^
        ニャニャくんありがとうそしてトラクターの運転お疲れ様でした
        仮卒業少しさみしいですが、これからもニャニャくんのご活躍楽しみにしていますね
        本当にありがとうございました
        ゆっくりおやすみしてくださいね
        キルトシュー | 2012/04/08 8:53 PM
        お父ニャン、お母ニャン、ニャニャくん こんばんは

        昨日の夢列車夜桜号ではお世話になりました

        まるはニャニャくんと男のロマンを語り合ったこと、
        一緒にのかけらをゲットした事などなど・・・
        一生懸命聞かせてくれました
        本当に楽しかったみたいです
        あ、フリフリも好評で・・・
        ひーたんくんやれおくんと一緒に注目の的だったらしいです

        今回はサハラ砂漠や上海、帰りは入浴ニューヨークまで
        ニャニャくん、マイケルくん操縦ご苦労様でした

        これで最後だと思うとちょっと寂しいですが・・・
        仮卒業、おめでとうございます
        今まで本当にたくさんの思い出をありがとうございました
        でもあちらのブログにはこれからも遊びに行きますからね

        ニャニャくーん、本当に楽しかったにゃ~
        オラはこれからもニャニャくんを目指して、
        男のロマンを追及していくからにゃ~~
        にゃんまる | 2012/04/08 8:02 PM
        こんばんは

        お父ニャン、お疲れさまでした
        ニャニャくんのトラクターに4回も乗せていただいて
        本当に感激しています

        ニャニャくんも楽しかったみたいですね!
        るるのカバンからも大量の鷹の爪が出てきて
        ビックリしていたところでした
        どうやら、ニャニャくんにもらった鷹の爪を、るるもみんなに
        配ったそうです ごめんなさーい
        でも、星のかけらもちゃんと入っていたので良かったです

        これからもニャニャくんのブログには
        お邪魔させていただきますからね~
        びあじ | 2012/04/08 6:42 PM
        sabatora nyanyaさん、ニャニャ君、こんばんは

        昨日は、大変お世話になりました。ありがとうございました。お疲れが出ませんでしたか?

        レオは、良い仔にしていましたか?
        レオは、プリンと違い、猫さんが大好きなので、大勢の猫さんに会えて、とても嬉しかったそうです。
        色々なお姉にゃん、お兄にゃんに、遊んでもらい楽しかったと言っていました。
        また、プリンとも初めて逢い、色々、教えてもらったり、悪戯のしすぎを、少々怒られたそうです。

        ニャニャ君から、プリンがもらった流れ星のかけらは、私へのお土産にしてほしいと、レオに渡したそうですが、例のごとく、遊んで、失くしてしまったそうです・・・。手元に届かず残念です。

        sabatora nyanyaさんは、ねこきも卒業ですか?残念です。夢列車は、最後ですか?そちらのブログも覗かせて頂きますね。よければ、私のブログも覗いて見て下さいね。これからも、よろしくお願いします。
        charlotto | 2012/04/08 6:39 PM
        (改めまして・・・)
         はじめまして。シバザクラと申します。

        昨夜は ヒロロさんの かためちゃんファミリーからお誘いを受け、はじめて夢列車
        にゃっち・くーちゃんがお世話になりました。
        ニャニャ君がカッコよくて 写メ撮ってきましたよ

        ワクワクドキドキしながら 大量のおやつを持参して、参加した2ニャン
        人猫見知りするかと思いましたが、お友達もたくさんいましたし・初めましてのニャンコちゃん達も 優しくしてくれて 興奮気味に帰ってきました
        くーちゃんが 流れ星のかけらを嬉しそうに見せてくれましたありがとニャ。
        くーちゃんは 5/1生まれですが、4月生まれのみんなが「1日違いも大歓迎」と してくれて嬉しかったそうです。
        にゃっちは 憧れの美ニャンくん達を見習って ますますカッコよくなりたいと言ってました

        素敵な時間をありがとうございました。
        お世話になったみなさん ありがとうございました
        シバザクラ | 2012/04/08 5:27 PM
        お父ニャン お母ニャン ニャニャくん 仮卒おめでとうございます

        150ニャン超えのトラクター やんちゃ盛りばかりだから おとなしく 乗車させるだけでも大変だったと思います。
        本当にありがとうございました

        星のかけらは るなたんはお月様だからと 月の欠片を渡してくれたそうです! ニャニャ君 いつの間にそんなにくい演出を覚えたのー???
        お父ニャンの手ですかー
        保護者たちも夜遅く 朝早くまで盛り上がっていたようで・・・タフですにゃー

        やまねこは近いうちに妹と行ってみようと思ってまーす
        ハミの一夜干しはとうたんで試してからね~
        ひろち | 2012/04/08 4:52 PM
        ニャニャ君、たのしい空の旅をありがとう!
        素敵な時間だったわね。
        たくさんの猫さんとまた知り合えてネフも嬉しいわ☆
        ソナチネちゃんも喜んでたの
        ニャニャ君がねこきもを仮卒業しても別のブログに遊びに行くからよろしくね。

        ネフ
        ネフェルタリ | 2012/04/08 4:42 PM
        先日は夢列車についての詳しい説明をありがとうございました
        おかげさまで、私もたくさん楽しむことができました。

        みいとちいによると、初の夢列車楽しかったらしいですイケメンなにゃんこ達といっぱい話せたとかw特にニャニャ君にはメロメロだったとか
        初めてのトラクターに戸惑いながらも、周りの猫ちゃんたちに支えられ、友達もたくさんできたそうです
        次回もぜひ参加させていただきたいと思ってます

        ねこきもでのブログを仮卒業されると聞いて、とてもさみしいです
        ニャニャ君のブログに遊びに行きますね

        今後ともよろしくお願いします。

        むーしゅ | 2012/04/08 4:38 PM
        sabatora nyanyaさん、ニャニャくん、本当にお疲れ様でしたぁ

        うわぁ、ニャニャくん今回も星のカケラをたくさんGETしてきたんだね
        ニューヨークも行ってきたなんてすごい!
        しかもこんなに沢山のニャンコさんのニャンコさんでお出かけなんて、この夢列車じゃなきゃ実現できないかも!
        次回は3階建て、なんていうこともあるかもしれませんね
        あ。
        今sabatoranyanyaさんの悲鳴が聞こえたような気が・・・(笑)

        今回も素敵な思い出をありがとうございました!
        昨日は珍しく私も夜ふかししまして、ワクワクした一日でしたよ
        クロキナは今、すやすやお眠り中です。
        まだ余韻に浸っているんでしょうね~

        こちらのブログでは、一旦、お別れですね
        お疲れ様でした!
        お散歩日記でよろしくお願いいたします
        こんとら | 2012/04/08 4:01 PM
        ニャニャ君お父ニャンお母ニャン、こんにちは~
        昨夜は素敵な時間をありがとうございました。
        ニャニャ君運転の赤いトラクターには、毎回感動でびっくりこかされますが、今回のポルシェバージョンは、最高に感激しましたよ~
        本当にありがとうございました
        もきちの顔が不機嫌そうという噂もありましたが、帰ってきたもきちに聞いてみたら、ちまちゃんとフィガロちゃんという2大美女にはさまれ、緊張でおしっこちびりそうなのを我慢していたら、目がうつろになってしまったそうです
        車内ではアテントキラりんさんが、ハマチィさんのアドバイスで、アテントを準備してくださったようですので、それを身につけ難を逃れたそうです
        ニャニャ君や大勢のお友達とのトラクターでの世界をまたいだワープに、夢列車での楽しいひと時。もきちも私も忘れる事はありません。キラりんさん同じく、一生の宝物です
        ねこきもでのニャニャ君の元気日記は、みんなの心の中で永遠に続くことでしょう
        こみぞう | 2012/04/08 2:09 PM
        お父ニャン&お母ニャン&ニャニャ君 こんにちは

        昨夜はかため一家と、シバザクラさん家の
        にゃっち君&くーちゃん共々お世話になりましたニャ
        にゃっち君&くーちゃんは、初めての夢列車に
        ドキドキワクワクの連続でたくさんのお友達も出来て、
        楽しいひと時を過ごせたみたいでありがとうニャ~
        そして、4月生まれのお友達と一緒に
        みんにゃで焼きかつおをおつまみにネコ茶で乾杯
        もきちくんや、シイちゃんファミリーと一緒に
        ドンチャン騒ぎで楽しい夜だったニャね~
        ルナとくーちゃんに、流れ星のかけらをありがとうニャ
        帰りに寄ったニューヨークも感動したニャ
        150ニャン以上乗ったポルシェトラクターは
        とても賑やかで、写真は記念にお持ち帰りしたニャョ~
        鷹の爪も、今までに食べたことない刺激的な味で、
        癖になりそうニャン唇は腫れて大変だったけどニャ~
        お父ニャン、ねこきもブログ、お疲れ様ニャン
        引き続き、ニャニャ君のお散歩日記を
        読みに行くニャン
        これからも、ニャか良くしてニャ~ byかため一家

        お父ニャン、本当にお疲れ様でした
        そしてこれからもよろしくお願いします
        ヒロロ | 2012/04/08 2:08 PM
        お父にゃん、ニャニャ君、こんにちわ。
         ニャンとうさんです。ハヤテだニャ~。ミイですニャ~。

         夜桜号お疲れ様でした。とうさんは、泡盛がきいて、2:00でダウンでした。

         ニャニャ先輩、一緒に流れ星のかけらを集めたのとっても楽しかったニャ~。女子にはバッチし人気だったですニャ。おいしいところは、やっぱり先輩に譲るのが、後輩の務めだニャ。
         俺は、持参のお花で人気取りしたから大丈夫でしたニャ。

         アタチは、くろーにゃちゃんとガールズトークをできたのが楽しかったニャ。優しい茶トラにいニャン自慢をしあったんだニャ~。でも、人の悪いハヤテ兄ちゃんがにゃっち君とたくらんで、入れ替わるいたずらをしたニャ。あんまりにも似てるんで、アタチたち美人妹ズでも、引っかかりそうになったニャ。それぐらい二人は、似てたニャ~。

         他にも、初めてあったお友達と楽しくやったようです。
         後、とうさんの幼馴染の雑種犬「太郎」が虹の橋からやって来て、お話ができたそうです。今のとうさんの様子を報告できたといってました。ありがとうございました。

         みーにゃクンとくろーにゃクンとは、お話しできたのかな~。そこはまだ聞いてません。

         ニャニャ先輩、鷹の爪は今回限りにしてほしいニャ。
        ニャンかあさん | 2012/04/08 2:00 PM
        こんにちわ。
        素敵な思い出をありがとうございました。
        ポルシェでお出かけ何だか英語なまりになって帰ってきたうちニャんズ。
        朝は興奮冷めやらぬ…といった感じでしたが、今は窓辺で炬燵で大爆睡中です。
        テンちゃんのナースセットの中にあったキラキラ輝くかけらはみんにゃの宝物です。
        残念ながら2次会には参加できませんでしたか、覗かせていただくだけで十分に楽しかったです。
        今回は幹事長のまじめさにびっくりでしたよ
        アテンダントのキラりんさんも、運転手のニャニャ君も、お父にゃん、ルイさん、マイキーさん、ハマチィさん、皆様、本当にお世話になりました。
        ゆっくりお休みくださいね

        どっちのブログでもニャニャ君の活躍を楽しみにしています
        てんつく | 2012/04/08 1:42 PM
        お父にゃん、夢列車夜桜号大変お疲れ様でした
        そしてポルシェトラクターを操縦してくれたニャニャくん、みんながお世話になりました
        行きも帰りも素敵な景色を見せてくれたようですね
        そしてお土産に頂いた流れ星…
        みんな手の中にぎゅっと握りしめて寝ていましたよ
        鷹の爪
        あ、男の子たちの唇がなんだか腫れぼったかったのはこのせいね?
        さてさてうちの子たちにもゆっくりお土産話を聞くとしましょうか。
        お父にゃんはねこきもでのブログはこれで最後…「最後」なんていうと悲しい響きなので「仮」をつけておくことにしましょう
        ねこきもブログもお疲れ様でした。
        たくさんたさくん笑わせてくれて、夢をくれて、本当にありがとうございました
        引き続きあっちのブログも応援していますね。

        本当にお疲れ様でした

        コメント返しはごゆっくりとされてくださいね
        夢列車の写真は一生の宝物です
        キラりん | 2012/04/08 12:27 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        いくつになったの
        script*KT*
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE